ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

イナバ(支型機巧人 コード三兎) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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イナバ(支型機巧人 コード三兎)

分類:人族
知能
普通
知覚
五感(暗視)
反応
敵対的
言語
交易共通語
生息地
知名度/弱点値
弱点
先制値
24
移動速度
生命抵抗力
21 (28)
精神抵抗力
23 (30)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
鬼雨 20 (27) k20+21 25 (32) 9 66 18

特殊能力

●《支型機装ーハクト》

イナバの装備している魔動防具。面当て、胸当て、右篭手、左具足の金属鎧です。
蛮族【ヴォーパルバニー】のデータがインプットされており、独自宣言特技[致命攻撃]を習得します
支型機装は“支型機巧人”が装備する時に限り凡ゆる技能の装備制限を無視して着用でき、技能の妨げになりません。

[宣]《致命攻撃》

刃を持つ武器の威力+10、出目+1。
この宣言特技は連続した手番で使用できない。

●《支型機装ークロネコ》

イナバの装備している魔動装具。東にあるとされる島国の民族衣装を元とした非金属鎧です。
???のデータがインプットされており、装備者の行動を最適化します。
支型機装は“支型機巧人”が装備する時に限り凡ゆる装備制限を無視して着用でき、妨げになりません。

[常]《最適化》

装備者のLvを15相当に引き上げます。

●《被確対象》

[常][宣]【挑発攻撃Ⅱ】【変幻自在Ⅱ】【乱撃Ⅱ】【防具習熟S:非金属鎧】【練体の極意】【抵抗強化Ⅱ】を習得しています。

●『ロール・アディション』

黒猫、???より付与された、技能加算プログラムが『ロール・アディション』です。
『(B技能+B技能)÷2=?』で二つの技能を一つの技能に統合するプログラムで、元になった技能の特性はそのまま常時特技を書き換えます。
今回は黒猫が特別にアーリの実力以上の力を引き出せるようにしているようです

●アサシン技能【Lv15】

フェンサー+スカウト=アサシン

[常]《ハイド》(5レベル取得常時型)

隠密、先制判定+1

[常]《アサシズム》(9レベル取得常時型)

先攻1R目の攻撃の際、近接攻撃のみ2回行うことが出来る

[宣]《アサシネイト》(13レベル取得独自宣言型)

アサシズムにて2度攻撃する際、1Rの間武器の威力+20

[常]《暗殺の心得》(15レベル取得常時型)

先制判定を一度振りなおせる

●エンハンサー技能【Lv7】

[補][準]練技

【ガゼルフット】【キャッツアイ】【ストロングブラッド】【ビートルスキン】【リカバリィ】【ケンタウロスレッグ】【デーモンフィンガー】の練技を使用します

●装備

《鬼雨》《避眼》《被骸》《プロシス・アーマーα》《支型機装-ハクト》《支型機装-クロネコ》その他装飾品を装備しています

『プロシス・アーマーα』

[主]《追加装着》

手番開始時MP-5する代わりに下記適用、使用可能

[常]《外部装甲》

防護点+1

[常]《アンチマナアーマー》

精神抵抗力判定に失敗した際、魔法ダメージ-1

[常]《スタンピュード》

回避判定に成功した際、目標値を上回った分だけ1点MP蓄積(最大貯蔵量5点)
10m移動につき1点MP蓄積(最大貯蔵量10点)

[宣]《アクセルバード》

抜刀時命中+1、威力+10。
MP5点支払えば"クリティカル無効無視"or"クリティカルする事に威力+10"

解説

アーリ・ラウルが自身の製造されたジェネレーターに入れられ製造時にインストールされなかったプログラムを再インストールし、支型機巧人 コード三兎-イナバとして帰ってきました。
蛮族的行動プログラムが再インストールされているため敵として君達に立ちはだかります

製作者:サツキ

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