ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

マナ(風纏の魔剣ノトス)(マナ・グラス・ナイン) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
9

マナ(風纏の魔剣ノトス)(マナ・グラス・ナイン)

分類:人族
知能
人間並み
知覚
五感
反応
中立
言語
交易共通語
生息地
知名度/弱点値
弱点
先制値
移動速度
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
右腕(叢雲) 15 (22) 2d+20 23 (30) 4 80 102
左腕(羽々斬) 15 (22) 2d+20 23 (30) 4 80 102
本体 0 (7) 4 60 102
部位数
3()
コア部位
本体

特殊能力

本体

以下の能力を持つ
《迫る刃に怯えよ》《パリィ&ブレイク》《変幻自在》
《両手効き》《二刀流》《二刀無双》

練技
《ビートルスキン》
《オウルビジョン》
《キャッツアイ》
《ラビットイヤー》
《リカバリィ》
《ガゼルフット》
《アンチボディ》
《デーモンフィンガー》
《ケンタウロスレッグ》
《メディテーション》


【東風の環-エウロスループ-】
攻撃がクリティカルした時、対象の防護点を0として扱う。
また、刃武器によるクリティカル耐性を無視する事もできる

【西風の阿-ゼフィロスアート-】
命中判定時
相手の回避の値を超えた分の追加ダメージを攻撃命中後に与える。
最大打点:自身のレベル

《ブロードエンドアクセル》補助動作
HPを3点消費することによって
敏捷能力値を+6する。持続1R
突風によるクイックブースト

《ドレットノートアサルト》
持続時間 宣言から宣言解除まで
威力を発生させるダイス出目を+1する この効果はあらゆるダイス目の上昇効果と重複する。

効果時間中毎ラウンドHPを消費する。
このダメージは3ラウンド1点ずつ加算されたダメージを受ける
例 1+1+1+2+2+2+3+3+3

《手加減》
本来の性能を意図的に落として戦う。
打撃点-4 回避-4

叢雲

この部位は主動作、補助動作を持たない
本体の装備として扱う。
攻撃障害この部位が残っている場合本体への命中-4

《幻刀一閃 風牙》MP5

与えたダメージの半分HP回復。

《爪龍連牙斬》MP8

攻撃が命中した場合
k50@13、ボーナス無しで追撃を行う

羽々斬

この部位は主動作、補助動作を持たない
本体の装備として扱う。
攻撃障害この部位が残っている場合本体への命中-4

《紫電抜刀 羽々斬》MP5

一回目のダイスを6ゾロで固定する。
また、ダメージは雷属性物理ダメージ

《襲爪雷斬》MP5

k45+9+2+1@10
対象1+2体まで選ぶことができる。
最初の1体に雷属性物理ダメージ
他の対象には半減の雷属性物理ダメージ

戦利品

自動
幻刀 叢雲

解説

製作者:

チャットパレット