28
這い寄る混沌(ナイアルラトテップ(分体))
分類:魔神
- 知能
- 高い
- 知覚
- 魔法+五感(暗視)
- 反応
- 気分による
- 言語
- 全て
- 生息地
- 魔界
- 知名度/弱点値
- 36/43
- 弱点
- 魔法ダメージ+3点
- 先制値
- 38
- 移動速度
- 60
- 生命抵抗力
- 33 (40)
- 精神抵抗力
- 35 (42)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
拳 | 32 (39) | 2d6+32 | 33 (40) | 40 | 600 | 850 |
特殊能力
[主]神聖魔法、妖精魔法、森羅魔法以外の全ての魔法/魔力30(37)/
魔法の適正/全て
[主]魔神の招来
24レベルの魔神を召還することができます。召還の時のMPは召還する魔神のレベル×2となります。
[補]アザトースの呪詛/精神抵抗/37/消滅
射程:30m、起点指定。対象のMPをk20+30点のMPを吸収します。1ラウンド一回まで
[補]委縮/生命抵抗/38/消滅
MPを30点までの間で好きな値減らします。対象が抵抗に失敗した場合減らした分の点数分の確定ダメージを与えます。1ラウンド一回まで
[主]ナーク=ティトの障壁
MPを50点使用することで半径5M範囲に障壁をはります。この障壁は外側からの攻撃を遮ります。HP50点の障壁で外側から内側に攻撃が通らなくなります。
[常]肉体の保護
ダメージをMPに受けることが可能となります。
[主]ニョグタのわしづかみ/34(41)/生命抵抗/半減
射程:50m、起点指定。対象に2d+30点の確定ダメージを与える。MP30点消費。
[主]ヨグソトースのこぶし/33(40)/回避判定/消滅
射程:50m、射撃、この攻撃は透明として扱います。
命中した場合2d+30点の物理ダメージを与えます。
この能力を使用する場合mpを20点消費します。追加でMPを10点消費することでダメージが+5点されます。最大30点まで消費してダメージを追加することができます。
戦利品
- 2~♾️
- 何もないです(・ωく)