ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

フェーヤ・スナイペルスカヤ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

フェーヤ・スナイペルスカヤ

プレイヤー:

ちびって言うな。

種族
レプラカーン
年齢
不明
性別
不明
種族特徴
[暗視][見えざる手][姿なき職人]
生まれ
魔動機士
信仰
ランク
レイピア
穢れ
12
4
7
7
3
11
7
8
7
成長
1
成長
1
成長
0
成長
1
成長
0
成長
2
器用度
20
敏捷度
16
筋力
15
生命力
12
知力
15
精神力
16
増強
1
増強
1
増強
増強
増強
1
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
2
生命力
2
知力
2
精神力
2
生命抵抗
7
精神抵抗
7
HP
27
MP
31
冒険者レベル
5

経験点

使用
10,000
残り
0
総計
10,000

技能

マギテック
5
シューター
3
スカウト
1

一般技能

兵士
5
薬剤師
3
娼婦
2

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《魔法収束》
  • 《魔法制御》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 4
運動 3
観察 3
魔物知識
0
先制力
3
制限移動
3 m
移動力
17 m
全力移動
51 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル5 魔動機術 7 7 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル3 15 6 5
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
鈍重な古傷のジェザイル+1 2H 10 +2=8 9 +1=8 3発 50m C-1 命中+1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 15 0
装飾品 専用 効果
背中 サバイバルコート
右手 器用の指輪
左手 知力の指輪
ガンベルト 弾丸*12
バレットスリンガー 弾丸*6 活性弾*6
マギスフィア(大)
他2 敏捷の指輪
所持金
130 G
預金/借金
0 G / 1,000 G

所持品

☆背負い袋
毛布
ロープ30m
食器セット*6
使いやすい調理道具セット
着替えセット
テント(6人用)*2
バランスのよい小型ハンマー
フック
薬師道具セット
くさび@10
日記帳20頁@20
アビスシャード@-2(顔文字さんから1つ借りた、ゆきさんから1つ借りた、)
保存食@42
ランタン用油(12時間)@10

☆ペルトポーチ
迅速の火縄壺
水袋
よく切れるナイフ
羽ペンとインク
太陽のランタン
魔香のパイプ

☆ベルトポーチ2
羊皮紙@5
魔香草@7
救命草@7
松明@6
蒸留酒@10
葉巻(アブナイオクスリ)@5
5点魔晶石*3

☆ベルトポーチ3
弾丸@48
活性弾@12

名誉点
10
ランク
レイピア

名誉アイテム

点数
冒険者ランク50
迅速の火縄壺20
使いやすい調理道具セット
バランスのよい小型ハンマー
よく切れるナイフ

容姿・経歴・その他メモ

・異種族を怖がっている
・一所に五日以上滞在したことがない
・規律に厳しい環境で育った
→倒したい相手がいる

詳しい経歴:

レプラカーンの狙撃手の一族として厳しい訓練を受けて育った。
他種族との交流は避けていた為に少し苦手意識がある。
身元を特定されないため、移動し続けていた。
いつか一族の長を倒して代を継ぐべく、冒険に出た。

目的:

目的1・帰郷
エルヤビビの街の出身であるため、家族や友人たちの身を案じて、故郷に帰ろうとしている
・目的:【F:エルヤビビ】に辿り着くこと
・特別ルール:同じ地方の出身者として情報を聞き出しやすいため、常に【情報収集】での2Dに+2のボーナス修正を得る

チャパレ:

1d6
2d6

2d6+{冒険者}+{器用} 冒険者+器用
2d6+{冒険者}+{敏捷} 冒険者+敏捷
2d6+{冒険者}+{筋力} 冒険者+筋力
2d6+{冒険者}+{生命} 冒険者+生命
2d6+{冒険者}+{知力} 冒険者+知力
2d6+{冒険者}+{精神} 冒険者+精神
_
2d6+{野伏}+{器用} 【隠蔽/解除(自然)/罠設置(自然)(1分)】【応急手当】(10分)
_
2d6+{野伏}+{敏捷} 【受け身(一瞬)】【隠密/軽業(1分)】「登攀/尾行(10分)】
_
2d6+{野伏}+{知力} 【異常感知/危険感知/罠回避(自然)(一瞬)】【聞き耳(10秒)】【足跡追跡/天候予測(1分)】「探索(自然)/地図作成(自然)/宝物鑑定/病気(10分)】
_
k10sf4+{野伏}+{器用}@13 【救命草】
k0sf4+{野伏}+{器用}@13 【魔香草】
_
2d6+{射手}+{器用}+2 命中力判定
2d6+{射手}+{器用}+3 命中力判定(猫目orタゲサ)
2d6+{射手}+{器用}+4 命中力判定(猫目andタゲサ)
:MP-2 【タゲサ】
_
k20+{魔動機士}+{知力}+1@9 【ソリッド・バレット】
k20+{魔動機士}+{知力}+1@9 【エフェクト・バレット】
k0+{魔動機士}+{知力}+1@13 【ヒーリング・バレット】
k10+{魔動機士}+{知力}+1@13 【ヒーリング・バレット(活性弾)】
:MP-1
_
k20+{魔動機士}+{知力}+1@8 【クリティカル・バレット】
k20+{魔動機士}+{知力}+1@9 【ショットガン・バレット】
:MP-2
_
:MP-4 【クイックローダー】
_
2d6+{冒険者}+{生命} 生命抵抗力/生死判定
2d6+{冒険者}+{精神} 精神抵抗力
2d6 回避力
_
_









セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 10,000 16,000 80 器用×1
敏捷×1
生命×1
精神×2
取得総計 10,000 16,000 80 5

収支履歴

ジェザイル::-1200
アビス強化"古傷の"C値::-2000
アビス強化"鈍重な"命中::-2000
魔法の武器::-5000
ハードレザー::-340
フック::-10
ベルトポーチ::-15*3
サバイバルコート::-180
マギスフィア(大)::-1000
ガンベルト::-20
迅速の火縄壺::-20
太陽のランタン::-120
テント::-350*3
バランスのよい小型ハンマー::-10
魔香のパイプ::-1360
着替えセット::-10
羽ペンとインク::-5
使いやすい調理道具セット::-50
食器セット::-12*6
バレットスリンガー::-40
冒険者セット::-120
薬師道具セット::-200
器用の指輪::-500*0
敏捷の指輪::-500*0
知力の指輪::-500*0
保存食1週間分::-50*2
白紙の本::-30
アビスシャード*6::-0
油::-20*10
松明::-5*6
葉巻(アブナイオクスリ)::-15*5
くさび::-2*10
羊皮紙::-1*3
蒸留酒(10杯分)::-50
5点魔晶石::-500*1
魔香草::-100*5
救命草::-30*5
弾丸12発::-50*4
活性弾12発::-160

:<+1000

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