“尸山の”アルルーナ
プレイヤー:くりょ。
別に悪いことはしてないぞ。殴り返したら動かなくなっただけだ。
- 種族
- エルフ
- 年齢
- 48
- 性別
- 女
- 種族特徴
- [暗視][剣の加護/優しき水]
- 生まれ
- 拳闘士
- 信仰
- マッスルジア
- ランク
- フランベルジュ
- 穢れ
- 0
- 技
- 11
- 体
- 4
- 心
- 11
- A
- 11
- B
- 8
- C
- 6
- D
- 8
- E
- 11
- F
- 12
- 成長
- 16
- 成長
- 7
- 成長
- 8
- 成長
- 4
- 成長
- 7
- 成長
- 5
- 器用度
- 38
- 敏捷度
- 26
- 筋力
- 18
- 生命力
- 16
- 知力
- 29
- 精神力
- 28
- 増強
- 2
- 増強
- 2
- 増強
- 増強
- 増強
- 2
- 増強
- 3
- 器用度
- 6
- 敏捷度
- 4
- 筋力
- 3
- 生命力
- 2
- 知力
- 5
- 精神力
- 5
- 生命抵抗力
- 13
- 精神抵抗力
- 16
- HP
- 49
- MP
- 64+5=69
- 冒険者レベル
- 11
経験点
- 使用
- 82,000
- 残り
- 1,040
- 総計
- 83,040
技能
- コンジャラー
- 11
- グラップラー
- 10
- スカウト
- 9
- エンハンサー
- 2
- レンジャー
- 1
- アルケミスト
- 1
一般技能
- パヒューマー
- 5
- プロスティチゥート
- 1
- 木工職人
- 3
- ダンサー
- 1
戦闘特技
- 《魔法拡大/数》
- 《両手利き》
- 《マルチアクション》
- 《インファイトⅡ》
- 《変幻自在Ⅰ》
- 《足さばき》
- 《追加攻撃》
- 《カウンター》
- 《ルーンマスター》
- 《トレジャーハント》
- 《ファストアクション》
- 《影走り》
練技
- 【マッスルベアー】
- 【キャッツアイ】
賦術
- 【ヴォーパルウェポン】
判定パッケージ
スカウト技能レベル9 | 技巧 | 15 | |
---|---|---|---|
運動 | 13 | ||
観察 | 14 | ||
レンジャー技能レベル1 | 技巧 | 7 | |
運動 | 5 | ||
観察 | +1= | 7 | |
アルケミスト技能レベル1 | 知識 | 6 |
- 魔物知識
- 0
- 先制力
- 13
- 制限移動
- 10 m
- 移動力
- 28 m
- 全力移動
- 84 m
言語
会話 | 読文 | |
---|---|---|
交易共通語 | ○ | ○ |
エルフ語 | ○ | ○ |
魔動機文明語 | ○ | ○ |
魔神語 | ○ | |
魔法文明語 | ○ | ○ |
魔法/賦術
魔力 | 行使/賦術 基準値 | ダメージ 上昇効果 | 専用 | ||
---|---|---|---|---|---|
コンジャラー技能レベル11 | 操霊魔法 | 16 | +1=17 | +0 | ✔知力+2 |
アルケミスト技能レベル1 | 賦術 | ― | 6 | ― |
技能・特技 | 必筋 上限 | 命中力 | C値 | 追加D | |
---|---|---|---|---|---|
グラップラー技能レベル10 | 18 | 16 | ― | ― | 13 |
武器 | 用法 | 必筋 | 命中力 | 威力 | C値 | 追加D | 専用 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
投げ | 2H | 1 | 16 | 10 | 12 | 13 | ||
首折り | 1H | 15 | +3=20 | 18 | 11 | +2=15 | ✔ | 付き纏うイグニタイト銀特盛妖製(精)の重いアイアンボックスカスタム+1 |
技能・特技 | 必筋 上限 | 回避力 | 防護点 |
