ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

グララン回避終律バード - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

グララン回避終律バード

プレイヤー:あめの

種族
グラスランナー
年齢
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
信仰
ランク
穢れ
0
12
0
13
7
8
2
15
1
18
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
19
敏捷度
20
筋力
2
生命力
15
知力
14
精神力
31
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
0
生命力
2
知力
2
精神力
5
生命抵抗
9
精神抵抗
12
HP
36
MP
なし
冒険者レベル
7

経験点

使用
22,500
残り
500
総計
23,000

技能

スカウト
7
バード
6
フェンサー
4
エンハンサー
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《特殊楽器習熟》
  • 《終律増強》
  • 《ディフェンススタンス》
  • 《シュアパフォーマー》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》

練技

  • 【ガゼルフット】

呪歌

  • 【終律:春の強風】
  • 【レジスタンス】
  • 【終律:夏の生命】
  • 【アーリーバード】
  • 【アトリビュート】
  • 【終律:獣の咆吼】

賦術

  • 【ミラージュデイズ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル7 技巧 10
運動 10
観察 9
バード技能レベル6 見識 8
アルケミスト技能レベル1 知識 3
魔物知識
0
先制力
10
制限移動
3 m
移動力
20 m
全力移動
60 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語

呪歌/賦術

奏力演奏/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
バード技能レベル6 呪歌 11 11 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 3
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル4 1 7
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
シンバルシールド +1 1
合計:フェンサー/すべての防具・効果 8 1
装飾品 専用 効果
セーフティメット
蝙蝠の耳飾り
幸運のお守り
背中 サーマルマント
右手 敏捷指輪
左手 敏捷指輪
チキンベルト
ウェポンホルダー改
所持金
1,200 G
預金/借金

所持品

激情のリュート

マテリアルカード

BASSS
名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

レベル9で変幻自在(フェンサーレベル5が必要)

戦闘での動き

レベル7まではゴーレムと後ろから固定砲台
レベル9になってからは、
1R目
主動作1:ディフェンススタンスを宣言して、チキンベルトで前に突っ込む
主動作2:バフ呪歌(今回のパーティならアトリビュートorレジスタンス、モラルは自分の首を絞める)

2R目以降
終律連打

メリットデメリット

メリット:
グラランっぽい(個人的意見)
ミューズのホルンがいらないので安い
回避盾しつつ火力になれる
ゴーレムが普通に敵を殴れる

デメリット:
裁定が怪しい(吹き飛んだので通常移動ではない、ないんだけど…)
スキルフルプレイが使えない(抵抗抜く前提の構成ではなくなる)
前に出るので死亡率がそこそこ
楽素のたまる量が不安定

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 23,000 1,200 0
取得総計 23,000 1,200 0 0

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