ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

魔を統べる者(魔神形態) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
26

魔を統べる者(魔神形態)

分類:魔神
知能
高い
知覚
魔法
反応
敵対的
言語
交易共通語、汎用蛮族後、魔神語、魔法文明語、その他
生息地
不明
知名度/弱点値
35/40
弱点
特殊
先制値
36
移動速度
50
生命抵抗力
32 (39)
精神抵抗力
35 (42)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
32 (39) 2d6+38 31 (38) 20 450 300

特殊能力

弱点

このキャラクターに対する行為判定に「+2」の修正を得る。

マナ耐性強

受ける魔法ダメージを「-10」する。

精神効果、毒、病気無効
浮遊

飛行状態にあるが、近接攻撃における命中、回避判定に修正は掛からない。

2回行動
複数回宣言=5回
足さばき

制限移動が「10m」になる。

魔を統べる者/カリスマ

「射程/形状:自身/-」「対象:全エリア(半径100m)/空間」の、自身を除くすべての味方陣営のキャラクターは、
行動判定に「+2」の修正を得る。
このキャラクターが戦闘から脱落した時、この効果は失われる。

魔法適性

戦闘特技《ターゲッティング》《魔法収束》《魔法制御》《魔法拡大/すべて》《鷹の目》《マルチアクション》《魔力撃》《クリティカルキャストⅡ》《バイオレントキャストⅢ》《ルーンマスター》を習得している。

魔法15レベル/魔力29(36)

真語魔法、操霊魔法、召異魔法

魔力撃=+29ダメージ

打撃点を「+29」点する。リスクとして生命・精神抵抗に「-2」のペナルティ修正を受ける。

魔の加護/超越の魔王Ⅱ

HPが「150」以下にならない。
ラウンド終了時に、HPが「200」以下の時、または味方陣営のキャラクターが存在しない時、形態を変化する。
形態変化時に、受けたダメージを引き継ぐ。

解説

製作者:かじゅさん

チャットパレット