ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ヴィクター - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ヴィクター

プレイヤー:しらたま

種族
人間
年齢
35
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
魔動機師
信仰
なし
ランク
穢れ
0
8
4
9
6
6
6
5
12
8
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
14
敏捷度
14
筋力
10
生命力
9
知力
21
精神力
17
増強
1
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
1
生命力
1
知力
3
精神力
2
生命抵抗
3
精神抵抗
4
HP
15
MP
20
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

シューター
2
マギテック
1
セージ
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

セージ技能レベル1 知識 4
魔物知識
4
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
14 m
全力移動
42 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語(ブルライト)
魔動機文明語
汎用蛮族語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル1 魔動機術 4 4 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル2 10 4 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ジェザイル 2H 10 4 10 4
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 10 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 2 15G
合計:すべての防具・効果 0 2
装飾品 専用 効果
チェーンで通した指輪 10G。思い出が詰まってる。
背中 ガンベルト 弾12発入り
右手 巧みの指輪 器用+1
マギスフィア(小) なんか浮いてる
所持金
0 G
預金/借金
0 G / 543 G

所持品

冒険者セット:1
巻き煙草:2箱(24本)
通常弾:12発

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

C5-1:物心ついた時には一人だった
A1-1:大恋愛したことがある
C2-1:規律に厳しい環境で育った
冒険に出た理由:まだ見ぬ世界を見るため

物心ついた時から一人だったため規律に厳しい孤児院で育った。体が人一倍大きくて丈夫で、慕われていたヴィクターはよく行われていた体罰をかわりに受けたりなどしていた。その際に年下の女の子に惚れられ、交際を始めるもその子は先に良い家族に貰われていった。指輪は交際している時になけなしのお金で買い、交換したのを今でももっている。
ヴィクターは養子になることも無く働ける年齢になったらすぐ売り飛ばされるような形でブラック会社で働かされるようになる。いくら働けどその日暮らしが精一杯の給料でずっとこき使われていたが、ある日年齢的にも肉体的にも限界が来て体を壊し血を吐いて倒れる。倒れたヴィクターは裏路地に捨てられたが偶然通りかかった夫婦に運良く助けられ看病される事になる。その奥さんの方が孤児院時代に交際をしていた人だった。療養している時に体力がなくて本を読むくらいしか出来なかったので勧められて魔動機や汎用蛮族語の勉強をする。
そして、仕事も昔の恋人も失ったヴィクターはまだ見ぬ世界を求めて冒険者になるのだった。

履歴

:MP-1 ソリッドバレット
:MP-3 ソリッドバレット+ターゲットサイト

2d6+4 魔法行使(マギテック)
2d6+4 ジェザイル命中判定
2d6+5 ジェザイル命中判定ターゲットサイト有

K20+4@10 ソリッドバレットダメージ

2d6+4 セージ知識
2d6+3 生命抵抗
2d6+4 精神抵抗
2d6+1 生死判定 失敗で死亡。6ゾロでHP1で覚醒
2d6+4 跳躍判定
2d6+3 登攀判定
2d6+3 腕力判定
2d6+5 真偽判定

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
取得総計 3,000 1,200 0 0

収支履歴

ジェザイル(装填数3)::-1200
クロースアーマー::-15
通常弾(12発) ::-50
冒険者セット::-100
巻き煙草(12本)×2::-48
魔香草::-100
ガンベルト::-20
マギスフィア(小) ::-200
チェーンで通した指輪::-10
借金:<+543

チャットパレット