ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“一般人” - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“一般人”

プレイヤー:モリ

種族
スプリガン
年齢
性別
種族特徴
[暗視][巨人化]
生まれ
軽戦士
信仰
“炎武帝”グレンダール
ランク
穢れ
12
9
7
5
9
4
2
7
2
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
17
敏捷度
21
筋力
13
生命力
11
知力
14
精神力
9
増強
増強
1
増強
26
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
3
筋力
6
生命力
1
知力
2
精神力
1
生命抵抗
14
精神抵抗
14
HP
50
MP
24
冒険者レベル
13

経験点

使用
67,500
残り
530
総計
68,030

技能

フェンサー
13
スカウト
7
エンハンサー
5
ドルイド
4
アルケミスト
2
マギテック
1

戦闘特技

  • 《武器習熟A/フレイル》
  • 《必殺攻撃Ⅲ》
  • 《囮攻撃Ⅱ》
  • 《変幻自在Ⅱ》
  • 《足さばき》
  • 《両手利き》
  • 《二刀流》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》

秘伝

  • 《乱風・双手分撃》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】
  • 【アンチボディ】
  • 【ビートルスキン】
  • 【ジャイアントアーム】

賦術

  • 【パラライズミスト】
  • 【ヴォーパルウェポン】

判定パッケージ

スカウト技能レベル7 技巧 9
運動 10
観察 9
アルケミスト技能レベル2 知識 4
魔物知識
0
先制力
10
制限移動
10 m
移動力
22 m
全力移動
66 m

言語

会話読文
交易共通語
魔法文明語
巨人語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル1 魔動機術 3 3 +0
ドルイド技能レベル4 森羅魔法 6 6 +0
アルケミスト技能レベル2 賦術 4
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル13 20 15 -1 19
《武器習熟A/フレイル》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
バッドツインズカスタム 1H 20 +3=19 30 8 +2=22 アビス強化C-1、カスタム1回で必筋-1で両手利き下で持てるようにする(
バッドツインズカスタム 1H 20 +3=19 30 8 +2=22 同じく
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル13 20 16
装飾品 専用 効果
右手 剛力の腕輪
左手 俊敏の指輪
アルケミーキット
所持金
61,200 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

マテリアルカード

BASSS
名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

仮に魔霧とイスマエル奪還分の経験点と金を貰えたとしての数値(成長は面倒だから振ってない)
筋力+26は、ジャイアントアーム、巨人化、腕輪

FAとマルチプルアクターバッドツインズによる10回攻撃
俊敏で+2されるので先制は2d6+12
※先に巨人化している場合は2d6+10
命中は2d6+19+1+1+1-2or+2(囮分)

攻撃時にヴォパA、ウィンフラ、マルチプルアクターを宣言して枝を捨てて武器を構える
乱風を3回宣言する
攻撃の内訳は、囮攻撃3回、必殺攻撃3回になる
囮攻撃→必殺攻撃→囮攻撃→必殺攻撃→囮攻撃→必殺攻撃→通常攻撃4回となる。

囮攻撃が命中した時のダメージ
k30[8]+22(ジャイアントアームと巨人化は適用済み)+8(囮分)+2(ヴォパA)+2(マッスルベアー)
必殺攻撃が命中した時のダメージ
k30[8]+22+2+2、出目+1
通常時の攻撃が命中した時のダメージ
k30[8]+22+2+2

仮に全弾命中とした場合
k30[8]×3+102
k30[8]#1×3+78
k30[8]×4+104
このレベルだと防護は15点は少なくともあると仮定して
適用ダメージを-150すると、追加ダメージだけで134ダメージは通る。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 68,030 130,000 0
能力値作成履歴#258066-1
取得総計 68,030 130,000 0 0

収支履歴

バッドツインズ2本::-33000*2
Aランクアビス強化2回::-400*2
Aランクカスタム2回::-1000*2

チャットパレット