ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ディアルマータ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
13

ディアルマータ

分類:魔法生物
知能
人間並み
知覚
五感(暗視)
反応
命令による
言語
魔神語
生息地
廃墟
知名度/弱点値
15/17
弱点
命中力+1
先制値
18
移動速度
-/15(浮遊)
生命抵抗力
16 (23)
精神抵抗力
17 (24)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
蝕腕 18 (25) 2d+16 13 (20) 9 136 96

特殊能力

[常]再生=10点

手番の終了時に、HPが「10」点、回復します。
HPが0以下になると、この能力は失われます。

[常]姿勢制御

いかなる効果を受けても転倒しません。

[主]召異魔法10レベル/魔力15(22)
[主]4回攻撃(ラッシュ)

4本の蝕腕を振り回し、1ラウンドに4回の攻撃を行います。
最初の攻撃対象は任意に定めます。
そして、攻撃が命中した場合、次の攻撃は必ず同じ対象を選び、攻撃がはずれたら、必ず別の対象を選びます。
このルールに従い、合計4回の攻撃を行いますが、1ラウンド中には、一度攻撃をはずした対象をもう一度選ぶことができません。
選択できる攻撃対象がいなくなってしまったら、攻撃回数が4回に満たなくとも、この動作は完了します。

[常]痛恨撃

打撃点決定の2dの出目が10以上だった場合、打撃点をさらに「+16」点します。

戦利品

自動
悪魔の血(100G/赤A)*10
製作者:エニシダ

チャットパレット