ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

サバーカ・ウォー - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

サバーカ・ウォー

プレイヤー:サーモン

種族
リカント
年齢
15
性別
種族特徴
[暗視(獣変貌)][獣変貌]
生まれ
密偵
信仰
ランク
穢れ
0
13
5
7
3
5
12
11
9
3
成長
11
成長
9
成長
3
成長
8
成長
5
成長
9
器用度
27
敏捷度
27
筋力
20
生命力
24
知力
21
精神力
19
増強
1
増強
1
増強
0
増強
1
増強
1
増強
0
器用度
4
敏捷度
4
筋力
3
生命力
4
知力
3
精神力
3
生命抵抗
16
精神抵抗
15+1=16
HP
61+32=93
MP
19+2=21
冒険者レベル
12

経験点

使用
90,500
残り
3,230
総計
93,730

技能

グラップラー
12
スカウト
10
エンハンサー
8
レンジャー
5
アルケミスト
5
セージ
1

一般技能

ランバージャック(木こり)
3
コック(料理人)
3
グレイブキーパー(墓守)
3
ハンター(狩人)
1

戦闘特技

  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《両手利き》
  • 《頑強》
  • 《鎧貫きⅡ》
  • 《変幻自在Ⅰ》
  • 《超頑強》
  • 《追加攻撃》
  • 《カウンター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《影走り》
  • 《サバイバビリティ》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ガゼルフット】
  • 【アンチボディ】
  • 【ケンタウロスレッグ】
  • 【ジャイアントアーム】
  • 【リカバリィ】
  • 【ビートルスキン】

賦術

  • 【ヒールスプレー】
  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【クリティカルレイ】
  • 【パラライズミスト】
  • 【イニシアティブブースト】

判定パッケージ

スカウト技能レベル10 技巧 14
運動 14
観察 13
レンジャー技能レベル5 技巧 9
運動 9
観察 8
セージ技能レベル1 知識 4
アルケミスト技能レベル5 知識 8
魔物知識
4
先制力
14
制限移動
3 m
移動力
28 m
全力移動
84 m

言語

会話読文
交易共通語
リカント語
魔法文明語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル5 賦術 8
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル12 20 16 15
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
差別のアイアンボックス+1 OM+3(水・氷・炎・風・雷) 1H 13 +3=20 13 11 +1=16 OM+3 妖精に対する物理・魔法ダメージ2点減少
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル12 20 16
《防具習熟A/非金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
アラミドコート 5 1 2
合計: すべて 17 3
装飾品 専用 効果
スカベンジャーの帽子 稀な戦利品を持つ敵に対して行為判定or戦利品獲得の出目+2
マスク(スマルティエ)
ラル=ヴェイネの金鎖
信念のリング 精神抵抗+1
熊の爪 ✔MP
背中 野伏のセービングマント 回避や抵抗失敗時の魔法ダメージ-4
スマルティエの風切り布 補助動作または戦闘準備で使用。1ラウンドの間命中判定、回避判定に+2のボーナス
右手 敏捷の指輪
左手 知力の指輪
スマルティエの武道帯 【リカバリィ】使用時の回復量に【生命力ボーナス】をプラスする。
ディスプレイサー・ガシェット
アルケミーキット ✔HP
器用の指輪
所持金
39,428 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
薬師道具セット
保存食1週間
スカウト用ツール
アウェイクポーション*2
マナチャージクリスタル(3点)
月光の魔符1*2
月光の魔符Ⅱ
陽光の魔符1*2
幸運のお守り

マテリアルカード

BASSS
962
106
10111
名誉点
642
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
アルケミーキット専用50
専用武器50
専用装飾品50
野伏化20

容姿・経歴・その他メモ

大惨事表

始まりの剣を求めている
監禁されたことがある
大病を患ったことがある
平和を求めて

成人したばかりのリカント族の青年。
10の年になってすぐの頃、治療法の見つかっていない伝染病に罹ってしまい、一族らは感染を恐れ彼を地下室に監禁、治療もろくに行わずに放置し続けていた。
わずかに染み出る雨水で喉を潤し牢の近くを通る虫やネズミを無理やり食べて餓えを凌いで数ヶ月。
劣悪な環境により右目も見えなくなってしまったが病に自己免疫をつけ快復し地下室から脱出すると。

