ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

カメリア・フォーリン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

落海柘榴(オチツバキ)カメリア・フォーリン

プレイヤー:華泉

種族
メリア
年齢
150
性別
種族特徴
[繁茂する生命]
生まれ
妖精使い
信仰
なし
ランク
ハイペリオン
穢れ
0
8
7
14
6
1
5
14
6
5
成長
8
成長
2
成長
6
成長
5
成長
10
成長
7
器用度
22
敏捷度
11
筋力
18
生命力
26
知力
30
精神力
26
増強
1
増強
増強
増強
増強
1
増強
器用度
3
敏捷度
1
筋力
3
生命力
4
知力
5
精神力
4
生命抵抗
15
精神抵抗
15
HP
59+32=91
MP
47+2=49
冒険者レベル
11

経験点

使用
70,000
残り
220
総計
70,220

技能

ファイター
11
セージ
9
フェアリーテイマー
6
エンハンサー
5
アルケミスト
2
デーモンルーラー
1
レンジャー
1

一般技能

航海士
2
占い師
2
石工
2
学生
2
御者
2

戦闘特技

  • 《魔力撃》
  • 《武器習熟A/アックス》
  • 《マルチアクション》
  • 《頑強》
  • 《足さばき》
  • 《武器習熟S/アックス》
  • 《タフネス》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ビートルスキン】
  • 【マッスルベアー】
  • 【メディテーション】
  • 【スフィンクスノレッジ】

賦術

  • 【クリティカルレイ】
  • 【バークメイル】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 4
運動 2
観察 6
セージ技能レベル9 知識 14
アルケミスト技能レベル2 知識 7
魔物知識
+3=17
先制力
0
制限移動
10 m
移動力
13+5=18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
妖精語
魔動機文明語
魔神語
リカント語
ドレイク語
神紀文明語
ドラゴン語
魔法文明語
巨人語
ヴァルグ語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
フェアリーテイマー技能レベル6
使用可能ランク8
妖精魔法
11 11 +0 知力+2
デーモンルーラー技能レベル1 召異魔法 6 6 +0
アルケミスト技能レベル2 賦術 7
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル11 18 14 14
デーモンルーラー技能レベル1 18 4
《武器習熟S/アックス》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
銀製のデスサイズ(妖精の武器全属性) 2H 17 +1=16 42 11 +1=18 HPを5点消費して威力表上昇。炎,水・氷,雷,土,風属性加工.封入具加工.
銀製のデスサイズ(妖精の武器全属性) 2H 17 +1=16 52 11 +1=18 HPを5点消費して威力表上昇。炎,水・氷,雷,土,風属性加工.封入具加工.
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル11 18 12
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ハードレザー 13 4
合計: すべて 12 4
装飾品 専用 効果
叡智のとんがり帽子
狩人の目 ✔HP まもちき成功時命中+1。
華美なる宝石飾り
幸運のお守り
背中 インテリアニマルサック ✔MP 探索、魔物知識、異常感知、危険感知、罠回避判定に+1の修正。
右手 知性の指輪
左手 知性の指輪
アルケミーキット
韋駄天ブーツ
巧みの指輪
所持金
19,288 G
預金/借金
0 G / 0 G

一般所持品

冒険者セット
着替え7日分
保存食7日分

消耗品

アウェイクンポーション@5
熱狂の酒@3
魔香草@10
魔晶石(2)@10
魔晶石(5)@5
マナチャージクリスタル(5)
知性の指輪@2
巧みの指輪@3
陽光の魔符(+1)@2
月光の魔符(+1)@2

その他

アビスシャード@19
受益者のシンボル
太陽神のハンガー

マテリアルカード

BASSS
5
15
名誉点
231
ランク
ハイペリオン

名誉アイテム

点数
冒険者ランク700
デスサイズ0
華美なる宝石飾り100
狩人の目0
インテリアニマルサック0
ハードレザー0

容姿・経歴・その他メモ

経歴
長命種のメリアの女性。象徴は椿。

図書館と製本の街。『アレクサンドリア』で生まれる。
アレクサンドリアには割と狂った伝統があり、それが嫌で街を出て行った。

街を出た後は、航海士になった。
日光浴が気持ち良いだろうと船に乗ったが海風で花が痛むので辞めた。

辞めた後は冒険者になった。
楽しく過ごしたがこれでは街の伝統になる。
冒険者は辞めた。

辞めた後は占い師になった。
見よう見まねで始めたがよく当たると評判だった。
いつもの場所で占いをしようとしていたらいきなり冒険者ギルドになっていた。
これも縁かと思い冒険者を再開。

楽しく過ごしたがこれでは街の伝統になる。
冒険者は辞めた。

辞めた後は石工になった。
花鳥風月は興味を持つ順番だという。
そろそろあたしも月(石)に興味を持つ歳かと思い始めた。
石を削るのは楽しかったが、まだ若かったので辞めた。
契約妖精が生き物を削りたい(怖い)と言っていたので冒険者を再開。

楽しく過ごしたがこれでは街の伝統になる。
冒険者は辞めた。

辞めた後はお嬢様学校に通い始めた。
これぞ青春!めっちゃ楽しいな!
しかし青春は長くは続かない。
学費が払えなくなったからだ。
学費を稼ぐために冒険者を再開。
いつの間にか冒険者が本業になっていたので学校は辞めた。

