ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

クレイマリーポート楽器加工 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

クレイマリーポート楽器加工

基本取引価格:
知名度
形状
カテゴリ
特殊楽器
製作時期
現在
概要
クレイマリーポートで発明された楽器加工
効果

●加工制限

 これらの加工は楽器として扱える道具にしか施せず、これらの加工を施した楽器は全てカテゴリ:特殊楽器として扱います。
 これらの加工は自身を選んだ唯一の妖精が楽器の中に住み着くことで加工を行うことができるようになります。そのため既に、これらの加工が施された楽器を所持している状態で、別の楽器に、これらの加工を施そうとした場合、妖精の気に入った方の楽器が手元に残り、残った楽器は破壊されます。(ランダムに壊れます)

蓄音加工/3000G(最大3回まで加工可能)

 ペットたちが時折ならす音を内部に溜め込みます。
 この加工が施された楽器は、10分事に任意の楽素を1つ生み出し、それを溜めた状態に出来ます。
 ただし溜める事が出来る楽素の数は、自身が飼っているペットの数 且つ 蓄音加工を施した数が最大となります。※蓄音加工3回でペット2匹の場合、2個までしか楽素を溜め込めません。

戦慄加工/5000G(最大3回まで加工可能)

 音を瞬間的に強く響かせる事ができる加工を施せます。
 演奏判定を行う時、一日に加工した回数だけ+のボーナス修正をその1回の判定に与える事が出来ます。このボーナス修正は最大3回まで与えられ、その修正内容を+3、+2、+1と別々の数値に分けて適用させても構いません。また、1日に加工回数を超えた数値の+のボーナス修正を加えた場合、その演奏判定は無効化されます。(自動失敗として扱われる)
この効果は相手の精神抵抗の達成値を見てから、この効果を適用するか選べます。
 

ミューズ加工/16000G

 ミューズのホルン(EP130P)と同じ能力を付与します。ただしミューズのホルンには、この加工を施せません。

楽素加工/9000G

 楽素のリュート(EP129P)と同じ能力を付与します。この加工を施す際は高揚(↑) 鎮静(↓) 魅了(♡)から一つを選び、それに対応する楽素の消費が軽減されます。
 ただし楽素のリュートには、この加工を施せません。

※バグなどが発生したら作成者に連絡下さい 急ぎの場合はGMの指示に従ってください
 またエラッタされる可能性が有りますのでご了承ください。

製作者:ユト