---|---|---|---|
グラップラー技能レベル10 | 18 | 14 | ― |
防具 | 必筋 | 回避力 | 防護点 | 専用 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|
鎧 | ポインヨガード | 1 | ||||
合計:グラップラー/すべての防具・効果 | 15 | 0 |
装飾品 | 専用 | 効果 | |
---|---|---|---|
頭 | ラル=ヴェイネの髪飾り | ラル=ヴェイネの装飾品 | |
顔 | ラル=ヴェイネのベクターアート | ラル=ヴェイネの装飾品 | |
耳 | ラル=ヴェイネの金鎖 | 部位その他を得る。ラル=ヴェイネの装飾品 | |
┗ | 蝙蝠耳 | 視界不良ペナ-4→-2射撃が可能に。 | |
┗ | みみせん | 基本はつけてない。必要であれば取り出してつける | |
首 | 熊爪 | 熊+1 | |
┗ | 素敵に変身リボン | 好きな服を纏っているように見える。ディスガイズと組み合わせる事で完全に化ける | |
背中 | ラル=ヴェイネのバックワードネックレス | ラル=ヴェイネの装飾品 | |
右手 | 技巧の腕輪 | 器用+2 割ると+14 | |
左手 | ラル=ヴェイネの破掌 | ラル=ヴェイネの装飾品 | |
腰 | ディスプレイサーガジェット | ✔MP | |
┗ | 知力の指輪 | 割る用 知力+13 | |
他 | 敏捷の腕輪 | 敏捷+2 割ると+14 |
- 所持金
- 14,465 G
- 預金/借金
- ―
所持品
冒険者セット
スモークグラファー
香る刻みタバコ×41
知力の腕輪
ゴーレムそざい。
名状し難いナニカの人形(達成値
スカウトツール
魔化された藁束×2
水瓶
技巧指輪
筋肉指輪
筋肉腕輪
知識腕輪×2
アビスシャード6個
素敵な変身リボン
救命草×10
魔香草×25
薬師道具セット
5魔晶石×12
10魔晶石×8
反魂ポーション×6
マテリアルカード
B | A | S | SS | |
---|---|---|---|---|
赤 | 5 | 10 | 4 | |
緑 | 3 | 16 | 2 | |
黒 | 1 | |||
白 | 1 | 4 |
- 名誉点
- 11
- 冒険者ランク
- フランベルジュ
名誉アイテム
点数 | |
---|---|
冒険者ランク | 300 |
専用化 グラ | 50 |
専用化 魔法の発動体 | 100 |
ダークドワーフ コネクション | 100 |
容姿
グルールカラー(Red&Green)が特徴的なエルフの女性。
エルフにしては身体つきがしっかりしている"気がしないでもない。"
容姿詳細
身長
180弱
体重
刻たばこ15000回分
髪の色
カーマイン
瞳
スプリンググリーン
服装
動きやすいノースリーブ
一人称/二人称
私/あんた。
好きなもの/嫌いなもの
好きなもの:仰々しい見た目のもの。強いもの。煙草。経験値。
嫌いなもの:弱いやつ。足元を見てくる連中。
性格,備考
淡白で辛辣な物言いが多い皮肉屋。でも結構まとも()な人。
重度のヘビースモーカー。
スモークグラファーを吸ってる時は様になると思う。
現在はハーヴェス貴族のお抱えパヒューマーをする代わりに宿舎に泊めてもらったり面倒を見てもらっている。
最近は冒険者として知名度が上がってきたので本格的にそちらが
本業と化した。
マトモな人設定な筈だったが気がついたら圧倒的自己中心的な人物になってしまった。なんてこったい。理不尽の塊みたいな部分が結構ある。
彼女の中悪いと思うならやらないし。逆に別に問題ない。と思うなら平然とやってしまう。(ゾンビ召喚とか)
ディスガイズを使った変装が得意。なかなかの演技派。
やべーことばっかするのは中の人に引っ張られる。はっきりわかんだね。
こんにちは。私はアルルーナ。強くなるために旅をしてるんだ。
煙草くさい?でもこれは森の匂いだよ。木と土の匂いは嫌いか?
