ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

エイデン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

エイデン

プレイヤー:くずもっちー

ヒーローにッ!俺はなるッ!」

種族
グラスランナー
年齢
覚えてないッ!
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
密偵
信仰
ランク
穢れ
0
15
0
10
10
9
3
14
2
9
成長
3
成長
2
成長
0
成長
1
成長
3
成長
1
器用度
28
敏捷度
26
筋力
3
生命力
15
知力
15
精神力
20
増強
2
増強
2
増強
増強
増強
増強
器用度
5
敏捷度
4
筋力
0
生命力
2
知力
2
精神力
3
生命抵抗
7+1=8
精神抵抗
8+1=9
HP
30+15=45
MP
なし
冒険者レベル
5

経験点

使用
15,500
残り
1,830
総計
17,330

技能

フェンサー
5
ライダー
5
スカウト
4
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《シールドバッシュⅡ》
  • 《抵抗強化Ⅰ》
  • 《頑強》

騎芸

  • [常]【以心伝心】
  • [常]【騎獣強化】
  • [常]【攻撃阻害】
  • [常]【高所攻撃】
  • [補]【限界駆動】

賦術

  • [補]【ヒールスプレー】

判定パッケージ

スカウト技能レベル4 技巧 9
運動 +1= 9
観察 6
ライダー技能レベル5 運動 +1= 10
知識 7
アルケミスト技能レベル1 知識 3
魔物知識
7
先制力
9
制限移動
3 m
移動力
28 m
全力移動
84 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル1 賦術 3
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル5 2 10 -1 5
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
バックラー 1H 1 +2=12 11 5 シールドバッシュ使用時
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル5 2 9
防具 必筋 回避力 防護点 備考
足絡みのクロースアーマー 1 2 運動パッケージ+1、携行時 戦闘中の手番開始時に1dし、出目が「1」ならその場で即座に転倒する。手番中には起き上がれない。
バックラー 1 +1 0 専用
攻撃阻害 +1
合計:フェンサー/すべての防具・効果 12 2
装飾品 効果
幸運のお守り 戦利品判定の出目に+1
右手 宗匠の腕輪 器用度+2、割ると+14
左手 俊足の指輪 割る用
アルケミーキット 賦術の行使に使用
疾風の腕輪 敏捷度+2、割ると+14
所持金
2,215 G
預金/借金

所持品

冒険者セット
アウェイクポーション×2

俊足の指輪(非装備)

カルキノスの騎獣契約スフィア

マテリアルカード

BASSS
10
名誉点
120
ランク

名誉アイテム

点数
バックラー専用化50

容姿・経歴・その他メモ

身体はちっこくても夢は大きくスーパーヒーロー!なグラスランナー。今日も過酷な訓練(依頼)に励むッ!

経歴ッ!

近所の子どもが魔物に襲われているのを助けたらヒーロー扱いされた。
本人も「ヒーローか…なんかいいなッ!」みたいな感じでヒーローを志し始める。
身体が一回り小さくても、編み出した必殺技が子どもの遊戯程度のようなものでも、救われた子供からしたら紛れもない小さなヒーローであるのは間違いない。

【経歴】誰かを救ったことがある、ガキ大将だった、役に立たない得意技がある
【ヴァグランツになった理由】自分の力を試したくて

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 16,000 14,000 150 器用×3
敏捷×2
生命×1
知力×2
精神×1
1 2025-02-22 南島に美食を求めて! 1,330 3,090 20 知力
ジンとにー ろびんわっかくずもっちーカント
取得総計 17,330 17,090 170 10

収支履歴

冒険者セット::-100 アウェイクポーション×2::-200

バックラー::-60 クロースアーマー::-15 クロースアーマーアビス強化::-2000

カルキノスの騎獣契約スフィア::-1500 サイドブレード::-800 プランクプレート::-3000

アルケミーキット::-200 マテリアルカード緑/A×10::-2000 宗匠の腕輪::-1000 疾風の腕輪::-1000 俊足の指輪×2::-1000

幸運のお守り::-2000

チャットパレット