ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ダリア - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ダリア

プレイヤー:こあめ

種族
人間
年齢
16
性別
女性
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
拳闘士
信仰
ランク
穢れ
0
8
8
5
8
7
7
7
8
5
成長
0
成長
0
成長
2
成長
3
成長
0
成長
1
器用度
16
敏捷度
15
筋力
17
生命力
18
知力
13
精神力
11
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
2
生命力
3
知力
2
精神力
1
生命抵抗
8
精神抵抗
6
HP
33
MP
11
冒険者レベル
5

経験点

使用
13,500
残り
600
総計
14,100

技能

グラップラー
5
スカウト
3
エンハンサー
3
レンジャー
2

戦闘特技

  • 《両手利き》
  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《二刀流》
  • 《追加攻撃》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ビートルスキン】
  • 【マッスルベアー】

判定パッケージ

スカウト技能レベル3 技巧 5
運動 5
観察 5
レンジャー技能レベル2 技巧 4
運動 4
観察 4
魔物知識
0
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
15 m
全力移動
45 m

言語

会話読文
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル5 17 7 7
《武器習熟A/格闘》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
アイアンボックス 1H 10 +1=8 10 11 8 グラップラー専用。パンチを強化
ハードキッカー 1H# 15 -1=6 30 11 8 グラップラー専用。キックを強化
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル5 17 7
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 0 2
合計: すべて 7 2
装飾品 専用 効果
蝙蝠の耳飾り
所持金
785 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット (100) × 1 …… 背負い袋、水袋、毛布、松明6、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ
テント (250) × 1
保存食(6日分) (50) × 1
スカウト用ツール (100) × 1
救命草 (30) × 5
着替えセット (10) × 1
ヒーリングポーション
魔晶石(3点) (300) × 5

名誉点
20
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

身長
162cm
体重
53kg
金髪
右目「紫」左目「赤」
薄いオレンジ色
経歴
純潔である(お父様と旅に出て何も恋もしてない)
大切な人と生き別れている(お母様がどこかにいるらしい)
かつて信頼できる友人がいた(長く滞在していた国で仲良かった子がいた)

お母様「アネモネ」を故郷において

ずっと最強をめざしていた
拳闘士のお父様「スイセン」と
幼い頃から旅に出ていたのですが
途中、病にかかったお父様を救う方法を探すために
1人で旅に出たのですわ~!!!!

現在お父様は、「マードン様」という
昔からのお父様のご友人に看病してもらっていますわ!

アネモネお母様との連絡は未だ取れず…
しかし生きていると勘で私は感じていますわ!!!!

スイセンお父様の言葉
「拳が全て!」「力が全て!」「体が全て!」
をモットーに明るく強く楽しく行きますわ~!!!!

旅を決めた数日後
ある日目覚めたら遺跡の中
その中で出会った3人の人達
外に出るとアルフレイム大陸じゃなく
ケルディオン大陸という別の大陸

お父様の元に帰るための方法と
この大陸でお父様を治す薬を探すため
私がリーダーの
パーティー「アルフレイム」を作ったのですわ~!

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
2,750 2,450 筋力
5,300 2,406 筋力
0 生命
13
データ形式が異なる為、獲得名誉点はここに纏めて記します。
8月28日 そして旅立ちへ 3,050 2,586 7 生命
生命
精神
取得総計 14,100 8,642 20 6

収支履歴

冒険者セット ::-100*1
テント ::-250*1
保存食(6日分) ::-50*1
スカウト用ツール ::-100*1
救命草 ::-30*5
着替えセット ::-10*1
ヒーリングポーション
魔晶石(3点) ::-300*6
::-3596
::+785
::-180
調整 ::-2406

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