経験値《敵》だ。迅速に回収しよう。
経歴
コロロポッカの森にある辺境のとあるエルフの里出身。
詳細
ある日族長は言った。
「我々エルフには何が足りない?知能は最高だ。見た目も最高だ。そう!力強さが足りない!皆の衆!肉体を鍛えよ!!パワーイズパワー!肉体こそ我々を完全たらしめる近道なのだよ!」と
その日。森のエルフは体を鍛える脳筋と化した。
完全なる肉体を得たエルフを"脳筋エルフ"と称し、
筋肉さえも脳のように思考し操ることのできる完全たる人族として重要な役割に付かせるなど、その村では扱っていた。
そんなおいでよ脳筋エルフの森で育ったエルフの少女(当時)アルルーナは、自身も完全なる人類になる為に修行の旅に出ることを決意。パヒューマーを卒業し旅に出るのだ…
エルフには筋肉が足りないだろう。それを得れば完全なる人類へと昇華することが出来る。だから誰よりも早く私が完成された存在になる。
そんなこんなで旅を続けていたが、骸死骸区にて旅金がつきたため水商売でお金の確保の方法をしていた。しかし数ヶ月で客を殴り殺すと言う問題行動を起こし解雇。「下手くそだな。って言ったら襲われた。だから殺した。」などと供述しておりー…。その後は、ずるずると居場所を変えながら旅を続け途中に知り合った人に煙草を勧められハマってしまった。それっきり修行をするたびに一服をするようになり気がつけば煙管から煙が出ているような状態になってしまった。(そもそもこの世界じゃ煙草はただの嗜好品だから何も言われないがー…)
基本的に煙草を咥えているせいか、何かしらよく口に咥えたがる。
刻みタバコに関しては自分で調合しており、ちゃんと好みの匂いが出るようにしてる。エルフらしく森の香り。素材は貴族ニキから貰ったものを使用している。
特に他意はないようだが敵対対象を"経験値"と呼んだりする。
修行に関してはストイックにこなす。強くなること。力をつけることに執着している。その為ならどんな犠牲も問わない。
匂いを気にしているとは言っても煙草くさいので好みは分かれるだろう。
現在は武勲を立てジニアスタ闘技場で名を轟かせ族長に認められようと計画している。
足取りとしては、コロロポッカ→魔動死骸区→グランセール→ハーヴェス王国と移動してきた。丁度ハーヴェスに新しい冒険者ギルドも出来た為、強くなり名を馳せるチャンスでは。と思っている。
tips 脳筋エルフの森
詳細
コロロポッカの森にあるとあるエルフの里。
その里は俗に言う立ち入り禁止区域。
触れてはならい場所として注意されている。
里の主な行事としては[鎮魂祭](森で亡くなった人を供養するためにゾンビを召喚して殴ってどんちゃん騒ぎする)[世紀末祭](やっぱりゾンビやらゴーレムやら召喚して殴ってどんちゃん騒ぎる)などがある。八の月には恐ろしい叫び声が森中を木霊するという……。
この里で生まれ落ち幼い頃からゾンビなどをみて育ったエルフはゾンビを召喚することに抵抗がない為稀に事件を起こすようだ。
現に卓中でも度々常識の欠如した行動を取っている…。
魔女と聖人を終えて
アルルーナさんが予想以上に辛辣なキャラになってしまった。
凄く素っ気ない部分とかダーティな皮肉を言ったりとかアルルーナさんらしいような動きがわかってきた気がする。キャラの性格がより固まったと思う。
戦闘ではやっぱり危険な橋を渡る羽目になった。
出目低スギィ!
出目が事故り続けた割にはダメージディール、ヒール、バフ、アルマジロによるタンク(たまたまタゲが来ただけ)が出来た。本当に何でもしてくれた。だいぶ負ける可能性があった試合に対してPTに勝ち筋を作り出せたと思う。浮き彫りになった課題としては解ってはいたがその回避の不安定さだろう。てかなんであんなに攻撃飛んでくるんですかね?アルマジロが居てタゲが分散したから良かったもののいなかったら死んでたで?マジで。
脱出せよ!(マリアの迷宮を終えて
私が自称ロール勢というのもあるがー…彼女喋りすぎかな。という一抹の不安が残った。
今回の卓で色々と資源が潤沢になったのでPT的にも非常に小回りが効くようになったと思う。(連戦に対応しやすくなったとか)
生えた設定としては人の名前を覚えるのが苦手というくらいか。苦手、というより呼びやすいように呼んでいるだけではある。
PTのラビアさんをラビィ。ローリエさんをローリィ。テルルさんとフレイさんはそのまま。(個人的にはフレイさんには小さいの。って言ってそうな気がする。未だにフレイさんを名前で呼んだ描写がない)。
ていうかやっぱりアルルーナさんに攻撃飛んで来すぎじゃない??
