ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ヴィペール=ドゥ・キュイヴル=オイユ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

赤銅の毒蛇(シャクドウ ノ ドクヘビ)ヴィペール=ドゥ・キュイヴル=オイユ

プレイヤー:DAI

種族
ウィークリング(バジリスク)
年齢
24
性別
種族特徴
[蛮族の身体][石化の視線][毒の血液]
生まれ
森羅導師
信仰
ランク
〈始まりの剣〉
穢れ
2
7
7
9
5
5
6
6
9
10
成長
9
成長
12
成長
6
成長
19
成長
31
成長
23
器用度
21
敏捷度
24
筋力
19
生命力
32
知力
52
精神力
42
増強
増強
増強
増強
1
増強
5
増強
1
器用度
3
敏捷度
4
筋力
3
生命力
5
知力
9
精神力
7
生命抵抗
18+2=20
精神抵抗
20+2=22
HP
72
MP
82+2=84
冒険者レベル
13

経験点

使用
150,000
残り
3,000
総計
153,000

技能

ドルイド
13
ウォーリーダー
13
セージ
12
スカウト
7
エンハンサー
5

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《クイックキャスト》
  • 《鼓咆陣率追加Ⅲ》
  • 《先陣の才覚》
  • 《武器習熟A/スタッフ》
  • 《武器習熟S/スタッフ》
  • 《MP軽減/ドルイド》
  • 《ルーンマスター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》
  • 《マナ耐性》

練技

  • 【アンチボディ】
  • 【オウルビジョン】
  • 【ストロングブラッド】
  • 【ビートルスキン】
  • 【スフィンクスノレッジ】

鼓咆/陣率

  • 【怒涛の攻陣Ⅰ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】
  • 【強靭なる丈陣Ⅰ】
  • 【強靭なる丈陣Ⅱ】
  • 【陣率:軍師の知略】
  • 【怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃】
  • 【怒涛の攻陣Ⅳ:輝斬】
  • 【強靭なる丈陣Ⅲ】
  • 【強靭なる丈陣Ⅳ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅴ:颱風】
  • 【陣率:抗拒の推断Ⅰ】
  • 【陣率:抗拒の推断Ⅱ】
  • 【強靭なる丈陣Ⅴ:激生】
  • 【強靭なる丈陣Ⅴ:魔泉】
  • 【怒涛の攻陣Ⅱ:烈火】
  • 【怒涛の攻陣Ⅲ:轟炎】

判定パッケージ

スカウト技能レベル7 技巧 10
運動 11
観察 16
セージ技能レベル12 知識 +2= 23
ウォーリーダー技能レベル13 先制 17
先制(知) +1= 23
魔物知識
23
先制力
+1=24
制限移動
3 m
移動力
26 m
全力移動
78 m

言語

会話読文
交易共通語
汎用蛮族語
神紀文明語
魔法文明語
魔動機文明語
リカント語
魔神語
バジリスク語
ケンタウロス語
翼人語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ドルイド技能レベル13 森羅魔法 22 22 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
《武器習熟S/スタッフ》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
毒蛇の銅杖 2H 19 +1=1 3 〈宿り木の棒杖〉加工、魔法行使時の消費MP-1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 19 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
毒蛇の皮鎧 19 1 7 〈コンバットメイドスーツ〉効果
合計: すべて 1 7
装飾品 専用 効果
イレブン式知性の魔紋改三 ✔MP 知力+5
イレブンレンズ セージ判定+2
栄誉の軍師徽章 鼓咆と陣率の使用に必要、戦闘中に1回だけ陣気+2
背中 イレブンマントⅡ 生命抵抗・精神抵抗・生死判定+2
右手 知性の指輪 知力+1、壊すと+13(5倍自動回復)
左手 知性の指輪 知力+1、壊すと+13(5倍自動回復)
所持金
179,040 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

道具・フレーバー

冒険者セット(5倍自動回復)
保存食一週間分(5倍自動回復)
着替えセット
テント(4人用)
スカウト用ツール
受益者のシンボル(25倍自動回復)

