打撃点-威力表コンバート表
基本取引価格:
- 知名度
- 形状
- カテゴリ
- 製作時期
- 概要
- 効果
-
PCキャラクターを魔物データにコンバートしたり、エネミーが所持している武器のスペックを大体決めるときに照らし合わせる表です。各C値ごとに記載しております。
PCデータが武器などで出すダメージを打撃点に変換する際、該当C値の列を探してから、該当の威力を探すと良いです。これで照らし合わせた打撃点に追加ダメージを合算することで打撃点を算出することができます。このとき、追加ダメージを足し合わせても、打撃点が「2d-3」点以下になる場合、「2d-2」点にしてください。打撃点 期待値 C値なし C値⑫ C値⑪ C値⑩ C値⑨ C値⑧ C値⑦ 打撃点 2d-5 2 0~4 0~4 0~3 0~2 0 - - 2d-5 2d-4 3 5~10 5~10 4~9 3~7 1~5 0~2 - 2d-4 2d-3 4 11~16 11~16 10~14 8~12 6~9 3~5 0~1 2d-3 2d-2 5 17~22 17~22 15~20 13~17 10~13 6~9 2~3 2d-2 2d-1 6 23~28 23~27 21~25 18~22 14~18 10~12 4~6 2d-1 2d 7 29~34 28~33 26~31 23~27 19~22 13~16 7~8 2d 2d+1 8 35~40 34~39 32~36 28~32 23~26 17~19 9~11 2d+1 2d+2 9 41~46 40~45 37~42 33~37 27~31 20~23 12~13 2d+2 2d+3 10 47~52 46~51 43~47 38~42 32~35 24~26 14~16 2d+3 2d+4 11 53~58 52~57 48~53 44~47 36~39 27~30 17~18 2d+4 2d+5 12 59~64 58~62 54~58 48~52 40~44 31~33 19~21 2d+5 2d+6 13 65~70 63~68 59~64 53~57 45~48 34~37 22~23 2d+6 2d+7 14 71~76 69~74 65~69 58~62 49~52 38~40 24~26 2d+7 2d+8 15 77~82 75~80 70~75 63~67 53~57 41~44 27~28 2d+8 2d+9 16 83~88 81~86 76~80 68~72 58~61 45~47 29~31 2d+9 2d+10 17 89~94 87~92 81~86 73~77 62~65 48~51 32~33 2d+10 2d+11 18 95~100 93~97 87~91 78~82 66~70 52~54 34~36 2d+11 2d+12 19 - 98~100 92~97 83~87 71~74 55~58 37~38 2d+12 2d+13 20 - - 98~100 88~92 75~78 59~61 39~41 2d+13 2d+14 21 - - - 93~97 79~83 62~65 42~43 2d+14 2d+15 22 - - - 98~100 84~87 66~68 44~46 2d+15 2d+16 23 - - - - 88~91 69~72 47~48 2d+16 2d+17 24 - - - - 92~96 73~75 49~51 2d+17 2d+18 25 - - - - 97~100 76~79 52~53 2d+18 2d+19 26 - - - - - 80~82 54~56 2d+19 2d+20 27 - - - - - 83~86 57~58 2d+20 2d+21 28 - - - - - 87~89 59~61 2d+21 2d+22 29 - - - - - 90~93 62~63 2d+22 2d+23 30 - - - - - 94~96 64~66 2d+23 2d+24 31 - - - - - 97~100 67~68 2d+24 2d+25 32 - - - - - - 69~71 2d+25 2d+26 33 - - - - - - 72~73 2d+26 2d+27 34 - - - - - - 74~76 2d+27 2d+28 35 - - - - - - 77~78 2d+28 2d+29 36 - - - - - - 79~81 2d+29 2d+30 37 - - - - - - 82~83 2d+30 2d+31 38 - - - - - - 84~86 2d+31 2d+32 39 - - - - - - 87~88 2d+32 2d+33 40 - - - - - - 89~91 2d+33 2d+34 41 - - - - - - 92~93 2d+34 2d+35 42 - - - - - - 94~96 2d+35 2d+36 43 - - - - - - 97~98 2d+36 2d+37 44 - - - - - - 99~100 2d+37 打撃点 期待値 C値なし C値⑫ C値⑪ C値⑩ C値⑨ C値⑧ C値⑦ 打撃点