15
コンナ・ハズジャ(天才で究極な魔法使いの女の子)
分類:人族
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感(暗視)
- 反応
- 腹具合による
- 穢れ
- 1
- 言語
- 全部
- 生息地
- 薄暗い洞窟
- 知名度/弱点値
- 10/17
- 弱点
- なし
- 先制値
- 20
- 移動速度
- とってもおそい
- 生命抵抗力
- 13 (20)
- 精神抵抗力
- 19 (26)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
杖 | 20 (27) | 2d+10 | 20 (27) | 10 | 250 | 355 |
特殊能力
[常]あそび心
魔法ダメージを4点軽減します。また、軽減した回数×3点物理ダメージが上昇します。1度近接攻撃が命中した場合、この効果は失われます。
[宣]【戦闘特技】(マルチアクション)(全力攻撃Ⅱ)(変幻自在Ⅱ)(牽制攻撃Ⅲ)
【魔法適正】(魔法拡大/すべて)(魔法収束)(魔法制御)(ターゲティング)(鷹の目)(ルーンマスター)(ダブルキャスト)
[主]真語魔法、操霊魔法、深智魔法、妖精魔法(属性:炎、水・氷、土、闇)15レベル/魔力18(25)
[常]天才なので
魔法で操っている魔物の行動が自身で思考し行動します。
[常]天才なのでクロックアップ(超加速)もできます
2回行動できます。
[常]鍛錬はかかしてないよ?
近接攻撃で回避されたとき、次の近接攻撃に命中+1します。近接攻撃が命中した場合、この効果は失われます。
[常]見切った…
回避に失敗したとき回避+1します。回避に成功した場合、この効果は失われます。
[主][主]肉体理解
自身の肉体を理解し、活性化させます。HP10点し、回復した場合、命中+1、回避+1します。
[主][主]指導
味方(1部位)に対して指導します。対象は与える物理ダメージが+5点されます。