一族が暮らす村は死体とそれに集る獣しかいなかった。
何処からか、はたまた彼からか感染したであろう病気は瞬く間に村中に広がり、それを封じ込めようとする者、殺そうとする者、守ろうとする者たちの対立が起きた。
結果村内で暴動行為が多発し、病を治すことも出来ないまま皆死んでしまった。

以降まともに教育を受けてこなかったので言葉遣いは悪い。
野生の本能から己より強い者や優れた者には従う。
夢は幼いころに寝物語で母に聞かされていた始まりの剣の入手。

212㎝ 110kg

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 16,000 14,000 150 器用×2
筋力×1
生命×2
知力×2
精神×2
7/25 Bチーム1話「新世界」 1,400 4,390 39 敏捷
8/15 Bチーム2話「さざめきの夜」 2,500+620 5,610 48 器用×2
8/29 Bチーム3話「幸と不幸」 2,500+940+50 5,375 30 知力
筋力
9/26 Bチーム4話「海原の悪魔」 3,760 7,150 44 器用
精神
精神
10/3 Bチーム5話「守護するもの」 4,320+50 9,650 54 敏捷
器用
精神
11/20 Bチーム6話「力に導かれて」 4,650 7,330 47 敏捷×2
知力
11/29 Bチーム7話「儚く落ちる陽」 5,540+150 8,600 46 生命
敏捷
精神
12/19 Bチーム8話「赤き園」 6,340+150 8,215 41 敏捷
精神
精神
1/22 Bチーム9話「崩落都市」 7,700+50 16,080 43 生命
精神
知力
6/24 10話「奈落の叫び声」 6,500+1,670+50 17,570 70 生命
器用
敏捷
7/17 11話「古の竜」 9,540+100 14,360 52 筋力
生命
器用
10/30 12話「暗き進撃」 7,500+1,770 15,120 82 器用
敏捷
生命
8/6 13話「強さを求めて」 9,780+100 38,395 66 器用
敏捷
器用
生命
取得総計 93,730 171,845 812 45

収支履歴

武器防具

アイアンボックス::-230 魔法の武器化::-5000 アビス強化::-2000 オーダーメイド::-300*3 イグニタイト加工::-5000 妖精武器化(氷・水)(炎)(風)(雷)::-1500*4
アラミドコート::-750

装飾品

アルケミーキット::-200
敏捷の指輪::-500  追加購入::-500 追加購入::-500
知力の指輪::-500  追加購入::-500 追加購入::-500
敏捷の腕輪::-1000
器用の指輪::-500*2
幸運のお守り::-2000
熊の爪::-6000
セービングマント::-8000
信念のリング::-5000 ディスプレイサー・ガシェット::-5000
スマルティエの風切り布::-25000
ラル=ヴェイネの金鎖::-7500
スマルティエの武道帯::-6000
マスク::-2 スマルティエ化::-250
トゥリング::-5 スマルティエ化::-250
スカベンジャーの帽子::-18000 

所持品

冒険者セット::-100
薬師道具セット::-200
保存食1週間::-50
スカウト用ツール::-100
アウェイクポーション*2::-200
救命草*5::-150
魔香草*4::-400
魔晶石(3点)*2::-600 *20::-6000
マナチャージクリスタル(3点)::-1500
月光の魔符1*2::-500*2 ::-500
陽光の魔符1*2::-500*2
月光の魔符2::-1500
マテリアルカード(B赤)::-20*4 ::-20*10 ::-20*10 ::-20*5
マテリアルカード(A赤)::-200*2 ::-200*6 ::-200*4 ::-200*4 ::-200*6
マテリアルカード(B緑)::-20*20  ::-20*10
マテリアルカード(A緑)::-200*6 ::-200*6 ::-200*10 ::-200*6 ::-200*2
マテリアルカード(B金)::-20*10
マテリアルカード(A金)::-200*10

【借金】

【売却】
サーマルマント::+1750
幸運のお守り::+1000

チャットパレット