ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

レーン・オランジュ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

レーン・オランジュ

プレイヤー:武居、

種族
リルドラケン
年齢
150
性別
種族特徴
[鱗の皮膚][尻尾が武器][剣の加護/風の翼]
生まれ
戦士
信仰
ランク
穢れ
0
5
14
6
6
2
6
12
6
6
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
11
敏捷度
7
筋力
20
生命力
26
知力
12
精神力
12
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
1
敏捷度
1
筋力
3
生命力
4
知力
2
精神力
2
生命抵抗
6
精神抵抗
4
HP
32
MP
12
冒険者レベル
2

経験点

使用
2,500
残り
500
総計
3,000

技能

ファイター
2
エンハンサー
1

一般技能

未使用成長ポイント/0
ギャンブラー(賭博師)p54
5
ミートパッカー(精肉業者)p64
5

戦闘特技

  • 《全力攻撃Ⅰ》

練技

  • 【ビートルスキン】

判定パッケージ

なし

魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
7 m
全力移動
21 m

言語

会話読文
交易共通語
ドラゴン語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル2 20 3 5
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ロングソード 2H 13 3 23 10 5 [剣B] [刃]
ロングソード+翼 2H 13 +1=4 23 10 5 [剣B] +翼(命中+1、回避+1)。[刃]
ロングソード≪全力攻撃≫ 2H 13 3 23 10 +4=9 [剣B] +全力攻撃1(追加D+4、回避-2)。 [刃]
ロングソード+翼≪全力攻撃≫ 2H 13 +1=1 23 10 +4=4 [剣B] +翼+全力攻撃1(命中+1、回避+1-2、追加D+4)。 [刃]
尻尾 2H# 1 +1=1 11 12 0 [格闘B] [打]
尻尾+翼 2H# 1 +2=2 11 12 0 [格闘B] +翼(命中+1、回避+1)。 [打]
尻尾≪全力攻撃≫ 2H# 1 +1=1 11 12 +4=4 [格闘B] +全力攻撃1(追加D+4、回避-2)。 [打]
尻尾+翼≪全力攻撃≫ 2H# 1 +2=2 11 12 +4=4 [格闘B] +翼+全力攻撃1(命中+1、回避+1-2、追加D+4)。[打]
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル2 20 3
[鱗の皮膚] 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 15 0 5 [金属B]
他1 0 1 0 [金属B]+翼(命中+1、回避+1)
合計: 鎧 3 6
合計: すべて 4 6
所持金
10 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット


救命草(30G)*1個
アウェイクp(100G)*1個

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

追記種族特徴

【鱗の皮膚】

 ⇒防護点+1

【尻尾が武器】

 ⇒尻尾を武器として扱える<Ⅱ頁242>

【剣の加護/風の翼】

 ⇒1日に合計で6R(1分)飛行が可能
  飛んでいる間は、近接攻撃の命中力判定と回避力判定に+1のボーナスを得る
  全力移動は不可だが、他のキャラや荷物を抱えて飛ぶとこもできる(最大約200kg)
 ⇒Lv 6:全力移動が可能になる<Ⅱ頁38>
 ⇒Lv11:1日に12R(2分)になる<Ⅲ頁70>

【一般技能/ミートパッカー】

ミートパッカー(精肉業者)p64
⇒LV5より、カテゴリ≪ソード≫を使って「分類:動物」の魔物に与えるダメージに+1点

魔神化能力

【魔神化能力】(1/5点)

・「魔神化血清・改」を使用され特殊な能力を得る
・使用のたび「魔神化影響点」が上昇し5点になると魔神化しロスト扱いとなる

「毒を宿す」1点

・<魔神化血清・改>を使用され得た能力
・2d+冒険者レベル+1/生命抵抗力/消滅
・体組織が変異し、血液や尿、汗などの体液が他の存在に対して毒となるようになる
・同じ乱戦エリア内のキャラクターから1点以上の適用ダメージを受けた場合、即座に、その都度、その対象に「1d」点の毒属性の魔法ダメージを与える

