ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

"10位通過 第23班"東の楽園隊 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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"10位通過 第23班"東の楽園隊

分類:未分類
知能
人間並み
知覚
五感(暗視)
反応
中立
言語
さまざま
生息地
さまざま
知名度/弱点値
10/なし
弱点
なし
先制値
10
移動速度
20
生命抵抗力
4 (11)
精神抵抗力
5 (12)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
剣士 6 (13) 2d6+3 4 (11) 3 26 17
銃手 6 (13) 2d6-3 0 (7) 3 25 17
部位数
8(剣士×4 銃手×4)
コア部位
なし

特殊能力

●共通

魔動機術2レベル/魔力4(11)
武器習熟A(ソード/ガン)

●剣士

新生東亜工廠製:†"試作品雷剣"ブリー・フォナー†

この敵の近接攻撃は雷属性ダメージです。

新生東亜工廠製:"実験用高機動鎧"AMZA改

いかなる効果によっても転倒しません。

●銃手

〈ターゲッティング〉
新生東亜工廠製:"訓練銃"Ner-4

この敵の攻撃はカテゴリ〈ガン〉によるものとして扱います。
対象は射程20mの中から任意の1体を選び、射撃攻撃を行います。
射撃攻撃を行うたびにMPを1点消費します。
また、3回射撃を行った後、主動作を消費して装填を行う必要があります。

戦利品

自動
なし

解説

リーダーのネストリ君が新生東亜工廠と呼ばれるメーカーのガチオタクであり、迷宮探査の際にチームリーダーに布教したところ、全員が同じように気に入ってしまいした。
そのため"東の楽園隊"(イースト・エデン)と名乗っています。

ネストリ君

人間:17歳
冒険者だった父が行方不明となってしまい、病気の母と3人の弟・妹のために冒険者となることを志します。
試験に合格し"札付き"となれば仕事にも困らず、弟達にも楽をさせてあげられるからです。

父もマギテックだったことから、魔動機を調整することが非常に好きでした。
幼馴染のカーラちゃんにも冒険者になることを進められ、単身で冒険者となり依頼を受けます。
初めての依頼でウルフに襲われた時、自分の調整した銃が全く使えず、絶体絶命となっていたところを父よりもらった"新生東亜工廠製"訓練銃Ner-4によって撃退し、ブランド物に心酔するようになります。

やがて試験の噂を聞きつけ、アヴァルフへ行くことを周りの人々に相談したところ、家族は大賛成でした。
しかし、カーラちゃんだけは反対します。
遠いアヴァルフの地まで行ってしまっては次にいつ会えるかもわからない、と。

実はカーラちゃんとネストリ君は想い合っておりましたが、そのことはお互い秘密にしておりました。
しかしネストリ君は「一つの銃に合う弾倉は一つしかない。必ず帰ってくるさ」と彼女に言います。
全く意味がわかりませんが、それによってカーラちゃんは感動し、彼を応援することにしました。

やがて、新生東亜工廠製品を全身に包み、彼はアヴァルフへと向かったのでした。

製作者:OHYuyu

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