ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ノア - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ノア

プレイヤー:ユキ

種族
人間
年齢
18
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
戦士
信仰
なし
ランク
フランベルジュ
穢れ
7
10
4
9
3
10
7
12
9
成長
2
成長
6
成長
0
成長
3
成長
2
成長
5
器用度
18
敏捷度
16
筋力
20
生命力
20
知力
18
精神力
18
増強
増強
2
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
3
生命力
3
知力
3
精神力
3
生命抵抗
10
精神抵抗
10
HP
41+45=86
MP
18
冒険者レベル
7

経験点

使用
32,000
残り
0
総計
32,000

技能

ファイター
7
ライダー
7
スカウト
5
エンハンサー
3
アルケミスト
2

戦闘特技

  • 《武器習熟A/ソード》
  • 《防具習熟A/盾》
  • 《頑強》
  • 《超頑強》
  • 《タフネス》
  • 《トレジャーハント》

練技

  • 【ガゼルフット】
  • 【キャッツアイ】
  • 【ビートルスキン】

騎芸

  • 【探索指令】
  • 【攻撃阻害】
  • 【騎獣強化】
  • 【高所攻撃】
  • 【人馬一体】
  • 【特殊能力解放】
  • 【超高所攻撃】

賦術

  • 【ヒールスプレー】
  • 【バークメイル】

判定パッケージ

スカウト技能レベル5 技巧 8
運動 8
観察 8
ライダー技能レベル7 運動 10
観察 10
知識 10
アルケミスト技能レベル2 知識 5
魔物知識
10
先制力
8
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語(ランドール地方)
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル2 賦術 5
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル7 20 10 10
《武器習熟A/ソード》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
バルザーの魔封剣 1H 16 +1=11 21 10 +1=12
バルザーの魔封剣 +1=11 21 10 +3=14 騎乗時
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル7 20 10
《防具習熟A/盾》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
バルザーの魔壮鎧 16 6
バルザーの魔光盾 16 2
合計: すべて 10 9
装飾品 専用 効果
右手 スマルティエの疾風の腕輪
アルケミーキット
所持金
400 G
預金/借金
G

所持品

アビスシャード×7
騎獣契約スフィア/カルキノス
騎獣契約証/ペガサス
冒険者セット
アウェイクポーション
受益者のシンボル
リペアテープⅠ

マテリアルカード

BASSS
167
名誉点
150
ランク
フランベルジュ

名誉アイテム

点数
冒険者ランク300

容姿・経歴・その他メモ

【騎獣】
マリン号(カルキノス)
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=ZzjreX
スカイソード(ペガサス)
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=KSrKGG


経歴
ノアは戦乱渦巻く地方で裕福な魔動機文明の研究者の夫婦の元に生まれた。
研究に没頭する親からはあまり愛を受けることなかったが、幼い子を一人家に残すのはさすがに躊躇われたのか、親はルーンフォークを雇い、彼にノアを任せることにした。
彼は生活の世話をするだけでなく、戦い方や馬や魔動機の乗り方を教えてくれた。
しかし元々活動を始めてから時が経っていた彼は、ノアの成人とともに機能を停止した。
動かなくなった彼の姿を見て、彼が言っていた言葉を思い出す。
「一緒にいられなくてごめんなさい」と。
そして殆ど会わない親に別れを告げ、亡くなった彼にもう大丈夫なことを示すため、ノアは一人、冒険者として生き始めた。

履歴

→ 1回目: SwordWorld2_5 : [4,2]->(生命力 or 敏捷度)
→ 2回目: SwordWorld2_5 : [2,6]->(敏捷度 or 精神力)
→ 3回目: SwordWorld2_5 : [3,6]->(筋力 or 精神力)
→ 4回目: SwordWorld2_5 : [1,1]->(器用度)
→ 5回目: SwordWorld2_5 : [6,6]->(精神力)
→ 6回目: SwordWorld2_5 : [5,6]->(知力 or 精神力)
→ 7回目: SwordWorld2_5 : [1,1]->(器用度)
→ 8回目: SwordWorld2_5 : [4,2]->(生命力 or 敏捷度)
→ 1回目: SwordWorld2_5 : [2,5]->(敏捷度 or 知力)
→ 2回目: SwordWorld2_5 : [2,1]->(敏捷度 or 器用度)
→ 3回目: SwordWorld2_5 : [4,4]->(生命力)
→ 4回目: SwordWorld2_5 : [2,4]->(敏捷度 or 生命力)
→ 5回目: SwordWorld2_5 : [5,5]->(知力)
→ 6回目: SwordWorld2_5 : [4,5]->(生命力 or 知力)
→ 7回目: SwordWorld2_5 : [5,4]->(知力 or 生命力)
→ 8回目: SwordWorld2_5 : [6,4]->(精神力 or 生命力)
→ 9回目: SwordWorld2_5 : [6,4]->(精神力 or 生命力)
→ 10回目: SwordWorld2_5 : [4,6]->(生命力 or 精神力)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 32,000 45,000 450 器用×2
敏捷×6
生命×3
知力×2
精神×5
取得総計 32,000 450 18

収支履歴

バルザーの魔封剣 ::-16000
バルザーの魔壮鎧 ::-6000
バルザーの魔光盾 ::-8000
騎獣契約スフィア/カルキノス ::-1500
騎獣契約証/ペガサス ::-2000
緑カードB×20 ::-400
緑カードA×10 ::-2000
冒険者セット ::-100
アウェイクポーション ::-100
フリッカーハンマー ::-3000
アンチマジックシール ::-2000
騎獣用甲冑 ::-3000
アルケミーキット ::-200
受益者のシンボル ::-100
リペアテープⅠ ::-200

チャットパレット