イナバ(支型機巧人 コード三兎)
- 知能
- 普通
- 知覚
- 五感(暗視)
- 反応
- 敵対的
- 言語
- 交易共通語
- 生息地
- 知名度/弱点値
- /
- 弱点
- 先制値
- 24
- 移動速度
- 生命抵抗力
- 21 (28)
- 精神抵抗力
- 23 (30)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
鬼雨 | 20 (27) | k20+21 | 25 (32) | 9 | 66 | 18 |
特殊能力
●《支型機装ーハクト》
イナバの装備している魔動防具。面当て、胸当て、右篭手、左具足の金属鎧です。
蛮族【ヴォーパルバニー】のデータがインプットされており、独自宣言特技[致命攻撃]を習得します
支型機装は“支型機巧人”が装備する時に限り凡ゆる技能の装備制限を無視して着用でき、技能の妨げになりません。
[宣]《致命攻撃》
刃を持つ武器の威力+10、出目+1。
この宣言特技は連続した手番で使用できない。
●《支型機装ークロネコ》
イナバの装備している魔動装具。東にあるとされる島国の民族衣装を元とした非金属鎧です。
???のデータがインプットされており、装備者の行動を最適化します。
支型機装は“支型機巧人”が装備する時に限り凡ゆる装備制限を無視して着用でき、妨げになりません。
[常]《最適化》
装備者のLvを15相当に引き上げます。
●《被確対象》
[常][宣]【挑発攻撃Ⅱ】【変幻自在Ⅱ】【乱撃Ⅱ】【防具習熟S:非金属鎧】【練体の極意】【抵抗強化Ⅱ】を習得しています。
●『ロール・アディション』
黒猫、???より付与された、技能加算プログラムが『ロール・アディション』です。
『(B技能+B技能)÷2=?』で二つの技能を一つの技能に統合するプログラムで、元になった技能の特性はそのまま常時特技を書き換えます。
今回は黒猫が特別にアーリの実力以上の力を引き出せるようにしているようです
●アサシン技能【Lv15】
フェンサー+スカウト=アサシン
[常]《ハイド》(5レベル取得常時型)
隠密、先制判定+1
[常]《アサシズム》(9レベル取得常時型)
先攻1R目の攻撃の際、近接攻撃のみ2回行うことが出来る
[宣]《アサシネイト》(13レベル取得独自宣言型)
アサシズムにて2度攻撃する際、1Rの間武器の威力+20
[常]《暗殺の心得》(15レベル取得常時型)
先制判定を一度振りなおせる
●エンハンサー技能【Lv7】
[補][準]練技
【ガゼルフット】【キャッツアイ】【ストロングブラッド】【ビートルスキン】【リカバリィ】【ケンタウロスレッグ】【デーモンフィンガー】の練技を使用します
●装備
《鬼雨》《避眼》《被骸》《プロシス・アーマーα》《支型機装-ハクト》《支型機装-クロネコ》その他装飾品を装備しています
『プロシス・アーマーα』
[主]《追加装着》
手番開始時MP-5する代わりに下記適用、使用可能
[常]《外部装甲》
防護点+1
[常]《アンチマナアーマー》
精神抵抗力判定に失敗した際、魔法ダメージ-1
[常]《スタンピュード》
回避判定に成功した際、目標値を上回った分だけ1点MP蓄積(最大貯蔵量5点)
10m移動につき1点MP蓄積(最大貯蔵量10点)
[宣]《アクセルバード》
抜刀時命中+1、威力+10。
MP5点支払えば"クリティカル無効無視"or"クリティカルする事に威力+10"
解説
アーリ・ラウルが自身の製造されたジェネレーターに入れられ製造時にインストールされなかったプログラムを再インストールし、支型機巧人 コード三兎-イナバとして帰ってきました。
蛮族的行動プログラムが再インストールされているため敵として君達に立ちはだかります