スイッチ システム

【スイッチ】バディ:ラランジャ

・アクティブバディとリザーブバディを入れ替えることができる。リザーブとなったPCは自身及び他者からの全行動、効果の対象外となる
※.効果効能の時間はそのまま経過していく
※.リザーブするPCがF防壁のような術者起点の魔法をかけている場合は起点も移動する

●身代わり

・アクティブバディが、近接攻撃、遠隔攻撃、魔法、特殊攻撃によってダメージを受ける時、その合算ダメージが決定した直後に実行できる
・元のアクティブバディはダメージを受けずにリザーブされ、かわりに出てきたPCはバディがいた位置(エリア)に登場してダメージを肩代わりする
・この時、肩代わりするPCの防護点、減衰させる効果はそのまま適応される

武器防具

【】

専用化

名誉点を消費し、所持品を専用装備とする<Ⅱ-136頁>


アイテム

【】


容姿・経歴

詳細

【容姿】

髪:赤茶色の鬣
目:赤茶色
体:橙。見目が良くスラっとしてる。美竜。イケドラ。

【経歴】

・経歴1:犯罪に巻き込まれて投獄されたことがある
・経歴2:行く先々に恋人がいる
・経歴3:相手を褒めるのが得意

【冒険に出た理由】

・まだ見ぬ世界を見るため
 ⇒

【信条】

・財力(賭博、貧しさ):賭博・肯定
・身分(血筋、差別):血筋・否定

【矜持・執着】

・武具を手放さない

【左隣のPCとの関係】

・クリス・ゴームズダター:油断できない
  ⇒お前ハルーラ神官じゃないよな??

【経歴・性格メモ】

・誕生日:新暦160年10月4日(新暦310年4月1日時点で150歳)
・出身地:

・あるとき賭博の賭けに負けて飲んだ薬の影響で体液が毒となった。
・犯罪に巻き込まれたは何?自分も犯罪の片棒担いだから?それとも完璧巻き込まれ?
・海の男っぽく、女性と酒と賭博が好き。
・種族柄他者と交流するのが好きだし、褒めるのが上手いらしいので一夜限りを含め恋人いっぱい?
・限られた日数しか会えない恋人達にとって記憶に残る男でいる為にも自身のケアは欠かさない
・面倒見が良いわけではなさそう
・ラランジャのことは最初は鬱陶しかったが、泣かないし煩くないしで、ちょっと手のかかる半野良ペットの認識。

.

戦闘スタイル

【耐久型ガンガン行こうぜファイター】

・HPタンク
・攻撃ガンガン行く
・魔法弱点以外の敵をボコボコ倒して行きたい

戦闘特技

・<> --

流派

流派:





成長予定

詳細

【特技予定】

メイン+サブ

Lv(ファイター)
1全力攻撃1
3武器習熟[剣A]
5-[自動]
7-[自動]
9?、全力攻撃2[置換]-[自動]
11
13?、バトルマスター[自動]-[自動(Lv12or13)]
15?、全力攻撃3[置換]-[自動]

・LV00候補:-

エンハンサー

Lv練技
1ビートルスキン
2


【流派・秘伝】

「リュウハメイ流派名(りゅうはめい)」<pdf>

前提
--入門(名誉点00)
--入門(名誉点00)

・(総計:名誉点-00~、G-0,000~)


【成長メモ・したいこと】

>≧=
器用≧筋力・生命力>知力≧精神力>敏捷
ファイター>エンハンサー
・とにかく命中上げてこう

・余裕があるなら、〜取りたい
・名誉点00で専用○○(●●+2)したい

買いたい物

詳細

【要注意!時と場合により変動】

武・デストロイヤー[剣A]::-15,000

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
取得総計 3,000 1,200 0 0

収支履歴

初期作成

(初期所持金1200G)
武・ロングソード[剣B]::-440
防・スプリントアーマー[金属B]::-520

冒険者セット::-100

救命草(30G)*1個::-30
アウェイクp(100G)*1個::-100


(残金:10G)
(貯金:0G)

セッション1





貯金・預入:>+0
(残金:0000G)
(貯金:0000G)

セッション2





貯金・預入:>+0
(残金:0000G)
(貯金:0000G)


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