ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

"魔弾の射手"(アンドロスコーピオン改) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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"魔弾の射手"【アンドロスコーピオン改】

分類:蛮族
知能
人間並み
知覚
機械
反応
敵対的
穢れ
4
言語
汎用蛮族語,魔動機文明語,アンドロスコーピオン語
生息地
巨剣の迷宮
知名度/弱点値
12/15
弱点
物理ダメージ+2点
先制値
14
移動速度
15(多足)
生命抵抗力
12 (19)
精神抵抗力
12 (19)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
武器(上半身) 7 (14) 2d+9 7 (14) 6 134 46
尻尾(下半身) 8 (15) 2d+8 6 (13) 5 138 32
部位数
2上半身下半身
コア部位

特殊能力

●全身

[常]身体改造

身体の一部が魔動機に置き換わる形になっています。
その為、打撃点+4の修正がなされています。

●上半身

[常]魔剣"フライクゲール"

視界内、および自身の聞き耳判定の届く位置にいるすべてのキャラクターを攻撃対象と出来ます。
また、射程は2(無限)として扱い、《鷹の眼》が無くとも遮蔽越しに攻撃を行うことができます。
《ターゲッティング》が無くとも誤射をすることはありません。
装弾数は6発です。

[主][補]魔動機術 / 魔力6(13)
[主]銃撃 / 8(15) / 回避力 / 消滅

魔剣による攻撃です。もし、まだ視認していない状態で攻撃を行われた場合
危機感知判定の難易度12に成功しなければ、回避判定を振ることなく命中します。

[常]強靭な体

まだ、攻撃を行っていない状態でダメージを受けた時、防護点が3点高い物として計算されます。

●下半身

[常]毒 / 5(12) / 生命抵抗力 / 消滅

尻尾の攻撃が命中した場合、対象に「6」点の毒属性魔法ダメージを与えます。

[主]器用な装填

部位:上半身の<ガン>に装填を行えます。
ただし、装弾数の半分までしか装填できません。

戦利品

自動
魔剣"フライクゲール"(売却不可)
2~6
なし
7~12
貯めこまれた財宝(1000G / 金S)
13~
壊れたアーム(5000G / 黒白S)
製作者:響

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