ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

サツキ・アランウェイク - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

サツキ・アランウェイク

プレイヤー:モノアイ

種族
人間
年齢
15
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
神官
信仰
“導きの星神”ハルーラ
ランク
穢れ
0
4
8
9
7
9
8
6
12
7
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
1
器用度
11
敏捷度
13
筋力
16
生命力
14
知力
21
精神力
17
増強
1
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
2
生命力
2
知力
3
精神力
2
生命抵抗
4
精神抵抗
4
HP
20
MP
23
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
1,140
総計
4,140

技能

プリースト(ハルーラ†)
2
フェンサー
1
セージ
1

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

セージ技能レベル1 知識 4
魔物知識
4
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
13 m
全力移動
39 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語(ブルライト)
エルフ語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル2 神聖魔法 5 5 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル1 8 3 -1 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
ショートソード 1H 5 0 5 9 0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル1 8 3
防具 必筋 回避力 防護点 備考
ソフトレザー 7 3
ラウンドシールド 8 1
合計:フェンサー/すべての防具・効果 3 4
装飾品 効果
聖印 神聖魔法の行使に使用
左手 能力増強の指輪(器用度) 特定能力値を+1、壊すと+13
お揃いの豪華な指輪
所持金
690 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット
・背負い袋
・水袋
・毛布
・たいまつ×6
・火口箱
・ロープ10m
・ナイフ

名誉点
15
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

経歴
A(2-3)育ての親に拾われた
C(5-4)魔剣の迷宮で迷子になったことがある
A(2-5)かつては貴族だった
冒険に出た理由
(2-2)目指すべき場所がある

貴族の妾の子として生まれた。5歳までは平穏で暮らすが、金欲しさのせいで母に魔剣の迷宮へと捨てられる。一人で帰ろうとするが、当然迷子に。
しかし、何処からか聞こえた声で迷宮の入口1歩手前まで脱出、その後はエルフ族のアランウェイク家に拾われた。その帰り道、空に輝くオーロラを目撃し、あの声はハルーラのものであったと確信、15の誕生日に、あの時助けてくれたハルーラに礼を言いたいと、冒険の旅へ出た。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 9/30 疫病の村 1,140 680 15 精神
ヤノ ナナシノユクエフメイカラメルmotimoti
取得総計 4,140 1,880 15 1

収支履歴

ソフトレザー::-150
ラウンドシールド::-100
ショートソード::-80
聖印::-100
冒険者セット::-100
能力増強の指輪::-500
救命草×2::-60
魔香草::-100

チャットパレット