ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

クスタ・カリギリ:Lv3 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

クスタ・カリギリ:Lv3

プレイヤー:マンタ

えー、あなーたは、かみを、しんじますかー?まあ信じるわきゃねーよな」

種族
ナイトメア(ドワーフ)
年齢
18
性別
女性
種族特徴
[異貌][弱点/炎]
生まれ
コンジャラー
信仰
“詐金神”メイガル
ランク
穢れ
1
6
11
13
8
5
3
6
10
6
成長
0
成長
0
成長
1
成長
0
成長
1
成長
0
器用度
14
敏捷度
11
筋力
15
生命力
17
知力
24
精神力
19
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
1
筋力
2
生命力
2
知力
4
精神力
3
生命抵抗
5
精神抵抗
6
HP
26
MP
25
冒険者レベル
3

経験点

使用
5,000
残り
0
総計
5,000

技能

ライダー
3
コンジャラー
2
レンジャー
1

一般技能

占い師(フォーチューンテラー)
5
紋章学者(ヘラルディスト)
5

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《ワードブレイク》

騎芸

  • 【騎獣強化】
  • 【以心伝心】
  • 【チャージ】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 3
運動 2
観察 5
ライダー技能レベル3 運動 4
知識 7
魔物知識
7
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
11 m
全力移動
33 m

言語

会話読文
交易共通語
ドワーフ語
魔法文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
コンジャラー技能レベル2 操霊魔法 6 6 +0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 15 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 15 5
ラウンドシールド 8 1
合計: すべて 0 6
装飾品 専用 効果
フード(ヴェール読み替え) 詐欺を働くときの必須パーツその1。妖しげな雰囲気を醸し出すのと顔を覚えられにくくするぞ。
フェイスヴェール(仮面読み替え) 詐欺を働くときの必須パーツその2。透けてるから意味が無いだろうと言われるが「これがいいんだ」だそうな。
右手 発動体:指輪 魔法の発動体。
所持金
0 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品


冒険者セット
騎獣契約スフィア
魔香草×1
救命草×1

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

「あぁ?名前?俺の?クスタ。そう言う名前」「ヒャハハハハ!どけどけェ~~~~!!!轢くぞ!」

とある裕福なドワーフの家に娘が生まれた。
娘は朱く穢れた角と髪を持っていた。ナイトメアであった。
当然のように迫害された。両親家族はともかく、周りからの無理解は深刻であった。
また、その見た目に反して利発であった娘は負けん気も強かった。
若い頃は苛めてきた相手を里製魔道バイクで轢き飛ばす程度で済んでいたが素行の問題もあり、エスカレート。

そして最終的には蔵書が多数保管されていた両親の家を除いた家全てに放火(ドワーフなら死なないという最後の仏心)。
燃え盛る、自身が苦手な炎を見て「やはり自分は両親や奴らとは違う生き物なのだな」と確信をもって里を飛び出した。

「以来こうして聞くも涙語るも涙の詐欺師生活ってわけ……あ?嘘だよ、嘘に決まってんじゃん」

一人称は"俺"・平坦長身・朱い髪と角(角を隠さない)・詐欺を働くときは胡散臭い格好に着替える・ほぼチンピラ・実家仕込みの知識持ち・普段はガメルの信徒を騙る(本当はメイガルだしそもそもプリーストではない)・殺し/ルールを破る事に躊躇いが無い(不利益が生ずる場合は除く)・気に入らない奴は轢く。

経歴:裕福な家に生まれた/大きな失敗をしたことがある/役に立たない得意技がある/無理矢理巻き込まれて

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 5,000 2,000 0
成長枠 知力
成長枠 筋力
取得総計 5,000 2,000 0 2

収支履歴


冒険者セット::-100
魔道バイクレンタル::-1000
魔法の発動体指輪::-100
スプリントアーマーー::-520
ラウンドシールド::-100
魔香草::-100
救命草::-30
フード(ヴェール読み替え)::-40
フェイスヴェール(仮面読み替え)::-10

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