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イードル(ワーウルフミレニアム)
分類:蛮族
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感(暗視)
- 反応
- 命令による
- 穢れ
- 2
- 言語
- 汎用蛮族語、交易共通語、ライカンスロープ語、魔動機文明語
- 生息地
- 海上
- 知名度/弱点値
- 26/30
- 弱点
- 銀の武器によるダメージ+3
- 先制値
- 28
- 移動速度
- 32
- 生命抵抗力
- 27 (34)
- 精神抵抗力
- 25 (32)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
素手 | 28 (35) | 2d6+26 | 26 (33) | 22 | 850 | 114 |
特殊能力
[常]人狼の境地
銀の武器でない近接武器で、クリティカルしない
炎、雷属性以外の魔法ダメージでクリティカルしない
ラウンド最初に受ける近接攻撃の回避判定を『自動成功』として扱う
[常]3回行動
近接攻撃2回とガンによる攻撃1回を行う
ガンの装弾数が0の場合、装弾で1回消費する
[主]ガン/回避判定/26(33)/消滅
射程20m、装弾数6のガンを持つ
この攻撃でのダメージは『威力20+20』点として扱う
[常]トラップスフィア展開
戦闘開始時、MPを40点消費して以下のトラップスフィアを展開する。各スフィアは1度効果を使うと消滅する
・バレットガードナー(ガンによるダメージを半分にする)×2
・魔法効果対応保険(魔法攻撃によって不利な補正がかかるとき、それを無効にする。ただしダメージは受ける)×2
・緊急消火装置(炎属性ダメージを20点軽減する)
・相打ち裁判券(カウンターによってダメージを受けた時、打撃点を半分にして『必中』攻撃を行う)
・アンチカースバリア(呪い属性ダメージを0にする)
・逆説効果剤(回避判定がPC側の能力や魔法によって低下したとき、10秒間命中+2
[補]トラップスフィア展開
自身の手番の時、MPを10点消費してトラップスフィアを2個展開する
上記のものから、基本的に使用して消費した物を優先して展開する
この効果は1ラウンドに1度までしか使えない
戦利品
- 自動
- 幹部の証(60000G)
- 2~11
- 年代物の銃(9000G)
- 12~
- 年代物の貴重な銃(15000G)