ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

魔弾の射手(デア・フレイシュッツ) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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魔弾の射手(デア・フレイシュッツ)

分類:妖精
知能
人間並み
知覚
五感(暗視)
反応
友好的
言語
交易共通語、妖精語
生息地
知名度/弱点値
0/-
弱点
なし
先制値
22
移動速度
24/-
生命抵抗力
0 (7)
精神抵抗力
0 (7)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
ガン 30 (37) 2d6+ 0 (7) 3 121 134

特殊能力

[常]属性:風/ランク13/魔力19(26)
[主]︎魔動機術レベル15/魔力21(28)
[補]専用魔動機術【ザミエル・バレット】

消費MP10 対象:弾丸1つ 時間:1ラウンド(10秒)
「威力40、C値9、形状:貫通」の弾丸を作る。

[常]魔術適正(銃)

ターゲッティング、鷹の目、魔法制御を習得している。

[常]肉体変化(弾丸)

HPを1減らして弾丸を一つ生成する。

[常]剣の加護/運命変転(呪)

行為判定や威力表等で2dを振った時、その出目をひっくり返し、それに-1することができる。
1日1回のみ使用可能。

[常]妖精眼(偽)

自身の弾丸のC値を1下げ、威力表の出目を2上げる。
真偽判定に自動成功する。

[常]魔弾の射手

自身のガンによる攻撃を「抵抗:必中」として扱う。

[常]我が弾丸は既に其処に在り

弾丸を任意の地点から撃つことができる。

[常]風を読み、操り、ならば全ては必然也

自身の命中力の達成値が相手の回避力の達成値を5上回った場合、与えるダメージを2倍で算出する。
必中の場合、相手がクリティカルしない限り2倍とする。

[常]我が身体は鉛ならば

回避力、生命、精神、その他あらゆる抵抗を全て命中力で判定する。

[常]影に潜み、影を喰らい、去れど満たされず

毎手番開始時に任意のエリアに移動できる。
その時、移動先のエリアに別のキャラクターが存在しない場合、自身のHPとMPに10点の確定ダメージを与える。

[常]紅茶ジャンキー

この魔物が紅茶を所持した瞬間、戦闘を終了する。

製作者:緋色の鳥

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