11
ミュジカル
分類:魔神
- 知能
- 命令を聞く
- 知覚
- 魔法
- 反応
- 中立
- 言語
- 交易共通語,魔神語
- 生息地
- 知名度/弱点値
- 16/20
- 弱点
- 炎属性ダメージ+3点
- 先制値
- 12
- 移動速度
- 0
- 生命抵抗力
- 14 (21)
- 精神抵抗力
- 14 (21)
| 攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 楽器たち | 13 (20) | 2d+5 | 13 (20) | 10 | 105 | 32 |
特殊能力
[常]熱狂する酒場
戦闘が盛り上がることを目的として行動します。この魔物は戦況が不利な方に利益をもたらします。
この魔物は、直前のラウンドに気絶もしくは戦闘不能のキャラクターが存在する場合、そちらの陣営の任意のキャラクターに対して「随時指示に従え」扱いで行動します。この効果は、新たに気絶もしくは戦闘不能に陥るキャラが現れるまで継続します。
また、1R目のみ、「腕相撲」で勝利した陣営に協力します。
[主]呪歌(特殊)/演奏判定9()
【モラル】【レジスタンス】【トランス】【アトリビュート】【リダクション】
を習得しています。
[宣]《呪歌制御》
演奏判定を行うときに宣言できます。任意のキャラクターを呪歌の効果から除きます。