ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ブラン・トリアンタ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ブラン・トリアンタ

プレイヤー:カズ

種族
タビット
年齢
12歳
性別
種族特徴
[第六感]
生まれ
妖精使い
信仰
ランク
ダガー
穢れ
2
7
5
10
1
1
1
7
17
8
成長
1
成長
5
成長
1
成長
1
成長
3
成長
1
器用度
9
敏捷度
13
筋力
7
生命力
13
知力
30
精神力
19
増強
増強
増強
増強
増強
2
増強
器用度
1
敏捷度
2
筋力
1
生命力
2
知力
5
精神力
3
生命抵抗
5
精神抵抗
6+1=7
HP
22
MP
40
冒険者レベル
3

経験点

使用
15,500
残り
3,130
総計
18,630

技能

フェアリーテイマー
3
アルケミスト
3
ウォーリーダー
3
ソーサラー
2
コンジャラー
2
ジオマンサー
2
スカウト
1
レンジャー
1
セージ
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《魔法拡大/数》

賦術

  • 【ヒールスプレー】
  • 【バークメイル】
  • 【パラライズミスト】

相域

  • 【地相:地脈の吸収】
  • 【人相:活】

鼓咆/陣率

  • 【陣率:軍師の知略】
  • 【怒涛の攻陣Ⅰ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅱ:烈火】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 2
運動 3
観察 6
レンジャー技能レベル1 技巧 2
運動 3
観察 6
セージ技能レベル1 知識 6
アルケミスト技能レベル3 知識 8
ジオマンサー技能レベル2 観察 7
ウォーリーダー技能レベル3 先制 5
先制(知) +1= 9
魔物知識
6
先制力
9
制限移動
3 m
移動力
13 m
全力移動
39 m

言語

会話読文
交易共通語
神紀文明語
妖精語
魔動機文明語
ソレイユ語
魔法文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル2 真語魔法 7 7 +0
コンジャラー技能レベル2 操霊魔法 7 7 +0
ウィザード最大魔法レベル2 深智魔法 7 7 +0
フェアリーテイマー技能レベル3
使用可能ランク4
妖精魔法
8 8 +0
アルケミスト技能レベル3 賦術 8
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
メイジスタッフ 2H 1 +1=1 11 12 0 魔法の発動体加工
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 7 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ネイルシールド 0 2
1
合計:すべての防具・効果 0 3
装飾品 専用 効果
軍師徽章
宝石ケース 宝石3個
右手 知性の指輪*2 知力+1/+13
左手 叡智の腕輪 知力+2/+14
アルケミーキット
初心のジオグラフ 2/2/2
信念のリング 精神抵抗判定+1
所持金
3,563 G
預金/借金
0 G / 4,500 G

所持品

冒険者セット
羽ペン
インク
羊皮紙
ランタン
油*13-10
油*10
着替えセット(一週間)
保存食-7(一週間)
保存食-2(一週間)
保存食(一週間)
保存食(一週間)

アウェイクポーション*1

MCC(5)*1
魔晶石(3)*1
魔香水*2

マテリアルカード

BASSS
102
名誉点
120
冒険者ランク
ダガー

名誉アイテム

点数
冒険者ランク20
頑丈なランタン10

パーソナリティ

神経質な性格。自分自身に厳しく、他人にも同じくらい厳しい。初対面であろうと構わず注意をしにいくため、周囲からは面倒に思われている。実力はあるためパーティーを組んでいたこともあったが、規律にうるさく疎まれるので、すぐに解散している。

穢れ+1 特に変化なし
穢れ+1 特に変化なし
変異 手腕:爪が異常に伸びて硬くなる。ネイルシールド
   胴体:過激な接吻。腹部に口がはえる。顔の口は使えなくなる。
   頭部:過敏過ぎる耳。
   脚部:魚人見習い。
   全身:怨嗟の棘。金属鎧装備不可。近接被ダメ時、被ダメ半分の魔法ダメージを与える。
   精神:幸運拒絶。自動成功時、HPとMP-5点。


OPB生まれた環境表等

61軍関係者

父親が軍に所属する魔法使いであった。

52魔法使いの弟子

父親の伝手で、軍の妖精使いの弟子となった。

22天才的吸収力

学んだことはどんなことであってもすぐに覚えることができた。

5マナの無駄遣いは許せない

如何に効率よく魔法を行使するか。それが自分の理念である。

ハプニング表

65大切な物を盗まれた/奪われた(2歳)

父親からの贈り物を、兄弟子に隠され無くされた。

56大切な人に目の前で死なれた(7歳)

都市に広がった流行り病によって、母親を亡くした。

55体質が改善され、以前より健康になった(11歳)

流行り病の後遺症で身体が弱くなっていたが、偶然手に入れた薬で改善した。

のっぴきならない経歴表

41筋を通した/信念のリングを所持

薬を手に入れたはいいが、相手が盗賊ギルドであり、多額の借金を負うことになった。少しでも体調が良くなればと言って父親から贈られたリングを手に、都市から出て冒険者となった。

履歴

取得予定技能
・ソーサラー2・コンジャラー2 タフパワー用

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1,320 500 5 生命
1,200 550 17 敏捷
740 2,000 9 知力
770 1,200 16 知力
890 2,270 0 敏捷
800 300 0 敏捷
1,130 1,040 15 筋力
1,910 1,200 19 精神
1,290 50 18 知力
1,430 1,450 19 器用
2,840 3,150 18 敏捷
1,310 1,670 14 敏捷
取得総計 18,630 16,580 150 12

収支履歴

クロースアーマー ::-15

宝石ケース ::-100
妖精使いの宝石(1,2)*3 ::-50*3
アルケミーキット ::-200
軍師徽章 ::-100
初心のジオグラフ ::-200

冒険者セット ::-100
羽ペン ::-2
インク ::-3
羊皮紙 ::-5
ランタン ::-40
油*5 ::-20*5
着替えセット(一週間) ::-10
保存食(一週間) ::-50
保存食(一週間) ::-50
油*5 ::-20*5

魔香草*1 ::-100
マテリアルカード[緑B]*4 ::-20*4
アウェイクポーション ::-100*1
魔香草*4 ::-100*4
マテリアルカード[緑B]*5 ::-20*5
アウェイクポーション ::-100*1
マテリアルカード[緑B]*4 ::-20*4

3回目
叡智の腕輪 ::-1000
頑丈なランタン ::-40
ランタン売却 ::+20
メイジスタッフ ::-110
魔法の発動体加工 ::-100
魔香草*4 ::-100*4

4回目
クロースアーマー売却 ::+8
マテリアルカード緑B*7 ::-20*7
マテリアルカード緑A*6 ::-200*6

5回目
マナチャージクリスタル(5点) ::-2,500
油*3 ::-20*3

6回目
保存食(一週間)*2 ::-50*2
油*10 ::-20*10

7回目
知性の指輪 ::-500
羊皮紙*10 ::-5*10
魔香水 ::0

8回目
アーデに貸付 :<-500
マテリアルカード緑A*2 ::-200*2
魔香草*8 ::-100*8

9回目
知性の指輪受領→アーデ
マテリアルカード緑B*2 ::-20*2

10回目
マテリアルカード緑B*6 ::-20*6
マテリアルカード緑A*1 ::-200*1
知性の指輪*1 ::-500

11回目
油*10 ::-20*10
マテリアルカード緑A*8 ::-200*8
水袋*5 ::-20*5

ギャンブル借金 :<+5000
ギャンブル借金 ::-5000

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