ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

テテラ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“杖使い”テテラ

プレイヤー:弾

よぉし!わたしが行って叩いてくる!

種族
タビット
年齢
7
性別
種族特徴
[第六感]
生まれ
薬師
信仰
ランク
ブロードソード
穢れ
7
6
9
5
6
6
8
9
6
成長
2
成長
1
成長
1
成長
0
成長
2
成長
3
器用度
14
敏捷度
14
筋力
13
生命力
14
知力
20
精神力
18
増強
2
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
2
生命力
2
知力
3
精神力
3
生命抵抗
7
精神抵抗
8
HP
29+15=44
MP
33
冒険者レベル
5

経験点

使用
16,000
残り
0
総計
16,000

技能

ファイター
5
ドルイド
5
エンハンサー
2
レンジャー
1

戦闘特技

  • 《魔力撃》
  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《頑強》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ストロングブラッド】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 3
運動 3
観察 4
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
14 m
全力移動
42 m

言語

会話読文
交易共通語
神紀文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ドルイド技能レベル5 森羅魔法 8 8 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル5 13 7 7
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
妖精のオークスタッフ 2H 11 +1=9 21 12 7 防護点+1,<宿り木の棒杖>,「土」「水・氷」「炎」「風」「雷」
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル5 13 7
《防具習熟A/非金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ブレストアーマー 10 5
妖精のオークスタッフ 1
合計: すべて 7 7
装飾品 専用 効果
左手 宗匠の腕輪 器用+2,破壊時+14
巧みの腕輪 器用+1,破壊時+13
所持金
-10 G
預金/借金

所持品

冒険者セット

受益者のシンボル

強力タビットにんじん
魔晶石3点 3個
アウェイクポーション
月光の魔符+1

名誉点
10
ランク
ブロードソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク100
専用武器(妖精のオークスタッフ)40

容姿・経歴・その他メモ

毛色が茶色のタビット
ピンととがった耳がチャームポイント
タビットの集落が蛮族に襲われた際に,両親が死亡。間一髪助けてくれた「じいじ」に育てられた。
じいじから杖術と森羅魔法を教わり,めきめきと上達。森で暮らしつつ,冒険者としての活動も精力的に行っている。
恨みや後悔に沈むことは無いが,考えるより先に手が出ることが多々ある。

「わかった!そいつを叩けばいいのね!?」




システム : 弾さんの「能力値」ロール(3 1d+1d+1d+2d+2d+6+2d)
→ 3回目: SwordWorld2_5 : (1D6+1D6+1D6+2D6+2D6+6+2D6) → 5[5]+6[6]+6[6]+8[5,3]+3[1,2]+6+6[5,1] → 40 06:47:07 #nd18g

システム : 弾さんのロール(gr9)
→ SwordWorld2_5 : [3,6]->(筋力 or 精神力) | [3,3]->(筋力) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [5,5]->(知力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [1,1]->(器用度) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [2,2]->(敏捷度) 06:49:46 #mdJ8n

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 16,000 14,000 150 器用×2
敏捷×1
筋力×1
知力×2
精神×3
取得総計 16,000 150 9

収支履歴

冒険者セット::-100


オークスタッフ::-210
→<宿り木の棒杖>::-100
→妖精の武器「土」「水・氷」「炎」「風」「雷」::-7500

ブレストアーマー::-1000

受益者のシンボル::-100
受益者のシンボル4::-400
宗匠の腕輪::-1000
巧みの指輪::-500

強力タビットにんじん::-1600
魔晶石3点 3個::-900
アウェイクポーション::-100
月光の魔符+1::-500


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