ヨクバリスアビスガチャはダメ+1。これによりカスみたいな筋力ボーナスを実質+4相当(魔法の武器化込みで+4)相当まで持ってくることができた。まぁ鈍重引いたけど引き直しで重いとかいう実質ペナ無し筋力低すぎてカスタム+3いけなかったSSRいたので完全勝利。
火力期待値的には4+1だったのが5+2まで増えました。
かなり強くなったんじゃないですかね?変幻をとった君のチカラを見せておくれ!!
あと、ここまでくるとアルマジロさんの火力はナオキです…
tips アルルーナさんによる筋肉査定 第4セッション終了時点
詳細
・フレイさんの腕を触って
「………これがドワーフか。やはり種族の壁は…いや、それ以上に鍛えてるのか…?」
・ローリエさんの腕を触って
「……………………チッ。」
・テルルさんの腕をさわって
「ふむ。いい筋肉だ。同じ拳闘士として私も負けてられないな。」
・ラビアさんの腕をさわって
「……(無言で裏切り者め。という視線を向ける)」
※現時点ではアルルーナが1番筋力値が低い
ゴーレム・騎獣・アルルーナ変身データ
皆は勝利の為に。私も勝利のために。己の役割を全うせよ。全にして一となるのだ……。
詳細
ブロンズゴーレム:祟り神(ブロンズゴーレム)
アルメイダ:元はアルルーナの叔母。自称占い師のお節介焼き。
邪法少女☆ローリエ:ローリエが連れ去られたのでローリエの姿。して敵の目の前に行き動揺させ有利に動く作戦。…の筈だったが
ラビアさんと悪ノリを重ねた結果口上ができてしまった。
詳しくは:邪法少女☆ローリエ
遺跡探査と忍ぶ影を終えて。
ある意味では最高にアルルーナさんをしていたのではないだろうか。
人形を持ってないから即席で作る為に馬の尻尾を刈り取りゴーレム素材で祟り神(人形)を作成。そのままリモートドールで教会の散策へ。
協会にておや?こんな所に地下が。などと大根役者をした上で、NPC(ローグ少年)の発言に向かって「知らなかったのか?」と真偽判定。
嘘とわかった瞬間に馬へ出口を塞ぐよう指示。「にくへきまる!出口を塞げ!経験値だ!!逃すな!」
その後、静止を聞かず力尽きた祟り神の回収へ地下に勝手に向かいラーリスの聖印を見つけてしまう。(判定に失敗したのでローリエさんをゴーレムで連れて来させた。)
聖印を見られローグ少年が逃げ出した瞬間に、「逃すな!経験値だ!!今度こそ殺せ!!とのたまう。いやお前ほんと蛮族かよ。
戦闘になり、NPCへ加勢に来た村長が不幸にもフレイさんの攻撃を生死判定にクリティカルしてしまう!!HP1の相手に対して魔力撃をぶっ放す。いやー。強敵でしたね。
遺跡探査したのち街へ繰り出し間抜けになった村の家の中を漁る。いやお前ほんと蛮族かよ。
自己中心的に世界が回ってるけど彼女らしい動きができたと思うよ。私は満足だ。今回の冒険を経て、二つ名を"ジェノサイダー"にするか迷うレベル。
R.I.P.安らかに眠れを終えて。
今回はGMとして参加。アルルーナさんはいいNPCをしてくれたよ。はなまる!
今回の卓ではアルルーナさんの不器用な優しが出たのかな?と思う。
個人的には、こんなに優しいか?このキャラ(当社比)と思ったくらい。 GM視点だからこう思うだけ説は濃厚。
でも最後はしっかりとアスティンの顔面に1発殴らせろで魔力撃を決め込んでくれた(フレーバー)のでヨシ!
しっかりとロールをしてくれたPLに感謝。今回のシナリオはうまくいったと思う。
スカーフの歌姫を終えて。
魔法をロールで使うのは本当に良い!
ディスガイズがめっちゃ役にたった。
個人的な反省としては護衛対象が敵と待ち合わせる場所を聞き忘れるガバをしたこと。それさえ聞いておけばディスガイズを使って代役をこなせたかもしれない。もっと頭を回せぇ!
