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魔弾の射手(デア・フレイシュッツ)
分類:妖精
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感(暗視)
- 反応
- 友好的
- 言語
- 交易共通語、妖精語
- 生息地
- 知名度/弱点値
- 0/-
- 弱点
- なし
- 先制値
- 22
- 移動速度
- 24/-
- 生命抵抗力
- 0 (7)
- 精神抵抗力
- 0 (7)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
ガン | 30 (37) | 2d6+ | 0 (7) | 3 | 121 | 134 |
特殊能力
[常]属性:風/ランク13/魔力19(26)
[主]︎魔動機術レベル15/魔力21(28)
[補]専用魔動機術【ザミエル・バレット】
消費MP10 対象:弾丸1つ 時間:1ラウンド(10秒)
「威力40、C値9、形状:貫通」の弾丸を作る。
[常]魔術適正(銃)
ターゲッティング、鷹の目、魔法制御を習得している。
[常]肉体変化(弾丸)
HPを1減らして弾丸を一つ生成する。
[常]剣の加護/運命変転(呪)
行為判定や威力表等で2dを振った時、その出目をひっくり返し、それに-1することができる。
1日1回のみ使用可能。
[常]妖精眼(偽)
自身の弾丸のC値を1下げ、威力表の出目を2上げる。
真偽判定に自動成功する。
[常]魔弾の射手
自身のガンによる攻撃を「抵抗:必中」として扱う。
[常]我が弾丸は既に其処に在り
弾丸を任意の地点から撃つことができる。
[常]風を読み、操り、ならば全ては必然也
自身の命中力の達成値が相手の回避力の達成値を5上回った場合、与えるダメージを2倍で算出する。
必中の場合、相手がクリティカルしない限り2倍とする。
[常]我が身体は鉛ならば
回避力、生命、精神、その他あらゆる抵抗を全て命中力で判定する。
[常]影に潜み、影を喰らい、去れど満たされず
毎手番開始時に任意のエリアに移動できる。
その時、移動先のエリアに別のキャラクターが存在しない場合、自身のHPとMPに10点の確定ダメージを与える。
[常]紅茶ジャンキー
この魔物が紅茶を所持した瞬間、戦闘を終了する。