ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

◇オーマ・ドーラマン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

◇オーマ・ドーラマン

プレイヤー:御月

種族
ナイトメア(リルドラケン)
年齢
20
性別
種族特徴
[異貌][弱点/風]
生まれ
傭兵
信仰
ランク
ブロードソード
穢れ
1
7
15
8
11
9
5
3
8
10
成長
1
成長
1
成長
2
成長
0
成長
4
成長
1
器用度
19
敏捷度
17
筋力
22
生命力
18
知力
20
精神力
19
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
3
生命力
3
知力
3
精神力
3
生命抵抗
8
精神抵抗
8
HP
33
MP
34
冒険者レベル
5

経験点

使用
16,000
残り
0
総計
16,000

技能

ファイター
5
コンジャラー
5
エンハンサー
2
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《魔力撃》
  • 《薙ぎ払いⅠ》
  • 《マルチアクション》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】

賦術

  • 【ヒールスプレー】

判定パッケージ

アルケミスト技能レベル1 知識 4
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
17 m
全力移動
51 m

言語

会話読文
交易共通語
ドラゴン語
魔法文明語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
コンジャラー技能レベル5 操霊魔法 8 8 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 4
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル5 22 8 8
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ブローバ 2H 22 8 11 8 発動体加工済み
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル5 22 7
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 15 5
合計: すべて 7 5
所持金
12,790 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

「冒険者セット」

マテリアルカード

BASSS
名誉点
50
ランク
ブロードソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク100

容姿・経歴・その他メモ

経歴表
A1-6 憧れる冒険者がいる
B6-6 始まりの剣を求めている(いた)
B5-4 役に立たない得意技がある

6-5 失われた文明を取り戻すため

薙ぎ払い、マルチアクション、武器習熟A/アックス、武器習熟S/アックス、全力攻撃、武器の達人、頑強
固定値で殴りに行くスタイル。自バフをかけまくる。
鎧は金属鎧を強化した物を使用。回避は考えず、防護点やダメージカットで乗り切る。
壁役のゴーレムを運用して攻撃を透かす。
相手の回避が高ければパラミス、攻撃が当てれそうならアマラスをそれぞれ使用する。

ファイター15、コンジャラー14、エンハンサー8、アルケミスト5
18、9、16、13、14、7

キャッツアイ、マッスルベアー、ビートルスキン、ストロングブラッド、リカバリィ、デーモンフィンガー、ジャイアントアーム、スフィンクスノレッジ

ヒールスプレー、ヴォーパルウェポン、バークメイル、パラライズミスト、アーマーラスト

ドーラマンの魔剣
魔法文明時代に剣を扱うドラゴン(現在のリルドラケン)の一族によって製造されていた始まりの剣を模倣した魔剣。現在ではその文献や技術はほぼ失われている。
特にアックス型の魔剣を探している。

モチーフはモンハンの鏖魔ディアブロス
武器種はディアブロスの大剣が斧型をしていることから選択

黄昏という、蛮族と人族の間に立ち偉業を成し遂げた冒険者に憧れており、ガッツリ中二病に罹患している。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 16,000 14,000 150 器用×1
敏捷×1
筋力×2
知力×4
精神×1
取得総計 16,000 14,000 150 9

収支履歴

冒険者セット::-100
グレートアックス::-490
発動体加工::-100
スプリントアーマー::-520

チャットパレット