スモークボムをとりあえずぶっ放してもらうアレは良くないね。
蝙蝠の耳飾りが入ってるから機械と魔法知覚以外に対して強く出れすぎる……ボス考えるの大変だぞこれ。
マギレプリカブラフォデスさんこわれちゃった…
不死の女王の眷属を終えて。
相手が硬くなってきてゴーレムの火力不足が如実になってきましたね。
Wインディケイトをつかってもゴーレムのフルヒットが合計12点くらい。(3〜4点×4)弱くはないがそれだけ。という印象。インデンスコントロールするなら数拡取りたいけど、そもそもイデコンうつなら魔撃でいい説が今のところ強い。(数拡じゃないと魔撃+11点分が増えないので元が取れない)飛び蹴りも欲しいし飛び蹴りとるならR持続のインファがほしいしマルアクを腐らせないためにもし足捌きが欲しい。欲張りすぎる。
ボス戦をした感じだと、経験点の割に技能Lvを横並びにしてるせいでLv9がLv13×2Lv9×2の相手をボコボコにするとかいう状態が出来上がってしまったいる。
スモークとか小細工なしに火力で押し切るってヤバイって。
経験点的にはLv12〜13相当なのである意味では当然と言えるかもしれないがね。
リビルドも兼ねてアルルーナさんをもう一度見直す良い機会になった。
ハルさんも全然GMできるじゃないか。
tips アルルーナさんによる筋肉査定 第13セッション終了時点
詳細
・フレイちゃんの腕を触って
「流石に堅いな。まぁ、これだけの斥力が無いとあの斧も振れないか。」
・ローリエさんの腕を触って
「……………………………!?(認めたくない人の顔)」
・テルルさんの腕をさわって
「同じような鍛え方をしている筈だが……エルフとリカントでこうも変わるのか…?」
・ラビアさんの腕をさわって
「なんか前より随分鍛えてないか?」
・自分の腕を触って
「わたしはっっ!よわいっっ!(ぺちっ)」
※現時点ではアルルーナが1番筋力値が低い。ボナ3にはなったからあるるん頑張ったよ……(腕輪込18)
冒険者ランクの上昇による2つ名の変化
引けや引け引け魑魅が通る
道を塞ぎゃぁ慈悲もなし
恐れ慄け魔物も怯え
手前の旅路は安泰サ。
二つ名についてのあれこれ。
これはアルルーナに護衛依頼をしたある男の話。
「ぁー…ぁぁ。確かに。魔物が見えたんだ。そしたら、エルフの嬢ちゃんと横のバケモノがよ。敵よりも早く動いてよ。俺が振り向いた時にはもう魔物はぐっちゃぐちゃだったんだ……。
何事もなかったのようによ。さぁ。進むぞって…。流石の俺もチビっちまいそうだったよ………。」
この話を聞いた吟遊詩人は『化物共が誰よりも早く敵を残滅する。』という意を込めて魑魅魁滅と歌った。
魑魅は森に住む化物(エルフ)。という意味と祟り神(ゴーレム)達も暗喩している。しっかりと対価を支払えばその分仕事をしてくれるだろう。まるで御霊信仰のようにね。
とまぁそんなこともあったが盗賊やら魔物やらを片っ端から一切の容赦なく斬滅していく様を見られた結果、尸築きの。尸山のアルルーナ。という異名が付いてしまった。これはあれだね。シビラの兄貴が悪いんじゃよ。たぶん。
世間一般から見たアルルーナ
お世辞にも評価は良いとは言えない。(当たり前だよなぁ?
