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魔を統べる者(魔神形態)
分類:魔神
- 知能
- 高い
- 知覚
- 魔法
- 反応
- 敵対的
- 言語
- 交易共通語、汎用蛮族後、魔神語、魔法文明語、その他
- 生息地
- 不明
- 知名度/弱点値
- 35/40
- 弱点
- 特殊
- 先制値
- 36
- 移動速度
- 50
- 生命抵抗力
- 32 (39)
- 精神抵抗力
- 35 (42)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
剣 | 32 (39) | 2d6+38 | 31 (38) | 20 | 450 | 300 |
特殊能力
○弱点
このキャラクターに対する行為判定に「+2」の修正を得る。
○マナ耐性強
受ける魔法ダメージを「-10」する。
○精神効果、毒、病気無効
○浮遊
飛行状態にあるが、近接攻撃における命中、回避判定に修正は掛からない。
○2回行動
○複数回宣言=5回
○足さばき
制限移動が「10m」になる。
○魔を統べる者/カリスマ
「射程/形状:自身/-」「対象:全エリア(半径100m)/空間」の、自身を除くすべての味方陣営のキャラクターは、
行動判定に「+2」の修正を得る。
このキャラクターが戦闘から脱落した時、この効果は失われる。
○☑魔法適性
戦闘特技《ターゲッティング》《魔法収束》《魔法制御》《魔法拡大/すべて》《鷹の目》《マルチアクション》《魔力撃》《クリティカルキャストⅡ》《バイオレントキャストⅢ》《ルーンマスター》を習得している。
▶魔法15レベル/魔力29(36)
真語魔法、操霊魔法、召異魔法
☑魔力撃=+29ダメージ
打撃点を「+29」点する。リスクとして生命・精神抵抗に「-2」のペナルティ修正を受ける。
○魔の加護/超越の魔王Ⅱ
HPが「150」以下にならない。
ラウンド終了時に、HPが「200」以下の時、または味方陣営のキャラクターが存在しない時、形態を変化する。
形態変化時に、受けたダメージを引き継ぐ。