ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ファキアム・エアム - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ファキアム・エアム

プレイヤー:ごりごり

種族
人間
年齢
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
信仰
ランク
レイピア
穢れ
0
7
7
7
10
7
7
7
9
9
成長
1
成長
4
成長
4
成長
4
成長
6
成長
4
器用度
18
敏捷度
18
筋力
18
生命力
18
知力
22
精神力
20
増強
増強
増強
増強
増強
2
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
3
生命力
3
知力
4
精神力
3
生命抵抗
9
精神抵抗
9
HP
36
MP
38
冒険者レベル
6

経験点

使用
18,000
残り
0
総計
18,000

技能

デーモンルーラー
6
ライダー
6
エンハンサー
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《防具習熟A/金属鎧》
  • 《ディフェンススタンス》
  • 《防具習熟S/金属鎧》

練技

  • 【ビートルスキン】

騎芸

  • 【騎獣強化】
  • 【探索指令】
  • 【遠隔指示】
  • 【攻撃阻害】
  • 【姿勢堅持】
  • 【獅子奮迅】

賦術

  • 【バークメイル】

判定パッケージ

ライダー技能レベル6 運動 9
観察 10
知識 10
アルケミスト技能レベル1 知識 5
魔物知識
10
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
魔神語
魔法文明語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
デーモンルーラー技能レベル6 召異魔法 10 10 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 5
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
デーモンルーラー技能レベル6 18 9
《防具習熟S/金属鎧》 3
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
フルメタルアーマー 17 -1 9
タワーシールド 2
ブラックベルト 1
合計:デーモンルーラー/すべての防具・効果 8 15
装飾品 専用 効果
右手 スマルティエの腕輪
ブラックベルト
召異の徽章
アルケミーキット
所持金
G
預金/借金

所持品

冒険者セット
マテリアルカードA

マテリアルカード

BASSS
1
名誉点
45
冒険者ランク
レイピア

名誉アイテム

点数
冒険者ランク50

容姿・経歴・その他メモ

・5人以上の兄弟姉妹が居た
・血縁者と死別した事がある
・命を助けられたことがある
冒険に出た理由:家族を全て失ったため

私は元々は、辺境の村で暮らしていた少女だった。兄弟姉妹が六人も居てね、大家族だろう?
両親は冒険者で、私は長女。面倒見の良さが特徴と呼べる程度の普遍的な人間だったが、それで満足していた。
六年程前、突然魔域が発生して村が呑まれてしまったんだ。瞬く間に領域内に溢れ返った魔神に対して、抗えるのは私の両親だけだった。
エンディングを言ってしまえば、ファキアム・エアムは生き残りました。めでたしめでたし……という話なんだけれどもね。
自分でも家族を身代わりにしたのか、家族に助けて貰ったのか分からなくなる時がある。私がこうして魔神使いとして冒険者を続けているのは
魔域の向こうに囚われた家族の魂を連れ戻すか、魔界に探しに行く為なんだ。その為なら、神にも悪魔にも成れる。人に嫌われるのは、寂しいけどね。
……と言うのは、嘘じゃないけど半ば建前だ。続きはまた今度話すよ。

信条としては魔神使いは嫌われる。魔神関連で良い思い出のある人なんてほとんど居ないから仕方がないんだけど。
だからせめて、自分だけは自らを正直だと思って居たい。だから嘘を吐かない事にしている、とかかな。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 18,000 15,000 95 器用×1
敏捷×4
筋力×4
生命×4
知力×6
精神×4
取得総計 18,000 15,000 95 23

収支履歴

冒険者セット::-100
フルメタルアーマー::-11000
タワーシールド::-600
ブラックベルト::-3000
スマルティエの腕輪::-700
召異の徽章::-200
アルケミーキット::-200
マテリアルカードA::-200
前借り::<+1000

チャットパレット