ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ドムズヴァー・カスタム - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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ドムズヴァー・カスタム

分類:魔動機
知能
命令を聞く
知覚
機械
反応
命令による
言語
なし
生息地
不明
知名度/弱点値
16/19
弱点
命中力+1
先制値
14
移動速度
15/15(浮遊)
生命抵抗力
11 (18)
精神抵抗力
10 (17)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
武器 10 (17) 2d6+12 9 (16) 10 80 0
なし 2d6+ 8 (15) 12 60 0
蹴り 9 (16) 2d6+14 8 (15) 10 60 0
部位数
3(上半身/胴体/脚部)
コア部位
胴体

特殊能力

●全身

機械の身体

刃武器からクリティカルを受けません。

●上半身

携帯式大砲(仮)/12(19)/回避力/消滅

携帯式の大砲で射撃攻撃を行い、「2d+8」点の魔法ダメージを与える。
この能力は命中の成否にかかわらず1回だけ使用できる。

薙ぎ払いⅠ

近接攻撃を任意の3体までに与える。その際、打撃点が-3点される。

●胴体

咎める閃光/10(17)/生命抵抗力/消滅

「射程:1(10m)」で「対象:1体」に眩い閃光を浴びせかけ、10秒(1ラウンド)の間、盲目にする。
「部位:胴体」のHPが最大値の半分(端数切り上げ)未満となっている場合、
閃光は1回の主動作で2回発射できる。
2回目の対象は、1回目の結果を見てから選べる。
1回目で効果を与えられなければ、同じ対象をもう1回選んでも構わない。

●脚部

攻撃障害=不可・不可

脚部構造が攻撃を妨げます。
[部位:胴体]は近接攻撃・遠隔攻撃の対象になりません。
[部位:脚部]のHPが0以下になった場合、この能力は失われます。

ニーガードバッシュ

脚関節にあたる部分の装甲で対象を攻撃します。
命中力に+2のボーナス修正を得ますが、打撃点がー5点されます。

戦利品

自動
魔動部品(300G/黒白A)x5
自動
剣のかけら×9
2~9
なし
10~
未知の魔動部品(2400G/黒白S)

解説

遺跡内にて破壊された状態で見つかったドムズヴァーを修理したもの
思考回路が壊れているため魔動機術の知識があるものが乗り込まなければ動くことが出来ず、
またパーツを色々と代用しているため本来のスペックより劣っている

製作者:もんばん

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