16
魔神化したジャイアントゾンビ
分類:アンデッド
- 知能
- 低い
- 知覚
- 魔法
- 反応
- 敵対的
- 言語
- なし
- 生息地
- 知名度/弱点値
- 13/20
- 弱点
- 物理ダメージ+2点
- 先制値
- 19
- 移動速度
- 25
- 生命抵抗力
- 24 (31)
- 精神抵抗力
- 22 (29)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
武器(上半身) | 20 (27) | 2d6+23 | 17 (24) | 16 | 172 | 31 |
蹴り(下半身) | 21 (28) | 2d6+19 | 16 (23) | 18 | 212 | 10 |
- 部位数
- 2(上半身/下半身)
- コア部位
- 上半身
特殊能力
●全身
剣の欠片*16
[常]魔神化:「分類:魔神」を追加で得る。
[常]再生=10点
手番の終了時にHPが「10」点回復する。
HPが0以下になった部位はこの能力を失う。
[常]毒を宿す/16(23)/生命抵抗力/消滅
同じ乱戦エリア内のキャラクターから1点以上の適用ダメージを受けた場合、即座にその都度、
その対象に「1d+4」点の毒属性魔法ダメージを与える。
●上半身
[主]怒号/18(25)/精神抵抗力/消滅
「射程:自身」で「対象:半径10m/全て」に3Rの間、全ての行為判定にー2のペナルティ修正を与える。
この効果は精神効果属性として扱います。
[宣]乱打
近接攻撃が可能な任意の敵全てに武器での攻撃を行う。
全ての命中判定にー2のペナルティ修正を受ける。
●下半身
[常]攻撃障害=+4・なし
戦利品
- 自動
- 朽ちた巨大な武器(500G/黒白A)
- 2-6
- なし
- 7-12
- 巨人の宝(5000G/金S)
- 13-
- 巨人の秘宝(10000G/金SS)