ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

タビットの魔法使い - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

タビットの魔法使い

プレイヤー:NPC

種族
タビット
年齢
性別
種族特徴
[第六感]
生まれ
魔術士
信仰
ランク
穢れ
0
5
7
10
1
2
4
6
14
9
成長
0
成長
0
成長
0
成長
1
成長
1
成長
0
器用度
6
敏捷度
7
筋力
11
生命力
14
知力
25
精神力
19
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
1
敏捷度
1
筋力
1
生命力
2
知力
4
精神力
3
生命抵抗
5
精神抵抗
6
HP
23
MP
31
冒険者レベル
3

経験点

使用
5,000
残り
500
総計
5,500

技能

ソーサラー
3
コンジャラー
1
セージ
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《魔法拡大/数》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

セージ技能レベル1 知識 5
魔物知識
5
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
7 m
全力移動
21 m

言語

会話読文
交易共通語
神紀文明語
魔法文明語
汎用蛮族語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル3 真語魔法 7 7 +0
コンジャラー技能レベル1 操霊魔法 5 5 +0
ウィザード最大魔法レベル1 深智魔法 7 7 +0
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
クォータースタッフ[打] 2H 4 1 14 12 防護点+1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
クォータースタッフ 1 防護点+1
合計:すべての防具・効果 0 4
所持金
1,510 G
預金/借金

所持品

冒険者セット[背負い袋,水袋,毛布,たいまつ*6,火口箱,ロープ10m,ナイフ]

アウェイクポーション*1[「状態:気絶・睡眠・放心」から覚醒させる,主動作で相手に振りかけて使う]

魔晶石(5点)*1

名誉点
15
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

[種族特性]
【[第六感]】[危険感知判定を[冒険者レベル+知力ボーナス]で判定出来る]

[常時特技](習得していれば常時効果が表れる)
《ターゲッティング》[乱戦外からの「形状:射程」の誤射がなくなる]
          [前提:なし,使用:ー]

[宣言特技](使用を宣言することで使える、1ラウンドで1つしか宣言出来ない)
《魔法拡大/数》[「対象:1体、物体1つ、魔法1つ」で「射程:術者、接触」以外の魔法の対象を増やす,消費MP(増やした対象)倍]
        [前提:なし,使用:魔法使い系技能]
        [適用:10秒(1ラウンド)持続,リスク:なし]

[真語魔法]
真語魔法【エネルギー・ボルト】[1,MP4,1体,2(30m)/射撃,一瞬,半減,属性:純エネルギー]
               [威力10C10+7[魔力]の魔法ダメージ]

真語魔法【ライト】[1,MP1,任意の地点,2(30m)/起点指定,3時間,なし,属性:なし]
         [2~3エリア(半径10m)を光で照らす]

真語魔法【アンロック】[3,MP2,物体1つ,接触/ー,一瞬,消滅,属性:なし]
           [錠を開ける]

真語魔法【リープ・スラッシュ】[3,MP7,1体,1(10m)/起点指定,一瞬,半減,属性:断空]
               [威力20C10+7[魔力]の魔法ダメージ]

[操霊魔法]
操霊魔法【エンチャント・ウェポン】[1,MP2,1体,2(30m)/起点指定,3分(18ラウンド),任意,属性:なし]
                 [与える物理ダメージ+1]

操霊魔法【スパーク】[1,MP6,1エリア(半径3m)/5,2(30m)/起点指定,一瞬,半減,属性:雷]
          [威力0C10+5[魔力]の魔法ダメージ]

操霊魔法【プロテクション】[1,MP1,1体,1(10m)/起点指定,3分(18ラウンド),任意,属性:なし]
             [被ダメージ-1,「属性:毒、病気、呪い」には効かない]

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 5,500 2,500 15 生命×1
知力×1
取得総計 5,500 2,500 15 2

収支履歴

冒険者セット::-100
クォータースタッフ::-140
ソフトレザー::-150
アウェイクポーション*1::-100
魔晶石(5点)*1::-500

チャットパレット