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マナ(風纏の魔剣ノトス)(マナ・グラス・ナイン)
分類:人族
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感
- 反応
- 中立
- 言語
- 交易共通語
- 生息地
- 知名度/弱点値
- /
- 弱点
- 先制値
- 移動速度
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
右腕(叢雲) | 15 (22) | 2d+20 | 23 (30) | 4 | 80 | 102 |
左腕(羽々斬) | 15 (22) | 2d+20 | 23 (30) | 4 | 80 | 102 |
本体 | 0 (7) | ― | ― | 4 | 60 | 102 |
- 部位数
- 3()
- コア部位
- 本体
特殊能力
○本体
以下の能力を持つ
《迫る刃に怯えよ》《パリィ&ブレイク》《変幻自在》
《両手効き》《二刀流》《二刀無双》
練技
《ビートルスキン》
《オウルビジョン》
《キャッツアイ》
《ラビットイヤー》
《リカバリィ》
《ガゼルフット》
《アンチボディ》
《デーモンフィンガー》
《ケンタウロスレッグ》
《メディテーション》
【東風の環-エウロスループ-】
攻撃がクリティカルした時、対象の防護点を0として扱う。
また、刃武器によるクリティカル耐性を無視する事もできる
【西風の阿-ゼフィロスアート-】
命中判定時
相手の回避の値を超えた分の追加ダメージを攻撃命中後に与える。
最大打点:自身のレベル
《ブロードエンドアクセル》補助動作
HPを3点消費することによって
敏捷能力値を+6する。持続1R
突風によるクイックブースト
《ドレットノートアサルト》
持続時間 宣言から宣言解除まで
威力を発生させるダイス出目を+1する この効果はあらゆるダイス目の上昇効果と重複する。
効果時間中毎ラウンドHPを消費する。
このダメージは3ラウンド1点ずつ加算されたダメージを受ける
例 1+1+1+2+2+2+3+3+3
《手加減》
本来の性能を意図的に落として戦う。
打撃点-4 回避-4
○叢雲
この部位は主動作、補助動作を持たない
本体の装備として扱う。
攻撃障害この部位が残っている場合本体への命中-4
≫《幻刀一閃 風牙》MP5
与えたダメージの半分HP回復。
≫《爪龍連牙斬》MP8
攻撃が命中した場合
k50@13、ボーナス無しで追撃を行う
○羽々斬
この部位は主動作、補助動作を持たない
本体の装備として扱う。
攻撃障害この部位が残っている場合本体への命中-4
≫《紫電抜刀 羽々斬》MP5
一回目のダイスを6ゾロで固定する。
また、ダメージは雷属性物理ダメージ
≫《襲爪雷斬》MP5
k45+9+2+1@10
対象1+2体まで選ぶことができる。
最初の1体に雷属性物理ダメージ
他の対象には半減の雷属性物理ダメージ
戦利品
- 自動
- 幻刀 叢雲