ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ネハン ヤヌ メランデル - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ネハン ヤヌ メランデル

プレイヤー:YDC

仲良しこよしはするつもりはない・・・
仕事はきちんとこなすから安心してくれ

種族
シャドウ
年齢
27
性別
種族特徴
[暗視][月光の守り]
生まれ
信仰
ランク
穢れ
17
5
5
4
5
5
6
8
6
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
1
成長
0
器用度
21
敏捷度
22
筋力
10
生命力
11
知力
14
精神力
11
増強
増強
増強
増強
増強
増強
1
器用度
3
敏捷度
3
筋力
1
生命力
1
知力
2
精神力
2
生命抵抗
3
精神抵抗
4+4=8
HP
17
MP
18
冒険者レベル
2

経験点

使用
4,000
残り
760
総計
4,760

技能

シューター
2
マギテック
2
スカウト
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 3
魔物知識
0
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
22 m
全力移動
66 m

言語

会話読文
交易共通語
シャドウ語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル2 魔動機術 4 4 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル2 10 5 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
トラドール 2H 5 0 10 4 3発
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 10 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
合計: すべて 0 3
装飾品 専用 効果
背中 ハーフマント
右手 レザー手袋
左手 レザー手袋
増強の指輪 精神力+1
所持金
2500 G
預金/借金
G

所持品

弾丸(24発)
ガンベルト
バレットスリンガー
冒険者セット
ヒーリングポーション(3つ)
アウェイクポーション(1つ)
魔香草(3つ)

名誉点
14
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

生まれた環境:神殿
幼少期:器用貧乏
少年期:戦力維持に努めた<シューター>
ハプニング(秘密の背景):蛮族の血が流れている
青年期:研ぎ澄まされた感覚<ターゲッティング>
ハプニング(幸運幸福):趣味が高く評価された
冒険に出た理由:家族を養うため
ヴァグランツになった理由:罪を背負って

青い瞳で、豊満な体つき、切りっぱなしの髪で紐で縛っている。
フード付きのハーフコートを身につけている。



古びた神殿で生まれる。
周りに比べて何事も平凡で、良くも悪くもなく何事も普通にこなしてすごしていた。
シャドウとして生まれたため、隠密で狩りなどできるよう、弓などを使い蛮族を倒し、お金稼ぎをしていた。
神殿で家族や神殿の人々と暮らすも、奥深くの神殿でお金がなくボロボロで貧乏だった。
少しでも助けになれるようにと、シャドウとして生まれたため、隠密狩りで、蛮族を倒し、お金稼ぎをしていた。
器用貧乏であるが、趣味で弾を作成などしていたら神殿の人たちに誉められ、狩りの時は銃を使うようになった。
貧乏だが、平和になんとか暮らしていたが、神殿の金を盗んで私腹を肥やしている奴がいるという話が出て、蛮族の血が流れているお前たちだろうと罪を着せられ殺されそうになり必死に神殿を出る。
逃げ切れたものの、濡れ衣を着せられ、ボロボロながらも神殿で起きたことのため、冒険者ギルドにも話が伝わっているだろうと思い、冒険者にはならず、ヴァグランツとして生きていくことをきめた。

そんな過去がある為、あまり人と馴れ合いはしないが、冷たく接することもない、あくまで仕事の関係を貫く。
ヴァグランツとして生きていくと決めた際に長かった髪をナイフで無理やり切り短くした為、髪がぐしゃぐしゃ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 2,500 0
5/25 奈落列車でいこう 1,760 3,600 14 知力
取得総計 4,760 6,100 14 1

収支履歴

トラドール::-800
ソフトレザー::-150
弾丸(24発)::-100
ガンベルト::-20
冒険者セット::-100
魔香草(3つ)::-300
ヒーリングポーション(3つ)::-300
アウェイクポーション(1つ)::-100
ハーフマント::-40
手袋皮製::20
増強の指輪::-500

チャットパレット