ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

イードル(ワーウルフミレニアム) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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イードル(ワーウルフミレニアム)

分類:蛮族
知能
人間並み
知覚
五感(暗視)
反応
命令による
穢れ
2
言語
汎用蛮族語、交易共通語、ライカンスロープ語、魔動機文明語
生息地
海上
知名度/弱点値
26/30
弱点
銀の武器によるダメージ+3
先制値
28
移動速度
32
生命抵抗力
27 (34)
精神抵抗力
25 (32)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
素手 28 (35) 2d6+26 26 (33) 22 850 114

特殊能力

[常]人狼の境地

銀の武器でない近接武器で、クリティカルしない
炎、雷属性以外の魔法ダメージでクリティカルしない
ラウンド最初に受ける近接攻撃の回避判定を『自動成功』として扱う

[常]3回行動

近接攻撃2回とガンによる攻撃1回を行う
ガンの装弾数が0の場合、装弾で1回消費する

[主]ガン/回避判定/26(33)/消滅

射程20m、装弾数6のガンを持つ
この攻撃でのダメージは『威力20+20』点として扱う

[常]トラップスフィア展開

戦闘開始時、MPを40点消費して以下のトラップスフィアを展開する。各スフィアは1度効果を使うと消滅する
・バレットガードナー(ガンによるダメージを半分にする)×2
・魔法効果対応保険(魔法攻撃によって不利な補正がかかるとき、それを無効にする。ただしダメージは受ける)×2
・緊急消火装置(炎属性ダメージを20点軽減する)
・相打ち裁判券(カウンターによってダメージを受けた時、打撃点を半分にして『必中』攻撃を行う)
・アンチカースバリア(呪い属性ダメージを0にする)
・逆説効果剤(回避判定がPC側の能力や魔法によって低下したとき、10秒間命中+2

[補]トラップスフィア展開

自身の手番の時、MPを10点消費してトラップスフィアを2個展開する
上記のものから、基本的に使用して消費した物を優先して展開する
この効果は1ラウンドに1度までしか使えない

戦利品

自動
幹部の証(60000G)
2~11
年代物の銃(9000G)
12~
年代物の貴重な銃(15000G)
製作者:rmtfk1

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