消耗品

月光の魔符+2(5倍自動回復)
陽光の魔符+2(5倍自動回復)

魔晶石

5点魔晶石(125倍自動回復)

名誉点
720
ランク
〈始まりの剣〉

名誉アイテム

点数
冒険者ランク1000
500
イレブン式知性の魔紋改三専用化(フリー)
栄誉の軍師徽章(フリー)
イレブンマントⅡ720

パーソナルデータ

髪色
赤銅
瞳色
赤銅
肌色
褐色
身長
165cm
体重
不明
一人称
二人称
貴方、貴女

経歴

APB経歴
生まれた環境
石化[1.1]
きみを失敗作と見なし、親は即座にきみを石に変えた。あるときをれを人族が見つけ、蘇ることができた。
幼少期の経験
潤沢なマナ[3.4]
体内に漲る潤沢なマナの流れを感じた。使いこなせるならば、これはとても有利なことだ。
1回目のハプニング
「幸運/幸福」表へ[6]→素晴らしく美味なものを食べることができた[6.1]
少年期の経験
天才的吸収力[2.2]→任意の種族の会話か読文[5]
一度見たものや聞いたことを、きみはすぐに覚えてしまった。覚えるのに苦労するなど、本当だろうか。
2回目のハプニング
「事故や悲劇」表へ[2]→海を漂流した[4.5]
青年期の経験
コツコツ節約[5]
派手にばらまくのは無駄だと教えられた。必要な相手にだけ、確実に魔法を届ければよいのだ。
冒険に出た理由
倒したい相手がいる[1.4]
詳細

コルヌ、エグルとは義姉妹の契りを交わした、三姉妹の長女。
喧嘩を繰り返す妹達に手を焼いている苦労人。
自身の過去について語ろうとせず、基本的に義妹達以外を信頼はしていない。
好きな物は紅茶。

追加戦闘特技

MP軽減/ドルイド
前提
冒険者レベル5以上
使用
-
概要
指定した魔法系統のMP消費-1
取得方法
特典P40
ワードブレイク
前提
なし
使用
-
概要
魔法などの効果を1つ除去する
取得方法
おまけ取得

特典P

使用目的使用回数使用P
追加特技1回40P
成長武器B1回10P
成長防具B1回10P
特殊効果1回60P
使用総P
120P

GMP

使用目的使用回数使用GMP
幸運3回300GMP
使用総GMP
300GMP

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0 器用×6
敏捷×11
筋力×5
生命×14
知力×22
精神×16
報酬ボーナス+20%
トレジャーハント+鋭い目
初期追加報酬 111,000 266,400 2220
2022年12月レギュレーション 3,000 7,200 60 筋力
知力
12.20 4期模擬戦 3,000 7,200 60 知力
精神
2023年1月レギュレーション 3,000*2 7,200*2 60 器用
知力×3
2023.1.22 海洋警備隊 3,000 7,200 60 器用
生命
1.27 4期模擬戦闘 3,000 7,200 60 知力
精神
2023年2月レギュレーション 3,000*5 7,200*5 60*5 器用
敏捷
生命×3
知力
精神×4
2.3 お酒の護送 3,000*2 7,200*2 60*2 生命
知力×2
精神
取得総計 153,000 361,200 2,940 100

収支履歴

支出

武器・防具

〈宿り木の棒杖〉加工::-100

装飾品

イレブン式知性の魔紋改三::-16000
イレブンレンズ::-20000
栄誉の軍師徽章::-20000
イレブンマントⅡ::-40000
知性の指輪(5倍自動回復)::-500*5
知性の指輪(5倍自動回復)::-500*5

所持品

冒険者セット(5倍自動回復)::-100*5
保存食一週間分(5倍自動回復)::-50*5
着替えセット::-10
テント(4人用)::-250
スカウト用ツール::-50
受益者のシンボル::-100*25
月光の魔符+2(5倍自動回復)::-1500*5
陽光の魔符+2(5倍自動回復)::-1500*5
5点魔晶石(125倍自動回復)::-500*125

収入

武器・防具


装飾品


所持品

チャットパレット