ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ガルドホル・コルゲンバリ2 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ガルドホル・コルゲンバリ2

プレイヤー:蒼魔

種族
シャドウ
年齢
40
性別
種族特徴
[暗視][月光の守り]
生まれ
戦士
信仰
ランク
ブロードソード
穢れ
0
15
9
3
1
4
9
11
8
10
成長
5
成長
1
成長
9
成長
15
成長
3
成長
5
器用度
21
敏捷度
20
筋力
27
生命力
35
知力
14
精神力
18
増強
2
増強
0
増強
2
増強
-1
増強
2
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
4
生命力
5
知力
2
精神力
3
生命抵抗
12
精神抵抗
10+4=14
HP
55+17=72
MP
42+2=44
冒険者レベル
7

経験点

使用
44,500
残り
1,970
総計
46,470

技能

ファイター
7
コンジャラー
7
レンジャー
7
アルケミスト
4
ウォーリーダー
3
エンハンサー
2
デーモンルーラー
1
スカウト
1

戦闘特技

  • 《かばうⅡ》
  • 《防具習熟A/盾》
  • 《ガーディアンⅠ》
  • 《防具習熟S/盾》
  • 《タフネス》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》

練技

  • 【ビートルスキン】
  • 【スケイルレギンス】

賦術

  • 【バークメイル】
  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【パラライズミスト】
  • 【ヒールスプレー】

鼓咆/陣率

  • 【怒涛の攻陣Ⅰ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】
  • 【陣率:衝戟の刪削Ⅰ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 3
レンジャー技能レベル7 技巧 10
運動 10
観察 9
アルケミスト技能レベル4 知識 6
ウォーリーダー技能レベル3 先制 6
魔物知識
0
先制力
6
制限移動
3 m
移動力
20 m
全力移動
60 m

言語

会話読文
交易共通語
シャドウ語
魔動機文明語
魔神語
魔法文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
コンジャラー技能レベル7 操霊魔法 9 9 +0
デーモンルーラー技能レベル1 召異魔法 3 3 +0
アルケミスト技能レベル4 賦術 6
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル7 29 10 11
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ヘビーマレット 1H 10 +1=11 15 12 11 《魔法の発動体》込み
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル7 29 10
《防具習熟S/盾》 3
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
マナタイト加工のプレートアーマー+1 24 -2 9
ホプライトシールド 15 4 《盾徽章》装備 軍師徽章を身に着けている。
他1 装飾品 1
他2 バークA+ビートルスキン 4
他3 デモンズアーム 2
合計:ファイター/すべての防具・効果 8 23
装飾品 専用 効果
スマルティエのヘッドバンド HP回復効果を受けた時MPが「1」点回復(1日《冒険者レベル》点まで)
アイソアーマスク 防護点+1、同エリアの遠隔攻撃の対象を自身に変更(1~3の時、Lv7以上は無効化、1ラウンド1回)
背中 野伏のセービングマント ✔MP 回避、抵抗失敗時、魔法DMG-4
スマルティエの筋力の腕輪 筋力+2
右手 アルケミーキット 賦術が使える
左手 スマルティエの宗匠の腕輪 器用度+2
グリーンベルト ✔HP 装備者を自然環境にあるものとする。
平準の指輪 最高能力値-1、最低能力値+2
所持金
19,302 G
預金/借金

所持品

冒険者セット
薬師道具セット(威力表を1d6+4で参照する)
スカーレットポーション(MAXHP+10, HP+10+レンジャー知識)
ヒーリングポーション×16(k10+レンジャー知識)
アウェイクポーション(気絶からHP1で復活させる)
救命草×14(k10+レンジャー器用)
魔香草×14(k0+レンジャー器用)
魔海草×3(k10+レンジャー器用)
マナチャージクリスタル(5点)×2
受益者のシンボル
──────────────────
マテリアルカード
緑A:7枚 赤A:7枚

マテリアルカード

BASSS
7
7
名誉点
18
冒険者ランク
ブロードソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク100
装飾品専用化50
装飾品専用化50
盾徽章20

容姿・経歴・その他メモ

【賦術】対応技能:アルケミスト

【賦術-戦闘準備】
[戦闘準備での使用時は賦術判定は不要(達成値0で自動的に成功)][「対象:1体」のものの複数への同時使用はできない]
[戦闘準備で使用できる賦術は習得しているいずれか1つを1回のみ]

【賦術-補助動作】
[1手番に1回のみ補助動作で使用できる(主動作が複数行えても同様)][補助動作で使用した場合は主動作で賦術は使用できない]
[補助動作での使用時は賦術判定は不要(達成値0で自動的に成功)][「対象:1体」のものの複数への同時使用はできない]

