ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

サノキ・アーレイン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

サノキ・アーレイン

プレイヤー:テトム

んー、まぁなんて言うのかな…
仲良くしてくれると…嬉しい?かな?

種族
リカント
年齢
16
性別
種族特徴
[暗視(獣変貌)][獣変貌]
生まれ
密偵
信仰
ランク
ダガー
穢れ
13
5
7
4
4
10
8
8
3
成長
1
成長
0
成長
2
成長
1
成長
0
成長
0
器用度
18
敏捷度
17
筋力
17
生命力
14
知力
15
精神力
10
増強
増強
1
増強
2
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
3
生命力
2
知力
2
精神力
1
生命抵抗
5
精神抵抗
4
HP
23
MP
10
冒険者レベル
3

経験点

使用
6,500
残り
650
総計
7,150

技能

フェンサー
3
スカウト
3
エンハンサー
2

一般技能

貴族(ノーブル)
1
料理人(コック)
3

戦闘特技

  • 《武器習熟A/フレイル》
  • 《回避行動Ⅰ》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ガゼルフット】

判定パッケージ

スカウト技能レベル3 技巧 6
運動 6
観察 5
魔物知識
0
先制力
6
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
リカント語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル3 10 6 -1 6
《武器習熟A/フレイル》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ライトフレイル 1H 7 -1=5 12 10 7
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル3 10 6
《回避行動Ⅰ》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
合計: すべて 7 3
装飾品 専用 効果
右手 スマイルティエの怪力の腕輪 筋力+2
左手 能力値増強の指輪(敏捷) 敏捷+1、壊すと+13
所持金
3,470 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
スカウト用ツール
アウェイクポーション×2

魔香草×3
救命草×4

保存食×2
食器セット
調理道具セット

アビスシャード×1

名誉点
44
ランク
ダガー

名誉アイテム

点数
冒険者ランク20

容姿・経歴・その他メモ

キャラクター紹介

彼はまだ大人になって日が浅いが、冒険者になる前は…それはそれは
酷い生活だった、超わかりやすく言うなら、箱入り娘ならぬ
箱入り息子で、ずっと家の中に実質軟禁状態、外へ出ることは
許されなかったが、たまにこっそりと出てはいたため100%の
箱入り息子ではない、割合で言うなら9割中1割外くらいである
家柄が有名な家系だったばかりに、礼節等などばかり学ばされ
普通の子供として育ててはもらえなかった、ある日そんな家に、両親に
その全てに反発を覚えて外の世界へ飛び出し、後に師匠となる
人物と出会い、修行をつけてもらうこととなる、ちなみに
今の名前は、その師匠につけてもらったもの、元の名前?
…さあね、ちな、その家にいた期間は約7年間である。

実は、あの苦痛の日々を過ごしている間に、心にヒビが入ったような
錯覚と共に、すべてを忘れてしまったかのような感覚に陥った
現在は冒険をしつつ、色んな人を見たりして練習してる最中である
なお完全にぶっ壊れてるわけではなく、かといって砕けたものを
寄せ集めているわけでもない、ただ単に、ヒビが入ってしまった
ただ…それだけ、世間一般で良く使われる言葉などは、修行時代に
師匠にみっちり教えてもらったので知ってはいる、そう…知ってるだけなのだ。

以外にも食に興味があるみたいで、食べるのも作るのも好き
これは、一時期とある女冒険者と共に行動していた時に
半ば感化されたみたいな感じ、手先の器用さを活かして
簡単な料理ならぱぱっと作ってしまう程
なにかを作っている時の彼は、一番意気揚々としていて
凄く楽しそうな笑顔をする、もちろん本人は無自覚なのだが…
たまにはお店の料理などではなく、彼にリクエストをして
手料理を作ってもらってはいかがだろうか?

履歴

※キャラクター作成

テトム - 先週 土曜日 20:02
X3 1d+1d+3+2d+2d+1d+6+1d #1
(1D6+1D6+3+2D6+2D6+1D6+6+1D6) > 6[6]+5[5]+3+6[1,5]+5[4,1]+3[3]+6+3[3] > 37

#2
(1D6+1D6+3+2D6+2D6+1D6+6+1D6) > 4[4]+5[5]+3+9[4,5]+8[6,2]+2[2]+6+2[2] > 39

#3
(1D6+1D6+3+2D6+2D6+1D6+6+1D6) > 5[5]+6[6]+3+8[2,6]+6[4,2]+1[1]+6+2[2] > 37

→ポイント割り振りに変更


テトム - 今日 19:22
gr2 [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度)

→筋力×1、器用×1

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 5,500 2,700 30 器用×1
筋力×1
アビスシャード×1
1 5/4 魔動機文明の遺物/スペクトラルレコーズ《SW2.0/SW2.5総合コミュニティ7周年イベント》 1,650 3,312 34 筋力×1
生命×1
大久野しぐれ様 テトムほしさんばるさん伊黒楊常さん
取得総計 7,150 6,012 64 4

収支履歴

冒険者セット::-100
スカウト用ツール::-100
ソフトレザー::-150
ライトフレイル::-90
能力値増強の指輪::-500
スマイルティエの怪力の腕輪::-900
アウェイクポーション::-100*2
魔香草::-100*3
救命草::-30*4
保存食::-20
食器セット::-12
調理道具セット::-50

チャットパレット