ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

レイ=フォルズィーク※バルバロスブラッド服用 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“若き日の皇帝”レイ=フォルズィーク※バルバロスブラッド服用

プレイヤー:REI

種族
シャドウ
年齢
23
性別
種族特徴
[剣の託宣/運命凌駕][暗視][月光の守り]
生まれ
戦士
信仰
“戦勝神”ユリスカロア
ランク
穢れ
1
15
9
3
2
5
8
9
12
8
成長
31
成長
12
成長
3
成長
18
成長
25
成長
21
器用度
48
敏捷度
32
筋力
20
生命力
36
知力
40
精神力
32
増強
4
増強
0
増強
1
増強
1
増強
2
増強
器用度
8
敏捷度
5
筋力
3
生命力
6
知力
7
精神力
5
生命抵抗
22+3=25
精神抵抗
21+9=30
HP
85+17=102
MP
104+2=106
冒険者レベル
16

経験点

使用
250,000
残り
0
総計
250,000

技能

ファイター
16
プリースト(ユリスカロア†)
16
レンジャー
9
ドルイド
8
エンハンサー
7
ウォーリーダー
7
アルケミスト
5
セージ
1
アーティザン
1

戦闘特技

  • 《魔力撃》
  • 《武器習熟A/ソード》
  • 《マルチアクション》
  • 《武器習熟S/ソード》
  • 《乱撃Ⅱ》
  • 《武器の達人》
  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《防具習熟S/非金属鎧》
  • 《防具の達人》
  • 《タフネス》
  • 《バトルマスター》
  • 《ルーンマスター》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》
  • 《ポーションマスター》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ビートルスキン】
  • 【アンチボディ】
  • 【メディテーション】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ジャイアントアーム】
  • 【デーモンフィンガー】

賦術

  • 【バークメイル】
  • 【ヒールスプレー】
  • 【パラライズミスト】
  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【イニシアティブブースト】

鼓咆/陣率

  • 【陣率:軍師の知略】
  • 【神展の構え】
  • 【陣率:衝戟の刪削Ⅰ】
  • 【陣率:慮外なる烈撃Ⅰ】
  • 【勇壮なる軍歌】
  • 【陣率:掃討の勝鬨】
  • 【陣率:堅固なる布陣】

呪印

  • 【能力値増強/+2】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル9 技巧 17
運動 14
観察 16
セージ技能レベル1 知識 8
アルケミスト技能レベル5 知識 12
ウォーリーダー技能レベル7 先制 12
先制(知) +1= 15
魔物知識
8
先制力
15
制限移動
3 m
移動力
32 m
全力移動
96 m

言語

会話読文
交易共通語
シャドウ語
交易共通語
魔法文明語
魔動機文明語
汎用蛮族語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル16 神聖魔法 23 23 +0
ドルイド技能レベル8 森羅魔法 15 15 +0
アルケミスト技能レベル5 賦術 12
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル16 21 24 19
《武器習熟S/ソード》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
瞬撃のハイペリオン 2H 20 +2=27 60 10 +4=26 イグ二タイト加工、魔法の武器+2、呪刻点+7
瞬撃のハイペリオン 1H 20 +2=27 50 10 +2=24
+18=42 +24=46 片手 命中:錬技+2、戦歌+3、薬+2、パラミ+3、聖戦+2、飛行+1、陣率+2 ダメ:錬技+4、戦歌+3、ヴォパウェ+3、呪刻+7、聖戦+2、陣率+2
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル16 21 21
《防具習熟S/非金属鎧》 3
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
聖戦のオーサムエンデュアラー 18 1 11 抵抗+2。聖戦の呪刻:2ラウンドに1度、戦士系技能+2.戦闘後、呪刻表
徽章刻む星巡りの銀鱗煌盾 10 3 魔法ダメージ-1。HP半分以下となった際、一度だけ陣気+3。星巡りの呪刻み:2ラウンドに1度、運命変転を使用可能
ブラックベルト 1
合計: すべて 22 18
装飾品 専用 効果
ユリスカロアの聖印
黒の眼帯 6時間装備の後に外す事で、1ラウンドの間は『知覚:魔法』を得る
ディスプレイサー・ガジェット
スマルティエの銀鈴
背中 野伏のドミネイターズマント ✔HP 抵抗+1
ウェポンホルダー改 宿り木の棒杖、銀鱗の煌盾を収納
右手 スマルティエの器用指輪
左手 アーティザンリング
ブラックベルト ✔MP
アルケミーキット
軽業のブーツ
知力の指輪 ロッサリーニの調声器 と付け替えで使用
決死の鉢巻き 相手の攻撃が必ず命中&威力表が最初の一度は12で固定されるが、必中のカウンター
セーフティメット 一度のみ、近接攻撃のクリティカル値を無しor変転などの出目変更効果を無効化
所持金
220 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

