ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

エレシ―・ラーム - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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エレシ・ラーム

分類:魔神
知能
人間並み
知覚
五感(暗視)
反応
敵対的
穢れ
3
言語
魔神語、交易共通語?
生息地
ザムサスカ地方
知名度/弱点値
17/21
弱点
刃武器ダメージ+2点
先制値
18
移動速度
18
生命抵抗力
15 (22)
精神抵抗力
14 (21)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
鉤爪(上半身) 14 (21) 2d6+14 14 (21) 14 110 66
鉤爪(腕) 14 (21) 2d6+15 13 (20) 12 108 46
足(下半身) 13 (20) 2d6+13 13 (20) 10 98 23
部位数
3上半身/腕/下半身
コア部位
上半身

特殊能力

●全身

[常]毒無効、[常]病気無効
[常]ターゲッティング、魔法収束、魔法制御、魔法拡大すべて、ワードブレイク
[常]再生=15点

手番の終了時に、HPが「15」点回復する。HPが0以下になると、この能力は失われる。

●上半身

[主]真語魔法10レベル/魔力14(21)
[主]光線/14(21)/精神抵抗力/半減

「射程/形状:2(20m)/射撃」で、「対象:1エリア(半径6m)/20」に光線を打ち出し、「2d+15」点ダメージを与える。
この能力は連続した手番には使えない。

●腕

[常]攻撃阻害(上半身)

腕が上半身への攻撃を妨げる。
[部位:上半身]への近接攻撃・遠隔攻撃のダメージを代わりに[部位:腕]が受ける。

[宣]薙ぎ払いⅡ

近接攻撃を任意の5体までに与える。

●下半身

[常]攻撃障害+4・なし

大きさが攻撃を妨げる。
[部位:上半身]は、近接攻撃に対する回避力判定に+4のボーナス修正を得る。
[部位:下半身]のHPが0以下となった場合、この効果は失われる。

戦利品

自動
銀貨袋(100G/-)×2d
自動
悪魔の血晶(800G/赤A)
2~9
悪魔の角(600G/赤A)
10~
悪魔の邪眼(2500G/赤S)

解説

最近現れるようになった、危険と称される魔神。
七本の左右非対称な奇怪な腕と二本足の巨大な体躯が特徴。

彼、否、彼らは何者なのだろうか?

製作者:Fel

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