【賦術-主動作】
[主動作1回ごとに1回賦術を使用できる]
[主動作での使用時のみ「対象:1体」で「射程:1または2」の賦術を複数に対して同時に使用できる]
┗[マテリアルカードは人数倍だけ消費する][使用するマテリアルカードのランクは統一する必要がある]
[「対象:1体」でないもの/「射程:接触」であるものは複数への同時使用はできない]
[主動作での使用時は賦術判定が必要][自動失敗の場合はマテリアルカードは効果を発揮せず失われる]
[複数への同時使用でも賦術判定は1回]


所持賦術

《ヴォーパルウェポン》
┣[消費:赤 対象:1体 射程/形状:1(10m)/起点指定 時間:3分(18R) 抵抗:任意]
┗[与える物理ダメージの上昇/B:+1点/A:+2点/S:+3点/SS:+6点][※補助動作で使用可能]

《バークメイル》
┣[消費:緑 対象:1体 射程/形状:2(30m)/起点指定 時間:3分(18R) 抵抗:任意]
┗[対象の防護点の上昇/B:+1点/A:+2点/S:+4点/SS:+8点][※補助動作/戦闘準備で使用可能]


成長予定

②コンジャ5
③コンジャ7
④コンジャ8エンハ4
⑤コンジャ9エンハ5
⑥レンジャー8ケミ5
⑦レンジャー9コンジャ10
⑧コンジャ11
⑨レンジャー15まで

筋力は30まで
生命と精神を優先
次点で知力と器用
筋力
敏捷

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 12,000 10,000 0 器用×5
筋力×4
生命×9
知力×2
微調整 3,990
1 9月3日 転生!チュートリアル 2,470 4,362 18 敏捷
筋力
アリズマ rentalostskullくらすと蒼魔
2 10月8日 冒険者を消す遺跡 2,790 5,250 62 生命×2
アリズマ rentalostskullくらすと蒼魔
アビスシャード×1
3 12月17日 蛇の魔剣 3,100 3,573 39 生命×2
筋力
アリズマ rentalostskullくらすと蒼魔
4 1月28日 魔動機企業の野望を破壊せよ! 5,660 12,430 56 精神
生命
筋力×2
アリズマ rentalostskullくらすと蒼魔
アビスシャード×2
5 3月5日 デスペラード デスパレード 6,510 13,250 45 筋力
知力
精神
アリズマ rentalostskullくらすと蒼魔
6 5月27日 魔動死骸区にシャロウアビスがたくさん発生する話 6,240 6,950 18 生命
精神
アリズマ rentalostskullくらすと蒼魔
アビスシャード×27 計30
7 5月27日 魔動死骸区にシャロウアビスがたくさん発生する話 延長戦(レッサードラゴン) 520 3,350 0 アリズマ rentalostskullくらすと蒼魔
11月13日 闘技場1回目 750 1,300 lostskullくらすと蒼魔
栄光80点 50点消費 小妖精のトロフィー
11月13日 闘技場2回目 750 3,600 精神
lostskullくらすと蒼魔
栄光120点 累計150点 100点消費 炎猟犬のトロフィー 累計50点
11月13日 闘技場3回目 880 6,600 lostskullくらすと蒼魔
栄光180点 累計230点 150点消費 雷鳥のトロフィー 累計80点
11月13日 闘技場4回目 810 6,600 精神
lostskullくらすと蒼魔
栄光180点 累計260点
取得総計 46,470 77,265 238 38

収支履歴

今までの履歴

ブラックベルト::-3000
アイソアーマスク::-2000
ヘビーマレット::-220
プレートアーマー::-1200
グレートウォール::-1800
薬師道具セット::-200
保存食(1週間分)::-50
アルブレリア(返却済み)::-1500
プレートアーマーを魔法の鎧+1::-5000
スマルティエの筋力の腕輪::-900
マテリアルカード緑B×10::-200
アルケミーキット::-200
スマルティエの宗匠の腕輪::-900
魔香草::-300
スカーレットポーション::-1400
ヒーリングポーション*4::-400
マテリアルカード緑A*3::-600
マナタイトの追加装甲(防具)::-5000
スカーレットポーション::-1400
マテリアルカード緑A×10::-2000
マテリアルカード赤A×5::-1000
ヒーリングポーション×3::-300
マナチャージクリスタル5点×2::-5000

5セッション目

武器を《魔法の発動体》とする::-100
マテリアルカード緑A×10::-2000
マテリアルカード赤A×5::-1000
幸運のお守り(首装飾品)売却::+1000
グレートウォール売却::+900
ホプライトシールド::-2900
グリーンベルト::-35000
セプトから::+25000

6セッション目

ガメル400::+400
前金::+5500
ガメル-75::-75
前金振り分け::-4068
マテリアルカード赤A×4::-200*4
平準の指輪×2::-500×2
セプトへ5000G返金、残り20000G::-5000
マテリアルカード赤A×1、緑A×8::-200*9
盾徽章(名誉点-20)::-1000
軍師徽章売却::+50

闘技場1周目

マテリアルカード緑A×2、赤A×2::-200*4

闘技場2週目

マテリアルカード緑A×4、赤A×2::-200*6

チャットパレット