楽しく過ごしたがこれでは街の伝統になる。
冒険者は辞めた。

辞めた後は御者を始めた。
ライダーギルドの配属先は幻獣の捕獲部門だった。
理由はめっちゃ強いから。
やってることは冒険者と変わりなかった。
御者は辞めて冒険者を再開。

そのうち街の伝統になるから冒険者を辞めるだろう。


性格
ノリと勢いの生き物(植物)。
冒険以外なら何でも好き。
しかし冒険中は誰よりも楽しんでいる。
伝統のせいで素直に冒険を楽しめないだけであって冒険は大好き。
一番楽しかった仕事は御者。
捕獲が楽しかったらしい。(結局冒険じゃん)


何でも器用にこなすが一番向いているのが冒険者のため、気づけば冒険者になっているを繰り返している。
さまざまな街で仕事してきたため各方面に顔が利く。

二つ名は鎌を振るえば敵の首が落ちる様から。

「やあやあ。わたしは冒険嫌いのカメリアちゃんだ」
「ほんとに嫌いなんだって。本になるような英雄譚は勘弁だからね!」
「…読むのは好きだけども。自分がなるのは嫌なのであって」
「まあ不本意だけど一緒に冒険しようか。あ、きみと一緒なのが嫌って言ったのではないからね?」

履歴

ステータス決定
システム : 華泉/AZUKIさんのロール(3 1D6+1D6+1D6+(2D6+6)+1D6+1D6)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (1D6+1D6+1D6+(2D6+6)+1D6+1D6) → 6[6]+1[1]+5[5]+(8[3,5]+6)+6[6]+5[5] → 37
→ 2回目: SwordWorld2.5 (1D6+1D6+1D6+(2D6+6)+1D6+1D6) → 3[3]+3[3]+5[5]+(6[3,3]+6)+1[1]+1[1] → 25
→ 3回目: SwordWorld2.5 (1D6+1D6+1D6+(2D6+6)+1D6+1D6) → 4[4]+5[5]+1[1]+(6[4,2]+6)+3[3]+1[1] → 26

成長
システム : 華泉/AZUKIさんのロール(gr34)
→ SwordWorld2.5 [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [1,1]->(器用度) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [1,1]->(器用度) | [3,3]->(筋力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [6,6]->(精神力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [5,5]->(知力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [3,3]->(筋力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [5,5]->(知力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [5,5]->(知力) | [6,6]->(精神力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [1,1]->(器用度) | [3,3]->(筋力) | [4,3]->(生命力 or 筋力)

初期所持アビスシャード15個

一狩り行こうぜ!H
アイテム入手
支給品
ヒーリングポーション@1
魔香水@1
月光の魔符(+1)@1
陽光の魔符(+1)@1

アイテム消費
熱狂の酒@1
知性の指輪@1
巧みの指輪@1
魔晶石(5)@3
マテリアルカードA(金)@8
月光の魔符(+1)@1
食事10G
お気持ち 3000G

朱き不敗神話
アイテム消費
熱狂の酒@1
緑カード@2
金カード@3
魔晶石(2)@6
魔晶石(5)@1
巧みの指輪@1

アイテム入手
アビスシャード@4

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 65,000 120,000 900 器用×8
敏捷×2
筋力×6
生命×3
知力×10
精神×5
1 2022/4/30 一狩り行こうぜ!H 2,200+150 11,400 56 精神
生命
Yanagi 肴/TK16/ふ
1ゾロ3回。称号『獄炎の覇王を征するもの』を獲得。イクノに3000G渡す(お気持ち)
2 2022/6/15 朱き不敗神話 2,820+50 21,000 75 生命
精神
Yanagi アキレウス/ほー酸/しゃんぷー#
1ゾロ1回。アビスシャード4個入手.
取得総計 70,220 152,400 1,031 38

収支履歴

武器・防具
デスサイズ::-26000
∟銀製::-4000
∟妖精の武器加工::-6000*5
ハードレザー::-340

装飾品
叡智のとんがり帽子::-12000
幸運のお守り::-2000
狩人の目::-9600
華美なる宝石飾り::-200
∟宝石(5-6Lv)::-150*6
インテリアニマルサック::-9000
知性の指輪@4::-500*4
巧みの指輪@4::-500*4
スマルティエの怪力の腕輪::-900
アルケミーキット::-200
韋駄天ブーツ::-2000

消耗品
アウェイクンポーション@5::-100*5
熱狂の酒@3::-980*3
魔香草@10::-100*10
魔晶石(5)@5::-500*5
マナチャージクリスタル(5)::-2500
マテリアルカードA(金)@15::-200*15
月光の魔符(+1)@2::-500*2
陽光の魔符(+1)@2::-500*2

一般所持品
冒険者セット::-100
着替え7日分::-10
保存食7日分::-50

その他
受益者のシンボル::-100
太陽神のハンガー::-1300

一狩り行こうぜ!H
熱狂の酒@1::-980
知性の指輪@1::-500
巧みの指輪@1::-500
魔晶石(5)@3::-500*3
マテリアルカードA(金)@8::-200*8
月光の魔符(+1)@1::-500
食事::-10
お気持ち::-3000
マテリアルカードA(緑)@5::-200*5
魔晶石(2)@10::-200*10
封入具加工(デスサイズ)::-200

朱き不敗神話
熱狂の酒@1::-982
マテリアルカードA(緑)@2::-200*2
マテリアルカードA(金)@3::-200*3
魔晶石(2)@6::-200*6
魔晶石(5)@1::-500
巧みの指輪@1::-500

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