ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

リコット - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“ブレイドファング”リコット

プレイヤー:エリオ

死ぬまで殴れば神だって死にますわ。知りませんけど。

種族
ナイトメア(ドワーフ)
年齢
17
性別
種族特徴
[異貌][弱点/炎]
生まれ
傭兵
信仰
なし
ランク
穢れ
1
7
15
8
11
11
4
1
8
7
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
18
敏捷度
18
筋力
19
生命力
16
知力
16
精神力
15
増強
増強
1
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
3
生命力
2
知力
2
精神力
2
生命抵抗
4
精神抵抗
4
HP
22
MP
15
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,500
残り
0
総計
3,500

技能

グラップラー
2
スカウト
1
レンジャー
1
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《両手利き》
  • 《追加攻撃》

練技

  • 【ドラゴンテイル】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 3
レンジャー技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 3
魔物知識
0
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
21 m
全力移動
63 m

言語

会話読文
交易共通語
ドワーフ語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル2 19 5 5
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
アイアンボックス 1H 10 +1=6 10 11 5
アイアンボックス 1H 10 +1=6 10 11 5
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル2 19 5
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ポイントガード 1 +1 0
合計:すべての防具・効果 1 0
装飾品 専用 効果
右手 俊足の指輪 敏捷+1
所持金
222 G
預金/借金

所持品

冒険者セット

魔香草×3
救命草×5

羽ペン
インク×2
白紙の本×3

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

経歴
3-2 一定期間の記憶がない。 ⇒ 一週間毎に一週間分の記憶喪失に陥る。
5-2 魔物を倒したことがある。⇒ 上述の記憶喪失の原因。呪いみたいなもん。
6-6 自殺を試みた事がある。 ⇒ 1週間の最終日に自殺を試みる事がしばしば。

冒険に出た理由
2-3 目指すべき場所がある。 ⇒ 自分でもわかっていない。

履歴

「わたくしの師である『ハンマー・U・ジェロー』は言いましたわ。強くなりたくば喰らえ……と。この世全ての食材に感謝を込めて、いただきますわ……!まっっっっっっっずいですわこれ!!!!げろまずでしてよ!!!!!!!よくこんな吐しゃ物まがいの物品を口に運びましたわね!?!?!?そこなお方ー!おあがりですわー!!御粗末!!!」


 人間の人間の間に生まれたナイトメア。なんか奇跡的にうっすいドワーフの血が勝ち取った奇跡の忌み子。
 親に捨てられたが産まれた時から穢れを有しているのが功を奏し敬虔なダルクレム信徒のトロールに拾われ育てられたが蛮族の言葉はわからないのでフィーリングで生きて来た。ぱわーこそすとろんぐ

 ノリと勢いだけで生きてるため、ナイトメアだからと嫌悪されても「もしかして……このかっちょいい角に嫉妬……!?」とか「私の事を見ていらっしゃる……さては私のファン!?」と言った様子。



 一週間前の自分がどんな人だったのかわからないから今生きている一週間を必死に生きている。来週の自分に誇れる様に
 しかしそれと同時に先週の自分が想像を絶するような悪人だったらどうしよう等といった不安も絶えず、どんなに気丈に振舞っていても7日目には精神を病む。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,500 1,700 0
取得総計 3,500 1,700 0 0

収支履歴

アイアンボックス ::-230
冒険者セット ::-100
魔香草×3 ::-300
救命草×5 ::-150
ポイントガード ::-100
能力増強の指輪 ::-500
羽ペン ::-2
インク×2 ::-6
白紙の本×3 ::-90

チャットパレット