ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

”悦楽者”ハーム(キングインプ) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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”悦楽者”ハーム(キングインプ)

分類:人族
知能
高い
知覚
五感(暗視)
反応
敵対的
言語
リカント語、交易共通語、魔法文明語、魔神語
生息地
永劫山脈/記憶の祭壇
知名度/弱点値
22/25
弱点
斬撃属性ダメージ+3点
先制値
23
移動速度
30
生命抵抗力
24 (31)
精神抵抗力
22 (29)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
拳・尻尾 21 (28) 2d6+21 22 (29) 5 300 100

特殊能力

●全身

[常]複数宣言=2回
[主]2回攻撃&双撃
[補]練技

【キャッツアイ】、【デーモンフィンガー】、【マッスルベアー】、【ジャイアントアーム】、【リカバリィ(16点)】を習得しています。

[準][補]獣変貌

「知覚:五感(暗視)」となり、打撃点が+2点、回避力に+1される。

[常]練体の極意
[常]カウンター
[常]異界に染まる体

この魔物は「分類:魔神」を得ます。

[常]マナ喰いの拳

この魔物の近接攻撃が命中した対象は、即座にMPを3点失います。一方でこの魔物のMPを3点回復します。ただし、命中した対象のMPが3点未満の場合、この効果は発動しません。

[常]理外へ近づく肉体

この魔物はいかなる効果によっても転倒せず、足場が悪い効果を受けません。

[常]飛行

近接攻撃における命中・回避に+1します。

[常]麻痺毒の注入/19(26)/生命抵抗力/消滅

拳・尻尾の攻撃を命中させ、「1」点以上の適用ダメージを与えた場合、対象に3分(18R)の間、回避力判定に-2のペナルティを与えます。この効果は累積しません。この効果は毒属性です。

[宣]乱撃Ⅱ

近接攻撃可能な攻撃対象を3体まで選択することができます。

[宣]鎧貫きⅢ

対象の防護点を半分(端数切り上げ)として扱います。更に、あらゆるクリティカル無効効果、クリティカル値悪化系の効果を無視し、ダメージ決定において「10」以上出目が出た場合、対象の防護点を0として扱います。

[補][主]怪力招来

続く3分間の間、命中力判定に+3のボーナス修正を得て、「[主]岩衝烈波」を除いた、発生させるあらゆる物理ダメージが+6点されます。一方、回避力修正-3のペナルティ修正を受けます。この魔物と同じ座標に「クイーンインプ」「ジョーカーインプ」が存在する場合、この2体も効果の対象に含めることができます。この効果はMPを10点消費することで、補助動作でも使用することができます。

[主]岩衝烈波/21+1+1+1+3(34)/回避力/消滅

豪雨の如き乱打によって大地を揺るがし、剥がれた岩盤による衝撃波を飛ばすことで、「射程/形状:2(30m)/貫通」に「2d+27」点の物理ダメージを与えます。この効果の範囲となったエリアは足場が悪いものとして-2のペナルティ修正を受けます。足場が悪い効果は必中です。この効果は「[主]怪力招来」の効果中のみ使用が可能で、この効果の使用後、即座に「[主]怪力招来」の効果は終了します。
この特殊能力は連続した手番に使用することはできません。

戦利品

2~6
金貨袋(3000G)×1d6
7~12
金貨袋(5000G)×1d6
13~
大きな宝石(10000G/金S)×1d6
製作者:レイン

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