ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

Florina=filite - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

Florina=filite(フロリーナ・フィライト)

プレイヤー:リーラ

守る為に私は存在するので。

種族
ルーンフォーク
年齢
1
性別
種族特徴
[暗視][HP変換]
生まれ
戦士
信仰
ランク
穢れ
9
12
5
9
3
7
5
9
3
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
18
敏捷度
12
筋力
19
生命力
17
知力
14
精神力
8
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
3
生命力
2
知力
2
精神力
1
生命抵抗
4
精神抵抗
3
HP
23
MP
14
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

ソーサラー
2
ファイター
1

戦闘特技

  • 《防具習熟A/非金属鎧》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

なし

魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
12 m
全力移動
36 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
魔法文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル2 真語魔法 4 -2=2 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル1 19 4 4
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
カッツバルゲル 1H 7 4 7 10 4
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル1 19 3
《防具習熟A/非金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ブレストアーマー 10 5
ラウンドシールド 8 1
合計: すべて 3 7
装飾品 専用 効果
魔法の発動体
所持金
100 G
預金/借金
0 G / 300 G

所持品

冒険者セット

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

Florina=filite《フロリーナ・フィライト》

基礎ステータス
戦闘特技

【防具習熟A:非金属鎧】…Aランク防具装備可能。防護点+1

戦士(ファイター):LV1

[刃]カッツバルゲル:1H:7:C値10

真語魔法(ソーサラー):LV2

[魔]エネルギー・ボルト:MP5 威力10ダメージ:抵抗《半減》
[魔]ブラント・ウェポン:MP2 対象の発生させる物理ダメージを-4:抵抗《消滅》
[魔]ライト:MP1 半径10Mを光で照らす:抵抗《なし》
[魔]ロック:MP1 鍵を動かし、施錠する:抵抗《なし》
[魔]センス・マジック:MP1 魔法がかけられているか調べる:抵抗《なし》
[魔]ディスペル・マジック:MP3 魔法の効果を失わせる:抵抗《消滅》
[魔]ナップ:MP5 対象を居眠りさせる:抵抗《消滅》
[魔]バイタリティ:MP2 生命抵抗力判定+2:抵抗《任意》

容姿

茶髪で少女のような容姿のルーンフォーク。
青い目と薔薇の花の髪飾りが特徴。
同じ時期に生まれたルーンフォークが数体おり、姉妹のように育っている。

種族特徴

【暗視】暗闇でも昼間と同じように物が見える。
【HP変換】HPを好きな値だけ消費し、その値と同じだけ自身のMPを回復させます。これは主動作で行わねばならず、ゲーム内時間で1日に1回しか行えない。

性格

ルーンフォークらしく、主人に仕えたいと思っている。
パーティーメンバーの事を主人と認識して、守ろうとする。
物静かで1歩引いたような立ち位置でいるが、その内側には量産型だからこそ、自分だけの何かを見つけ出したいという思いを秘めている。

経歴

王族の管理する施設から生まれたルーンフォーク。
自身の他に6人の同じ型のルーンフォークがいる。それぞれを姉妹と認識しており、その中で末妹。
それぞれが王に仕えたり、騎士になったり、様々だったがフロリーナは冒険者としての道を歩むこととした。
その理由は、幼少期に知り合った司祭に関係している。
その司祭はルーンフォークについて詳しかった。
生まれながら武器の扱いにも魔法の扱いにも覚えのあるフロリーナに興味をもち、研究の協力を持ちかけられた。
断る理由もないため協力した。
その研究の末以前よりも手先が器用になった。
また、研究のお礼にと文字の読み書きを教えてくれた。
ある日、いつものように司祭の元へと向かったフロリーナだが、様子が違うことに気が付いた。
慌てて中に入れば、神殿は荒らされており、見たことのない魔物が司祭を連れ去ろうとしている所だった。
必死で戦おうとするものの手下を倒すのに手一杯で、さらわれてしまった。
その時にフロリーナは生前の記憶を思い出す。
今攫われた司祭が自身が生前仕えていた人物に類似していることに。
どんな関係だったのか、その全てを思い出した訳ではない。
今の自分ではすぐには救い出せないかもしれないが、今受けた借りは返さなければならない。
その為に力を身につけて、世話になった司祭を救い出さなければならない。
そう心に誓い、ギルドへと向かう事となる。
表向きは、仕える主人を探すため。
本当は、あの魔物を倒す強さを身に着け、司祭を救うために。

履歴

生まれた環境表
6.1量産型:自分とまったく同じルーンフォークが複数(あるいは大量に)作られた。だが、独自の個性に身につけられるかは、きみ次第だ。
幼少期の経験表(魔法戦士系)
3.6文武両道が基本(バランス):生まれながらにして、武器と魔法の知識が備わっていた。ならば、両方を活かそうときみは考えた。
1回目のハプニング表:幸運/幸福表
5.5体質が改善され、以前より健康になった
少年期の経験(魔法戦士系)
3.1学ぶ機会を得た:私塾の賢者か、神殿の司祭か。きみは学問を学ぶ機会を得て、貴重な知識を得た。→汎用蛮族語(読文)
2回目のハプニング表:秘密の背景表
3.2王族/貴族の私生児である
青年期の経験(魔法戦士、魔法剣士タイプ表)
6戦場の要として:前線に立ち、魔法で戦線と仲間を支える。そのためにも、きみ自身が倒れるわけにはいかなかった。その守り、易々とは貫けない。
3回目のハプニング表:秘密の背景表
1.3前世の記憶がある
冒険に出た理由表
2.6最強の存在になるため
信条(行動原理)
3.1闘争(勇気、強さ)
5.2身分(血筋、差別)
矜持/執着
6.3恩義を忘れず、借りは必ず返す

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
取得総計 3,000 1,200 0 0

収支履歴

::-1000(プレストアーマー)
::-100(カッツバルゲル)
::-100(魔法の発動体)
::-100:<+100(ラウンドシールド)
::-100:<+100(冒険者セット)
:<+100

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