ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アイリス - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アイリス

プレイヤー:夜侘

種族
メリア
年齢
35
性別
種族特徴
[繁茂する生命]
生まれ
森羅導師
信仰
“樹神”ダリオン
ランク
フランベルジュ
穢れ
6
7
16
5
6
4
17
5
1
成長
1
成長
0
成長
2
成長
4
成長
5
成長
7
器用度
12
敏捷度
12
筋力
13
生命力
28
知力
26
精神力
24
増強
増強
増強
増強
増強
1
増強
3
器用度
2
敏捷度
2
筋力
2
生命力
4
知力
4
精神力
4
生命抵抗
12
精神抵抗
12
HP
52
MP
66
冒険者レベル
8

経験点

使用
29,000
残り
4,730
総計
33,730

技能

ドルイド
8
プリースト(ダリオン)
5
セージ
5

一般技能

看護師
4
調香師
3

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《武器習熟A/スタッフ》
  • 《MP軽減/プリースト》
  • 《MP軽減/ドルイド》
  • 《鋭い目》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

セージ技能レベル5 知識 9
魔物知識
+1=10
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
12 m
全力移動
36 m

言語

会話読文
交易共通語
妖精語
神紀文明語
魔法文明語
汎用蛮族語
魔神語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル5 神聖魔法 +1=10 10 +0
ドルイド技能レベル8 森羅魔法 +1=13 13 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
《武器習熟A/スタッフ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
マナスタッフ 2H 3 +1=1 13 12 1 魔力+1 宿り木の棒杖加工
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 13 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ハードレザー 13 4
合計: すべて 0 4
装飾品 専用 効果
とんがり帽子 魔物知識判定に+1
ラル=ヴェイネのモノクル ラル=ヴェイネの装飾品装備で精神力上昇[装飾品の種類の数-2]
蝙蝠の耳飾り 見えない状態でも行動できる ペナルティ修正を-2に軽減 魔法印入り
ラル=ヴェイネの首飾り ラル=ヴェイネの装飾品装備で精神力上昇[装飾品の種類の数-2]
背中 セービングマント 回避や抵抗の失敗時に魔法ダメージ-4
右手 知性の指輪 知力+1 割ると+13
左手 聖印
ラル=ヴェイネのベルト ラル=ヴェイネの装飾品装備で精神力上昇[装飾品の種類の数-2]
ラル=ヴェイネのブーツ ラル=ヴェイネの装飾品装備で精神力上昇[装飾品の種類の数-2]
ラル=ヴェイネのリボン ラル=ヴェイネの装飾品装備で精神力上昇[装飾品の種類の数-2]
所持金
14,625 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険道具類・消耗品

知性の指輪*4
月光の魔符*2
陽光の魔符*2
2点魔晶石*3
3点魔晶石*5
4点魔晶石*3
5点魔晶石*3
10点魔晶石*1
受益者のシンボル

回復アイテム

救難草*4
魔香草*6
魔海草*5
アウェイクポーション*2
ヒーリングポーション*4

一般装備品・消耗品など

冒険者セット(背負い袋,水袋,毛布,松明×6,火口箱,ロープ10m,小型ナイフ)
着替えセット(1週間分)
保存食(1週間分)

その他

アビスシャード*7

名誉点
141
ランク
フランベルジュ

名誉アイテム

点数
冒険者ランク300

容姿・経歴・その他メモ

経歴&冒険に出た理由

大きな遺跡を発見したことがある

歌を褒められたことがない

まだ恋をしたことがない

大切な約束をしている

剣の恩寵

「君たちが今日組む人たち?私はアイリス。よろしくね」
「支援回復は得意だけど直接戦うのは苦手なの」
「だから期待してるわ」

履歴

作成ダイス

夜侘さんのロール ステータス(3 1d+1d+1d+(2d+6)+1d+1d)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (1D6+1D6+1D6+(2D6+6)+1D6+1D6) → 5[5]+6[6]+4[4]+(11[5,6]+6)+5[5]+1[1] → 38
→ 2回目: SwordWorld2.5 (1D6+1D6+1D6+(2D6+6)+1D6+1D6) → 6[6]+4[4]+4[4]+(6[2,4]+6)+1[1]+2[2] → 29
→ 3回目: SwordWorld2.5 (1D6+1D6+1D6+(2D6+6)+1D6+1D6) → 1[1]+1[1]+5[5]+(7[4,3]+6)+4[4]+5[5] → 29

成長

成長回数:17
1回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 3 (筋力)
2回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 1 (器用)
3回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 4 (生命)
4回目:[4,4]->(生命 or 生命) ==> 4 (生命)
5回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
6回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
7回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 3 (筋力)
8回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 6 (精神)
9回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 6 (精神)
10回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 4 (生命)
11回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 6 (精神)
12回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 6 (精神)
13回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 6 (精神)
14回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 6 (精神)
15回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 4 (生命)
16回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
17回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 6 (精神)
器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神
初期値 11 12 11 24 21 17
成長 1 0 2 4 3 7
合計 12 12 13 28 24 24

夜侘さんのロール 経歴(3 1d6+2d6)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (1D6+2D6) → 2[2]+6[5,1] → 8
→ 2回目: SwordWorld2.5 (1D6+2D6) → 6[6]+8[2,6] → 14
→ 3回目: SwordWorld2.5 (1D6+2D6) → 2[2]+7[5,2] → 9
夜侘さんのロール 冒険に出た理由(2d6)
→ SwordWorld2.5 (2D6) → 8[4,4] → 8

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 30,000 36,000 350 器用×1
筋力×2
生命×4
知力×3
精神×7
1 2023-1-8 巡回闘技場へのご招待!(新年でも変わらず) 2,130 11,200 64 知力
Yanagi くまくじら(ヨノ)華泉/AZUKI(ガダラ・ノル)尸(サクヤ)
2 2023-01-28 巡回闘技場へのご招待!リテイク 1,600 6,300-1,010 27 知力
Yanagi コウノスケ(ウェス・リポート)ねこ(ダリル)めん(アニス・ローハン)
10点魔晶石買い戻し 食事10G
取得総計 33,730 52,490 441 19

収支履歴

作成

マナスタッフ(宿り木の棒杖加工)::-6900
ハードレザー::-340
とんがり帽子::-3000
ラル=ヴェイネのモノクル::-700
蝙蝠の耳飾り::-3500
ラル=ヴェイネの首飾り::-505
セービングマント::-8000
知性の指輪::-500*5
聖印::-100
ラル=ヴェイネのベルト::-510
ラル=ヴェイネのブーツ::-520
ラル=ヴェイネのチェーン::-530
受益者のシンボル::-100
救難草::-100*4
魔海草::-250*6
アウェイクポーション::-100*2
ヒーリングポーション::-100*4
月光の魔符::-500*2
陽光の魔符::-500*2
3点魔晶石::-300*5
5点魔晶石::-500*3
冒険者セット::-100
着替えセット(1週間分)::-10
保存食(1週間分)::-50

巡回闘技場へのご招待!リテイク

2点魔晶石::-200*5
4点魔晶石::-400*3
魔香草::-100*6
受益者のシンボル::-100*2

チャットパレット