13
バーント・レギオン
分類:人族
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感(暗視)
- 反応
- 敵対的
- 言語
- 様々
- 生息地
- 負傷
- 知名度/弱点値
- 18/24
- 弱点
- なし
- 先制値
- 0
- 移動速度
- 2d6+20 m
- 生命抵抗力
- 0 (7)
- 精神抵抗力
- 0 (7)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
素手 | -7 (0) | 2d6 | 0 (7) | 5 | 200 | ― |
素手 | -7 (0) | 2d6 | 0 (7) | 5 | 200 | ― |
素手 | -7 (0) | 2d6 | 0 (7) | 5 | 200 | ― |
- 部位数
- 5(群衆*4)
- コア部位
- なし
特殊能力
●全体
○群れの怒涛
移動力を「2d6+20」として扱います。移動力は毎手番ごとに決定し直します。
《影走り》を習得しているものとして扱い、いかなる移動・移動力にかかわる効果をも受けません。
通常移動を行った後に通常攻撃を行う場合、移動経路上に存在した任意の対象を選ぶことができます。
キャラクターを対象とする、あらゆる不利な効果を受けません。空間にはたらく効果は通常通り適用されます。
○600回攻撃(群体)
命中力判定の結果が「0」で固定される代わり、通常攻撃を「すべての部位のHPの合計」回行うことが出来ます。
ただし、同じ対象には20回までしか攻撃できません。
同じ対象に複数回命中した場合は一回のダメージ決定を行い、命中した回数ぶんだけそれを適用します。
○消えない呪炎/精神抵抗力/消滅/17(25)
このキャラクターの攻撃が命中するたびに発動します。
対象の最大HPが「10」点減少します。戦闘中の場合、この処理は対象の手番開始時に発生します。
この効果によってHPは0未満になりません。
この効果は時間:「一瞬/永続」の、炎かつ呪い属性の効果として扱います。
○あざ笑う運命
このキャラクターの行動に対する回避・抵抗判定で対象が自動成功したとき、それを自動失敗に変えます。
戦利品
- 自動
- 呪炎の祝福(EXP*500)