・腕は立つ危険な操霊術師
・街中を化け物を引き連れて歩くヤバいやつ
・子供に悪影響を与えるからやめて欲しい
・護衛を頼むとそもそも敵がよってこない などなど。
なにかと憲兵と揉め事を起こしたり道を4m越えのゴーレムを引き連れて歩く問題児。しかし、なまじ腕が立つ他グレーな仕事も引き受けてくれるので誰も責められる人がいない。まともにストッパーになれるのはPTメンバーくらいである。
ちなみち、エルフなので見てくれは良い。ごく稀にコアなファンがいるらしい。
アルルーナから見たPTメンバー
詳細
・フレイちゃん
ドワーフだから年齢がわからない。と言うのが本音だったが凄く若そう。という印象。とりあえず友好の証に人形をあげた。(相手が喜んでいるとは言っていない)。
・ローリエさん
あまちゃん。という印象は出会った当時から変わっていない。いつか寝首をかかれるぞ。と言いたいところだが言っても無駄そうなので言わない。同業者。と言ったところだろう。
・テルルさん
同業者of同業者。同じ拳闘士でもあるので呼吸が合わせやすい。楽。
・ラビアさん
彼女のせいで『護衛はこれくらいできるもの』という間違った知識が生えてしまった。彼女もまた趣向は違うが同業者である。
Lost of Laurier
弱者は怒り。果てる。シビラ戦を終えたアルルーナより故蛇へ。
お前は殺すのが好きなのだ。と初めて言われた。
経験値の命を奪う事など私にとっては強くなる手段の1つでしかなかったし当然の事だったからか。殺すと言う行為自体について考えた方もなかった。
強くなる方法の1つだと答えた私にお前は
それ以外に方法を知らなければ同じ事だと言ったな。
その後私はお前と戦闘をして。
1つ。確信したこととお前に謝らなければならない事がある。
私は生命を奪う事が好きだ
結局は二つ名の通り私はバケモノなのかも知れない。
LoL 1/23
再開しましたわよ!!
ケツマツは見届けたい主義なので武蔵GMには感謝しかない。GMはどんな形であれみんな卓ちゃんと完結させて?♡
蛮族の襲撃とかみながらも平然と待機してくれてる御者のおっちゃんはすげぇなって思った。
過去の流れの感覚でいくと喋りすぎてるか不安になるのでロールを減らしました。多分コレで"普通"くらいの会話量になるハズ。
適度にアル畜ムーブをしていければなーなんて。
そういえばぁ。この辺に家一軒丸々吹っ飛ばした人がいるらしいっすよ?
スラムの時点で察してはいたがやはり我々()じゃったか…
LoL 2/12
マスターの「ダメに決まってんだろ舐めてんのか」は間違いなく中の人が飛び出てて笑ったし、私視点ではお婆様の「その猿芝居もよしな!」の返しは上手くて素直に拍手してた。
アルメイダさんはちゃんと再現されててさすがやなーという感じです。台詞なんかの言い回しも過去のもの拾ってくれてたからね。
ロザリアさんをPTに入れたからGM側からもアプローチかけられるし動かしやすくなるといいね。
あとチャスくんはもっと危機管理ちゃんとして?悪い人に騙されちゃうよ?
LoL 2/19
今回は色々あった(直近で覚えてるだけ)ので長め。
やはり基本は正面突破!コレが王道の基本だよな!絡め手は正面から行けなくなってからでええねん!
初戦闘はみんな火力すごいなー(こなみ)って感じ。
PL側でやっててわかるが……地図がないと現在地の把握がマジで難しいですね………。
割とガチでリアルマッピングはしたほうがいいって話はあるのかもしれない。
遺跡に対する考察はぼちぼちという感じ。
というかなぜ玉座と棺が…?
