ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ノコ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ノコ

プレイヤー:hydra3000

種族
グラスランナー
年齢
28
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
シューター
信仰
なし
ランク
穢れ
14
0
11
8
10
6
13
3
10
成長
0
成長
0
成長
1
成長
1
成長
0
成長
0
器用度
22
敏捷度
24
筋力
7
生命力
14
知力
14
精神力
21
増強
2
増強
1
増強
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
4
筋力
1
生命力
2
知力
2
精神力
3
生命抵抗
5
精神抵抗
6
HP
23
MP
なし
冒険者レベル
3

経験点

使用
4,000
残り
1,290
総計
5,290

技能

シューター
3
スカウト
2

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/クロスボウ》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル2 技巧 6
運動 6
観察 4
魔物知識
0
先制力
6
制限移動
3 m
移動力
25 m
全力移動
75 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル3 7 7 4
《武器習熟A/クロスボウ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ノーマルクロスボウ(通常矢) 2H 5 7 20 10 4
ノーマルクロスボウ(徹甲矢) 2H 5 7 15 9 4 威力-5 C値-1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
シューター技能レベル3 7 7
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 2
合計: すべて 7 2
装飾品 専用 効果
マフラー
背中 ポンチョ
右手 俊足の指輪 敏捷+1
左手 宗匠の腕輪 器用+2
えびら 矢を24本収納可能
所持金
2225 G
預金/借金
G

所持品

徹甲(太矢)*24発

スカウトツール
冒険者セット
アウェイクンポーション*2
救命草*1
保存食*4日
干し肉*3日

名誉点
27
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

破産したため冒険に出た。
借金を残し家を飛びだしたので家族に探されいる。
1箇所に5日以上滞在したことが無い。
田舎育ち。


かつてバンドグループ所属しておりハーモニカとして在籍。
しかし音楽性の違いから脱退。しばらく街で従業していた。
ある日バンド仲間に誘われ街のとあるカジノに向かう。しかしまんまとハメられて無一文になってしまう。
酒場で卓上にある金貨を盗もうとしてバレる。
その時に言い訳が通じず喧嘩に発展し前歯を一部へし折られる。
エールを好んで飲み、普段は馬小屋の隅にある藁置き場で寝ている。

※「墜ちた巨人亭」に着くと直ちにルミナにヘッドロックされて風呂場に連れていかれる。
ソワールも加わり丸ごと洗濯されるところからスタートでお願いします。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 20190720 「迷惑な依頼人」前編 1,110 生命
K454
2 20190720 「迷惑な依頼人」後編 1,180 1,806 27 筋力
K454
取得総計 5,290 27 2

収支履歴

ノーマルクロスボウ::-260
クロースアーマー::-15
えびら::-100
徹甲(太矢)*24発::-60
スカウトツール::-100
ポンチョ::-60
冒険者セット::-100
マフラー::-20
アウェイクンポーション::-200
救命草::-60

保存食::-50
道中で入手::200

宗匠の腕輪::-1000

チャットパレット