ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

少年H - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

奇術師(タイマン者)少年H

プレイヤー:Wish

ん?いいけど ヒマだし。

種族
人間
年齢
年齢不詳
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
傭兵
信仰
ランク
穢れ
7
10
4
7
10
10
4
11
5
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
14
敏捷度
17
筋力
20
生命力
14
知力
15
精神力
9
増強
0
増強
1
増強
0
増強
0
増強
2
増強
0
器用度
2
敏捷度
3
筋力
3
生命力
2
知力
2
精神力
1
生命抵抗
9
精神抵抗
8
HP
35
MP
18
冒険者レベル
7

経験点

使用
19,000
残り
1,000
総計
20,000

技能

セージ
7
グラップラー
4
ソーサラー
3
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《投げ強化Ⅰ》
  • 《魔法拡大/確実化》
  • 《魔法拡大/範囲》
  • 《追加攻撃》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》

賦術

  • 【バークメイル】

判定パッケージ

セージ技能レベル7 知識 9
アルケミスト技能レベル1 知識 3
魔物知識
9
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
魔法文明語
魔動機文明語
汎用蛮族語
リカント語
ドレイク語
魔神語
神紀文明語
グラスランナー語
シャドウ語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル3 真語魔法 5 5 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 3
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル4 20 6 7
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
アイアンナックル 1H拳 5 +1=7 5 11 7 魔法の発動体 グラップラー専用
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル4 20 7
《防具習熟A/非金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
アラミドコート 5 1 2 グラップラー専用
合計: すべて 8 3
装飾品 専用 効果
右手 敏捷増強の指輪
左手 知力増強の腕輪
アルケミーキット
所持金
550 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
魔晶石<5>x1
魔晶石<3>x2
魔晶石<1>x3

マテリアルカード

BASSS
1551
名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

-容姿-
黄色髪

-経歴-
大怪我したことがある
何らかの大会で優勝したことがある
高レベルの魔法をかけられたことがある
探している人がいる

履歴

冒険に出た理由:探している人がいる
-特徴-
剣の加護/運命変転::ゲーム内1日1回だけ、行為判定、ダメージの算出、戦利品の決定のいずれかで振った2dを両方同時に裏返し(片方だけは無理)が出来ます。自動失敗と自動成功にもこの効果は発動出来ます。
-
少年H
愛称:少年H
--
勝ち負けに拘る戦闘狂ではあるが何故戦闘をしたいか解らず気分で動いてる人間。
強い相手を見るとタイマンを仕掛けたくなる性分ではあるが無謀な戦闘は仕掛けない。
次にどんな行動をするか解りにくくつかみ所が無い。
相手を気に入った相手をと見守る一方で飽きたら処分する傾向が強い。
自分は強いとは思っておらずその上で相手を完膚なきまでに叩き潰すのに愉悦を感じる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 20,000 8,000 0
能力値作成履歴#170639-3
取得総計 20,000 8,000 0 0

収支履歴

冒険者セット::-100
アイアンナックル::-200
アルケミーキット::-200
敏捷増強の指輪::-500
知力増強の腕輪::-1000
アラミドコート::-750
緑のマテリアル<B>::-300
緑のマテリアル<A>::-1000
緑のマテリアル<S>::-2000
魔晶石<5>x1::-500
魔晶石<3>x2::-600
魔晶石<1>x3::-300

チャットパレット