ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ヴァンダレイ・ドス・サントス - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ヴァンダレイ・ドス・サントス

プレイヤー:ムサシ

どこへ隠れても無駄だ。我が弾丸はお前の眉間を撃ち抜く。

種族
シザースコーピオン
年齢
15歳
性別
種族特徴
[暗視][蠍人の身体][蠍人の体術]
生まれ
射手
信仰
ランク
穢れ
4
12
8
6
12
4
12
11
11
12
成長
6
成長
2
成長
0
成長
5
成長
1
成長
6
器用度
30
敏捷度
18
筋力
20
生命力
24
知力
18
精神力
24
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
5
敏捷度
3
筋力
3
生命力
4
知力
3
精神力
4
生命抵抗
9
精神抵抗
9
HP
39
MP
39
冒険者レベル
5

経験点

使用
26,000
残り
0
総計
26,000

技能

シューター
5
マギテック
5
エンハンサー
5
フィジカルマスター
5
スカウト
3

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《鷹の目》

練技

  • [補]【キャッツアイ】
  • [補][準]【ビートルスキン】
  • [補]【マッスルベアー】
  • [補][準]【ストロングブラッド】
  • [補]【デーモンフィンガー】

魔装

  • 【コア耐久増強】
  • 【生来武器強化A】
  • 【部位耐久増強】
  • 【機動射撃】
  • 【生来武器強化S】

判定パッケージ

スカウト技能レベル3 技巧 8
運動 6
観察 6
魔物知識
0
先制力
6
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
汎用蛮族語
アンドロスコーピオン語
魔動機文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル5 魔動機術 8 8 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル5 20 10 8
フィジカルマスター技能レベル5 20 10 8
《武器習熟A/ガン》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
サンパチ(上半身) 2H 20 +1=11 10 +1=10 射程:40m/装填数:4発/3500G
ナンブ(上半身) 1H 5 +1=11 9 +1=9 射程:10m/装填数:3発/4800G
靭尾 1H# 1 -1=9 31 10 8 生来武器/《格闘》Sランク
砕鋏 1H拳 1 +1=11 26 11 8 生来武器/《格闘》Sランク
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フィジカルマスター技能レベル5 20 8
防具 必筋 回避力 防護点 備考
スプリントアーマー 15 5 520G
合計:上半身/すべての防具・効果 0 6
部位 防護点 HP MP 備考
上半身(コア部位) 0 +5=44 39 武器:サンパチ&ナンブ/防具:スプリントアーマー
+1=8 +5=42 16 生来武器/《格闘》Sランク/靭尾
+1=5 +5=32 16 生来武器/《格闘》Sランク/砕鋏
装飾品 効果
ハンティングキャップ 命中力判定+1/2000G
カナリアの耳飾り 危険感知・罠感知の各判定に+1のボーナス修正/5000G
マギスフィア(小) 【ターゲットサイト】200G
背中 野伏セービングマント 抵抗・回避力判定失敗時、魔法ダメージ-4/9000G+名誉点30
ウェポンホルダー 武器や盾を背中に収納可能/1000G
<装備不可>
<装備不可>
バレットポーチ 弾丸を計24発まで収納可能/100G
所持金
401,200 G
預金/借金
G

所持品

バルバロス携帯品セット:100G
ヒーリングポーション×3:300G
ティンテッドポーション×3:1500G
弾丸(12発入り)×5:250G
魔晶石(3点)×4:1200G
魔晶石(5点)×3:1500G
魔香草×5:500G

名誉点
400
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

※経歴1※
「守りの剣の影響を受けるとハイになる」(「BB」)
「武器の手入れは欠かさない」(「BB」)
「一人だと不安を感じる」(「BB」)

※経歴2※
生まれた環境:戦士として
幼少期の経験:飛び道具を学ぶ
少年期の経験:油断ならない環境が君を鍛えた
青年期の経験:研ぎ澄まされた感覚

※容姿※
身長:168cm
体重:---kg
蠍部分:210cm

※弱点※
物理ダメージ+2

※概要※
くすんだ青緑色の蓬髪、群青色の甲皮、褐色の肌、感情の見えない藍色の瞳を持つシザースコーピオンの魔導銃士です。
アルフレイム大陸奥地の密林地帯に存在する朽ち果てた魔動機文明時代の遺跡を根城とするスコーピオン族に生まれ、物心つく前から魔動機や銃器に慣れ親しんで育ちました。同世代の中でも器用な方であったので射撃の腕前はメキメキと上がっていき、10歳を過ぎるころには戦場でのヒットマンとして暗躍するようになります。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 26,000 401,200 400 器用×6
敏捷×2
生命×5
知力×1
精神×6
能力値作成履歴#351805-6
取得総計 26,000 401,200 400 20

チャットパレット