ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ニューマンs(Sin-人類) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
00

ニューマンs(Sin-人類)

分類:人族
知能
高い
知覚
魔法
反応
友好的
言語
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
生息地
魔域
知名度/弱点値
20/
弱点
先制値
28
移動速度
20(2足)
生命抵抗力
23 (30)
精神抵抗力
23 (30)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
qed@8z 27 (34) 2d+(参加部位*10) 23 (30) 0 150 40

特殊能力

宣言回数3回
精神効果無効
ty^[gu-@ho

<マナ耐性><影走り><ファストアクション><クリティカルキャストⅡ>
<ダブルキャスト><ルーンマスター><バトルマスター><魔法拡大/全て>
<ターゲッティング><鷹の目>

];upv7hs4

タビットの行動に対する受動判定に+4の修正を得、魔法ダメージを-3します。
加えて、ダメージを伴わない行動に対する受動判定にさらに+6します。

3qodevs

アビスボーンのPCが魔物知識判定に挑戦する際その達成値を+6します。
弱点看破をもつPCが魔物知識判定に挑戦する際その達成値を+4します。

66p@ew@3.t@85i

自陣手番開始時、7体になるまで増減します。

w@eー2[oーiyh@

  MP-8 or HP-8
このキャラクターは「群体」としても扱い、直前の手番までに倒れた個体が受けた魔法、ダメージ、能力を記憶し、
それらを使用することができます。その時発生するダメージは全て2d+(受けたダメージ)とします。属性は元の能力に準じます。

qkdeqkdetyd@94fqkdeqkdeqkdetyd@94fqkde

أثناء دورك، عندما لا نتعرض للأذى على الإطلاق، سيزداد حلفاؤنا ويهاجمونك.

民話級魔神群

ソーサラーlv7以上orセージ/バードレベル9以上のキャラクターが魔物知識判定に成功した場合「qkdeqkdetyd@94fqkdeqkdeqkdetyd@94fqkde」の能力を開示します。

解説

3.dji 24eyx;weqjd@yk]; 66p@ew@3.bs=]<sd 25.bs=p@sr. 
s@hd@k:@yb@w@te0r. bk:@yb@7f ohd3ifcyx@eduemkq@se0;we.

製作者:Mtsmi

チャットパレット