ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ゲルブ・ビー・アピス - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ゲルブ・ビー・アピス

プレイヤー:黒政

種族
人間
年齢
25歳
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
冒険者
信仰
“賢神”キルヒア
ランク
穢れ
0
10
5
9
7
4
8
4
7
11
成長
4
成長
0
成長
1
成長
2
成長
2
成長
1
器用度
21
敏捷度
14
筋力
14
生命力
11
知力
18
精神力
21
増強
2
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
2
生命力
1
知力
3
精神力
3
生命抵抗
7
精神抵抗
9
HP
29
MP
33
冒険者レベル
6

経験点

使用
15,500
残り
250
総計
15,750

技能

シューター
6
マギテック
4
セージ
3
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《鷹の目》
  • 《武器習熟A/ガン》

練技

  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

セージ技能レベル3 知識 +1= 7
魔物知識
7
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
14 m
全力移動
42 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
汎用蛮族語
妖精語
魔神語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル4 魔動機術 7 7 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル6 14 9 8
《武器習熟A/ガン》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
テンペスト 2H 10 +1=10 11 +2=10
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 14 0
装飾品 専用 効果
とんがり帽子 魔物知識判定+1
狩人の目 魔物知識判定失敗時にレベル判明と命中+1
背中 バレットポーチ 弾を24発まで収納
右手 能力増強の腕輪 器用を+2
マギスフィア(大) 魔動機術の行使に使用
所持金
6,305 G
預金/借金

所持品

弾丸x24 活性弾x24
バレットポーチ
冒険者セット 着替えセット
保存食(お徳用) アウェイクンポーションx2
アビスシャードx7

名誉点
50
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

経歴A:血縁者と死別したことがある
経歴B:物心ついた時には独りだった
経歴C:本から大きな影響を受けたことがある。
冒険の理由:友達に勧められて

容姿

くすんだ金髪にいつの時代に作られたかわからないマギスフィアをしている。

性格

自分に自信がなく皮肉屋である。

履歴

少年の話をしよう。
ある少年はもともと家族がいた、しかしいつの間にか森にいて彼は独りになった。
え?彼が独りになった理由だって?それは蛮族に村を襲われて森に
逃がすためだったり、はたまた邪魔だったから森に捨てられたのかもしれない。
まぁ私にはわからないがね。
まぁ少年は生きるために森を彷徨うわけだ。少年が歩き続けていると、灯りが見えた。その灯りの元へ走っていくと一人の物書きと3匹の妖精がいたのだ。少年は彼らと共に過ごした。とある日ふと、物書きが書いてある本を読んできて少年は小説のような冒険に憧れを持ったのだ。これが間違いであると知らずに、少年は友達となっていた3匹の妖精に相談した。3匹の妖精は快く推してくれ少年は旅立った。数年後ふと故郷の森が恋しくなり記憶を頼りに森に戻った時、その場所にはただの空き地になっていたのだ。
その少年は彼らにもう会うことはない、彼らとの思い出の場所はもうないのだから。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 5,500 2,500 30 知力×1
精神×1
2022/01/09 魔女の日記 10,250 18,230 20 器用×4
生命×2
筋力×1
知力×1
取得総計 15,750 20,730 50 10

収支履歴

ジェザイル::-1200
ガンベルト::-20
バレットスリンガー::-40
マギスフィア(小)::-200
弾丸x24::-100
活性弾x24::-360
冒険者セット::-100
着替えセット:-10
保存食(お徳用)::-50
アウェイクンポーションx2::-200
パイプ::-80
刻み煙草::-20
魔香草::-100
救命草::-30
ジェザイル::600
テンペスト::-2000
マギスフィア(小)::100
マギスフィア(大)::-1000
弾丸x5::-25
狩人の目::-9600

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