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スペード・ナイト
分類:魔法生物
- 知能
- 高い
- 知覚
- 魔法
- 反応
- 命令による
- 言語
- なし
- 生息地
- 知名度/弱点値
- 23/28
- 弱点
- 魔法ダメージ+2点
- 先制値
- 25
- 移動速度
- 20
- 生命抵抗力
- 23 (30)
- 精神抵抗力
- 23 (30)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
武器 | 24 (31) | 2d6+28 | 23 (30) | 10 | 180 | 40 |
特殊能力
[常]2回行動
[常]複数宣言=3回
[宣]捨て身攻撃Ⅲ
打撃点を「+30」点する。リスクとして自身のHPに「30点」の確定ダメージを受ける。
[宣]必殺攻撃
打撃点決定の出目が「9」以上だった場合、打撃点を更に「+12」点する。
[宣]薙ぎ払いⅡ
近接攻撃が可能なキャラクターを任意に5体まで選び、それらに近接攻撃を行う。
[宣]鎧貫きⅡ
次の1回の攻撃時、攻撃対象の防護点を半分として扱う。
打撃点決定の出目が「9」以上だった場合、攻撃対象の防護点を「0」として扱う。