マテリアルカード

BASSS
4
85
名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

履歴

◆対アストレア戦闘~シュミレーション
*戦闘準備
賦術=バークメイル、神聖魔法=シャープタクティクス(先制・魔物知識+1)、アーティザンリング起動
*1ラウンド目
・主動作
→マルチアクション(眼帯解除+ブレスⅡ
・補助動作
→薬=デクスタリィ、鼓咆=勇壮なる軍歌(陣気+1)、賦術=ヴォーパルウェポン、錬技=全部、森羅=ウィフラ
*2ラウンド目
・主動作
→バトソンⅡ発動→マルアクで魔力撃(命中:47、ダメ:58-20=38)
※呪刻点=7→5→3
・補助動作
薬=ヒルポ、森羅=ウィフラ&マルプル海蛇、賦術=ヒルスプ、錬技=効果切れ補填、鼓咆=陣率&軍歌
*3ラウンド目
・主動作
→バトソンⅡ持続→自身を回復→マルアクでヒアデム魔力撃(命中:48、ダメ:49)
※ダメージ稼ぎ=ゴッドフィスト、バフ=ブレスⅡ、回復=レストレーション
※呪刻点=3→1
・補助動作
薬=ヒルポor魔香水、森羅=ウィフラ&海蛇、賦術=パラミス、錬技=効果切れ補填、鼓咆=軍歌
*4ラウンド目
・主動作
→バトソンⅡ持続→効果で攻撃or自身を回復orバフ→マルアクで魔力撃(命中:46~47、ダメ:78)→追加動作で神拳
※前ラウンドにブレスⅡが入ってたならゴッドフィスト1択。その場合(半減前提ダメ:17)
・補助動作
薬=デクスタリィ、森羅=ウィフラ&マルプル熊、賦術=パラミス、錬技=効果切れ補填、鼓咆=陣率&軍歌

09:05 ANDO 84+40+32 = *156* 
09:05 ANDO 156-80 = *76* 
09:05 ANDO 113-76 = *37* 順当に攻撃が通った場合の、4ラウンド目開始時点でのアストレア残HP
09:06 ANDO 37-61-17-17 = *-58* 順当に攻撃が通った場合の、4ラウンド目終了時点でのアストレア残HP

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 250,000 551,200 0 器用×31
敏捷×12
筋力×3
生命×18
知力×25
精神×21
取得総計 250,000 551,200 0 110

収支履歴

聖戦のオーサムエンデュアラー::-151000
盾徽章&星巡りの銀鱗煌盾::-14400
魔法の発動体加工&イグニタイト加工&魔法の武器+2された瞬撃のハイペリオン::-282000
ユリスカロアの聖印::-100
黒の眼帯::-4000
ディスプレイサー・ガジェット::-5000
スマルティエの銀鈴::-7500
ロッサリーニの調声器::-1000
ロッサリーニの魔導筆::-2000
ロッサリーニの印形絵具::-100
野伏のドミネイターズマント::-11000
ウェポンホルダー改::-5000
アーティザンリング::-1000
スマルティエの器用指輪::-900
知力の指輪::-500
多機能ブラックベルト::-4000
アルケミーキット::-200
宿り木の棒杖::-100
決死の鉢巻き::-2000
セーフティメット::-2000
ヒーリングポーション::-100*10
デクスタリィポーション::-2000*2
熱狂の酒::-980
魔香水::-600*10
魔晶石(3)::-300*20
魔晶石(5)::-500*10
月光の魔符+2::-1500*1
月光の魔符+3::-5000*1
陽光の魔符+2::-1500*2
陽光の魔符+3::-5000
マテリアルカードS(緑)::-2000*5
マテリアルカードS(赤)::-2000*4
マテリアルカードA(緑)::-200*8
シンボル::-100


チャットパレット