ラストに関しては、冷静に考えると先が見えてない状態で退路が塞がれてる遺跡ってヤバいですね☆ってなりましたわよ…。
ロック鳥には挑まないのにゾンビ将軍×3とゾンビ司祭には挑むアンデットキラーの鑑しなきゃ…。
挑んだ方がいいんじゃ?ってなったのはアルルーナさんの意見です。(言訳)
所感で8割型勝てる。という判断が出たので私もOKを出しました。(後で確率計算しましたけど、あるるんが先制取れたら綺麗に81%で将軍2枚無力化でした。
アルルーナの戦闘時行動まとめ
詳細
・加速する世界 消費MP75(石10消費)
2d6+17 マルアク+数拡4 ヘイスト
4部位までを対象としヘイスト効果。
その後通常攻撃を行う。
自動失敗したら泣く。
・Pain in rain 消費MP20
マルチアクション アシッドクラウド+通常攻撃
FA マルチアクション アシッドクラウド+通常攻撃
毒雲というより雨に近い。味方を巻き込まない様に&FAの関係上開幕だけ使える。
・百鬼夜行
インファイト マルアク 消費MP8
カースドール+殴り+使役キャラによる攻撃
実質的な基本行動
・封殺
対ローリエ&フォビー用。使うタイミングがあると面白いが。どうだろうか。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | ガメル | 名誉点 | 成長 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 15,00012,000 |
80
| 器用×3 | 生命×1 精神×1
|
| | ||
1 | 6/20 | 魔女と聖人 | 武蔵 | みんな | ||||
寝坊しましたぁあ | ||||||||
2 | 6/27 | 魔女と聖人 | 3,3304,388 |
71
| 器用×4 | 生命×1 武蔵
| みんな
| |
寝坊しましたぁああ | ||||||||
3 | 7/5 | 脱出せよ!(マリアの迷宮 | 2,43020,012 |
| 器用 | ミヤガワ
| みんな
| |
4 | 7/11 | 脱出せよ!(マリアの迷宮 | 7,42011,190 |
90
| 器用×2 | 筋力×3 ミヤガワ
| みんな
| |
アビスシャード+3 | ||||||||
5 | 7/18 | 遺跡探査と忍ぶ影 | 50
|
|
| あさき
| みんな
| |
その。なんだ。すまん。殺ってしまった。 | ||||||||
6 | 7/25 | 幕間 黒きマリアの迷宮 | 5,42019,982 |
| 器用×2 | 知力 ミヤガワ
| くりょ。むさしはる
| |
7 | 8/1 | 遺跡探査と忍ぶ影 | 5,24015,280 |
50
| 器用 | 生命 筋力 あさき
| みんな
| |
8 | 8/8 | R.I.P 安らかに眠れ | くりょ。 | みんな。 | ||||
私のシナリオに問題はなかった!いいね? | ||||||||
9 | 8/15 | R.I.P 安らかに眠れ | 10,10010,350 |
50
| 筋力 | 器用×2 知力×2 くりょ。
| みんな。
| |
10 | 8/22 | スカーフの歌姫 | 武蔵 | くりょ。みやがわ | ||||
11 | 8/29 | スカーフの歌姫 | 6,7006,400 |
15
| 敏捷×3 | 知力 武蔵
| くりょ。みやがわ
| |
12 | 9/5 | 不死の女王の眷属 | ハル | みんな | ||||
13 | 9/12 | 不死の女王の眷属 | 12,07015,750 |
100
| 敏捷×2 | 筋力 精神 ハル
| みんな
| |
14 | 9/19 | ろすとおぶろーりえ | 1,0002,000 |
|
| 武蔵
| みんな
| |
フォービーは殺す。絶対にだ。 | ||||||||
15 | 9/27 | 朽ちた月桂樹 | 50
|
|
| 武蔵
| みんな
| |
あのアマやっぱ闇落ちしてんじゃねぇかよ!!! | ||||||||
16 | 10/3 | 弱者は怒り。果てる。 | 10,00027,800 |
105
| 知力 | 器用 敏捷 生命 筋力×2 武蔵
| みんな
| |
剣のかけら104個で落ちるのはGM大変だなと思いました。 | ||||||||
17 | 2/27 | LoL いせきのひみつ | 3,7806,700 |
| 知力×2 | 敏捷×1 精神×3 武蔵
| みんな
| |
どうとは言わないが。あのタイミングで私に振るな! | ||||||||
取得総計 | 83,040 | 151,852 | 561 | 47 |
収支履歴
ポインヨガード::-100
スモークグラファー::-1700
香る刻みタバコ::-100
あいあんぼっくす(魔法の発動体)::-330
→カスタム 必筋+2::-600
→魔法の武器化::-5000
技巧の腕輪::-1000
アイアンボックス改造(必筋+1セットアビス銀イグニタイト::-7300
熊爪::-6000
蝙蝠耳::-3500
太陽石の輝き×4::-24000
柘榴石の活力×4::-16000
黒曜石の盾×2::-6000
ディスプレイサーガジェット::-5000
水瓶::-17
人形の素材。適当な布×10::-20
耳栓::-20
素敵に変身リボン::-1700
アビス加工::-2000
石英の途絶×4::-20000
貴族(テルルさん)からの寄付::+24000
柘榴石の活力×4::-24000
魔晶石5 ×15::-7500
魔晶石10 ×10::-20000
ラル=ヴェイネの装飾品×4::-2000
ラル=ヴェイネの金鎖::-7500